SSブログ

ブログレポート7月後編 [記/日々]

■ブログレポート
≫練習絵(擬リヴ/しんり)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。

_____

「yukiji+ing」のブログレポート/7月 ≪後編≫
ブログレポートの7月後編が届きました~♪
今回の内容は以下の通り★
__

「yukiji+ing」のアクセス状況

前月    18239 アクセス (7月/思っていたよりも減りませんでした。ありがとうございますv)
前々月  22821 アクセス (6月/宝探しキャンペーンとソネくじフィギュアのお陰ですv)
3カ月前 11693 アクセス (5月/宝探しキャンペーンのお陰ですね♪)
7月の検索ワード: あなたのブログはどんなキーワードで検索されているのでしょうか?
(7月の検索ワードは、1: 手がきブログ/2: イラスト/3: ブログ でした★)

アクセス解析ページ: もっと詳しくブログのアクセス状況を知りたい方はこちら
(こちらは基本的に、1.トップページ /2.記事:当日の記事/3.RSS1.0 と言った感じでした♪)
__

「yukiji+ing」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3

1位 『樹姫』 ArcanA・cllection (アルカナ・サーフィンでの来訪かな?)
2位 『皇月』 ArcanA・cllection (アルカナ・サーフィンでの来訪でしょうね~★)
3位 5月13日の練習 (『ブログで宝探し』キャンペーンの影響ですね~v金の宝箱がありました♪)

1年前の今月、あなたはこんな記事を書いてました…
1年前… 該当記事はありませんでした
(今月で一年らしいですが、実際に使い始めたのはこの4月頃からです;)
__

そう言えば「5月13日の練習」の『ブログで宝探し』キャンペーンのバナーを外したからなのか、金の宝箱が消えてました~。残念★
ちゃんと記念撮影しておいて良かった~♪

ブログレポート。
後半はだいたいこんな感じのレポートなのであまり面白みがないですね(^^)

これからもどうぞよろしくお願いしますv


_____

≫練習絵(擬人化リヴリー/しんり)手ブログ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

ゆきじのリヴリーしんりの擬人化設定中です。
色々描いてイメージ沸かしてますvv
描いてるとやっぱり楽しいです(*^ワ^*)♪


ありがとう


___今週の一品

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 36 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんばんは!

相変わらす透明感のある綺麗な画ですね^^
憧れます…♪
そしてアクセス数が半端ない!
私はその半分ぐらいだと思われます…多分^^;
by 七不思議 (2009-08-25 21:55) 

ゆきじ

>七不思議さま
ありがとうございます~vvv
透明感vvvとか言われちゃうとやっぱし嬉しいです♪

アクセス数は、宝探しキャンペーンとソネくじフィギュアのお陰です~v
あとは、過去記事をupしていたので、それの検索(2000記事位あったので、それなりにヒットしていたのではないかと推測)ではないかと思います。
来月のブログレポートでデフォルト状態判明かもです。
ちょっと怖いな~(^^);
by ゆきじ (2009-08-26 09:54) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。