SSブログ

星流水沙 さんからの頂き絵 [→桜王・樹姫]

■星流水沙 さんからの頂き絵
■焼肉食べ放題~★
_____

■星流水沙 さんから企画絵頂戴しました~vvv
3114203
星流水沙 さんにとっても綺麗な桜王を描いて頂きましたvvv
桜王の雰囲気がとっても透明な澄んだイメージでドキドキしちゃいます(*^ワ^*)vv
背景の青空と桜とハートの風がキュートです~v

とっても素敵な桜王をありがとうございましたvvv
星流水沙さんのブログ『Tea Room』はこちら

_____

■焼肉食べて来ましたvvv
1000円引きのクーポンメールが届いたので、相棒のお店10年のお祝いも兼ねて、みんなで牛角で焼肉食べ放題してきました♪
んん? …なんだかメニューが変わったような…???
少なくとも量は少なくなってました。
が、
食べ放題なので少量なのは全然OKv
みんなで一口づつ、沢山の種類を食べられるので、むしろ喜ばしいかもしれませんね~♪
ゆきじと相棒母はアルコールドリンクコース、相棒は運転手なのでソフトドリンクコースv
たっぷり飲んでしまいました(^^);
生ビールは1杯だけで、後はシークワーサーサワーを4~5杯だったかな?
柚子サワーも飲みたいけど、どうにも甘いので毎回泣きを見るので今回は我慢v

そう言えば、ゆきじ=呑み助とゆきじの周りにいるヒトには思われているようです。
そりゃあ、生ビールは好きだし、日本酒熱燗も最近エエなぁとか思ってるし、ワインは赤のちょいシブが好きです。
他にも色々あれば呑みます。が、アルコールないと生きていけない程は呑みません~orz
流石に夏はね、汗ダクになりながら食事を作るのでビールとかあったらいいなぁと思うけれど、だけどデフォルト、無くても過ごせます。
だから安心して周りのヒト!(涙)
(※父とか母とかマネージャーとかひらのん父&母とかひらのん一家行きつけのお寿司屋さんの店長とママさんとかその他諸々…)

でも、あれば呑みます。
スキだからv(*^ワ^*)

食べる方も沢山食べちゃいましたよ♪
最初のスタートセット皿に牛モノ3種、豚モノ3種、ホルモン、白ご飯(ひらのんは中。後は小)、焼き野菜(玉ねぎ)、やみつきキャベツ、ソーセージ、炙りベーコン、チキンバジル、牛モノ2種、やみつきキャベツ、デザートと美味しく頂いて来ました♪
皿数はままあるのだけど、1皿の量が少なめ(ホルモン3切れだったし)だったのでこれくらいで丁度満腹v
美味しかったですよ~vvv
やっぱり気心の知れた人との食事が一番楽しくて美味しいです(*^ワ^*)
また行きたいけど、次はいつ行けるかな~♪


ありがとう
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 36 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
優先

ここで紹介されてるイラストってみなさん丁寧で上手だなぁ。。w
版権物じゃなくてオリジナルも挑戦しようかな?ww

by 優先 (2009-08-26 13:41) 

白野ユキ

焼き肉羨ましい!
最近肉より魚ばかりで嫌になっちゃいます(ノд<。)゜。
ワインはしぶめですか!
通なゆきじさん…すごーい(*´∀`*)
大量に酔いたいです(*´∀`)アハハ
by 白野ユキ (2009-08-26 20:43) 

ゆきじ

>優先さま
いつもnice!とコメントありがとうございますv
そうなんですよ~~vvv
みなさんホントにイラストとっても丁寧でめちゃめちゃ上手なんですvvv
優先さんもぜひ! オリジナル、チャレンジしてみて下さい~♪
オリキャラ(自分の)作りはなれるまで難しいかもなので、手始めにアルカナ・コレクションでマイキャラ設定から始めてみるのはいかが~? とか言ってみたりしてv(笑)
オリジナル、楽しいですよ~(*^ワ^*)
by ゆきじ (2009-08-26 20:53) 

ゆきじ

>白野ユキさま
焼肉~v 美味しかったですよ~(*^ワ^*)
また行きたいですv(昨日の今日なのに…!)
あ、でもお魚も美味しいですよね♪
冷凍でお魚(ブロック)とイカを沢山頂いたので何か料理しないとな~。

ワインはちょっと渋いくらいが好きですv
肉料理だったら濃い渋くらいでも大丈夫かなvv
しかし近年、熱燗(日本酒)を飲むようになってしまいました。
冷酒も今年初めて「あ、美味しいかも?」とか思っちゃったし、どんどんオジサン化してる気がします~(><;
程よく酔えると楽しくていいですよね~vvv
by ゆきじ (2009-08-26 21:07) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。