SSブログ

バトンがダブルv [記/日々]

■今週は一体!? ■バトンをWで貰ったよ~v
≫練習絵(擬リヴ/しんり)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■今週は一体ナニゴト~!? と言うほどバタバタしていたゆきじです。
メルチェックも24日までしかしてなかった…。
ポイントポンメールも来てなかったので、ソネくじ回りもちゃんと出来てない気がします。
それでもSo-net横断ビンゴは頑張ってるので笑えますねv
これから冬に向けて忙しくなって行くので更新もペース配分考えて作って慣れておかないとな~♪
頑張るです★
練習絵も描きたいアルカナ・コレクションのモデルさんが沢山増えて嬉しいvvv
(アルコレ楽しんで貰えてると嬉しいな~♪)
そう言えばバタバタしてる間にnice!2000を超えていましたvvv
ありがとうございます(*^ワ^*)
次のキリはnice!2222ですね、そろそろ近いのでぜひチェックしてGetしてキリリク報告して下さいね~vvv初めて来てGetしちゃった方でも大歓迎ですよ~v
(あ、でも、キリ絵不要の方はどうぞスルーしちゃって下さいねv)
手ブログが簡単なのでキリ申告がないと真面目に手順を踏んだイラストを描かないと言うのが最近分かって来ましたので、どうぞよろしくお願いしますv

_____

■エンドレスバトンをダブルで頂戴しましたv
さて、まずは猫神未来さん編から~♪
猫神未来さんのブログ『strawberry』はこちら

エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
┗猫神未来さんv

◆どんな関係?
┗ブログ友達v かな?

◆どこで出会った?
┗ブログ回りでnice!を頂戴したのが最初だったかな?

◆話しかけたのはどっち?
┗未来ちゃのブログにコメントしたのは私だったかな?

◆第一印象は?
┗わぁ~v 若そうな人だなぁ、と。

◆今はどう?
┗思っていた以上に若かったですv(*^_^*)

◆送り主好き?
┗好き~vvv

◆例えばどこが好き?
┗んん、ドコかな? 頑張り屋さんなトコとか、素直なトコとかね、沢山♪

◆送り主に愛を叫んでください。
┗未来ちゃv 大好きだよ~、これからも絵事、頑張って下さ~いv

◆送り主に一言。
┗未来ちゃのイラスト大好きなので、これからも更新も楽しみにしてるよ~★

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?

┌ 猫神未来 さん
├ りるる さん
├ 隼架 さん
├ ちりがみ さん
├ ハーボット好き さん
├ Euphonium☆tact さん
├ 星流水沙 さん
└ さめ宗家めぐ さん

※スルーOKですvvv
ゆきじにコメント下さった事のある方々ですv
ありがとうございますvvv
これからもどうぞ仲良くして下さいませ~~~vvv

_____

続いて、アロンダイトさん編~♪
アロンダイトさんのブログ『日々徒然なるままに』はこちら

エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
┗アロンダイトさんv

◆どんな関係?
┗ブログ友達? 読者かな?(私が)

◆どこで出会った?
┗nice!を頂戴したのが最初ですv

◆話しかけたのはどっち?
┗アロンダイトさんがnice!キリGet申告して下さったのです♪

◆第一印象は?
┗レビューとか読んで凄いな~vvv と。

◆今はどう?
┗相変わらずレビュー読んで凄いな~vvv と、面白いな~vvv が追加v

◆送り主好き?
┗好きですよ~(*^ワ^*)

◆例えばどこが好き?
┗レビューがとても分かりやすく、読んでいて飽きさせない所とか凄いですよね!

◆送り主に愛を叫んでください。
┗これからもレビュー楽しみにしてます~vvv 見たことのない作品の事とか読んでるととても面白いです♪

◆送り主に一言。
┗相棒がCMとか見て、「どんな話?」とよく聞くので「コレコレこんな話らしいよ」と答えるのに大変助かってます~v

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?

┌アロンダイト さん
├くるみ さん
├七不思議 さん
├moe さん
├白野ユキ さん
├優先 さん
├高波 さん
└tugumi_m さん

※スルーOKですvvv
ゆきじにコメント下さった事のある方々ですv
ありがとうございますvvv
これからもどうぞ仲良くして下さいませ~~~vvv

_____

≫練習絵(擬人化リヴリー/しんり)手ブログ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

しんりです。
大分描きなれてきましたv
描くのが楽しくていい感じです(*^_^*)
しかしキャラ設定はまだ全然決まりません。
さて、口調とか環境とか、好きな事とかどうしようかな~♪


ありがとう
nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん こんにちは。
なんだかいそがしそうですね。
バトン頂いていきます。この前の分といっしょに答えます♪
ちょっと待っててくださいね。
by moe (2009-08-29 15:26) 

猫神未来

わわわ~
答えてくれてありがとう☆
私も大好きだよおっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お、またまた、来たね!
明日ぐらいに答えて置くね~(´・ω・`)
by 猫神未来 (2009-08-29 16:40) 

白野ユキ

2000nice!おめでとうございますっ!
手ブログ…やる度胸ないです(涙


あ!私の名前がある!ヾ(´∀`)ノ
バトンありがとうございますっ^^*
回してもらった事がほとんど無いので書いてあるとドキッとしますv

書き込み失礼しましたっ
by 白野ユキ (2009-08-29 17:31) 

さめ宗家めぐ

おお、バトンに私の名前が…ありがとうございます。感激です♪
ちゃんとお答えさせていただきますねー^^
キリ番もうすぐですね~。
by さめ宗家めぐ (2009-08-29 17:55) 

ゆきじ

>moeさま
ありがとうございます~v
そうなんです、なんだかバタバタした1週間でした~。
まぁ、これからこのペースで固定になって行くので慣れるまでの辛抱ですね★

バトン、沢山送ってしまって申し訳ないです;
でも楽しみなので、のんびり待ってますね~vvv
by ゆきじ (2009-08-29 19:57) 

ゆきじ

>猫神未来さま
バトン頑張って答えたよ~★
そしてバトン返ししちゃうんだぜぃv(*^ワ^*)
よろしくね~v

by ゆきじ (2009-08-29 20:02) 

ゆきじ

>白野ユキさま
nice!2000超えのお祝いコメントありがとうございます~v
手ブロは慣れると止められないかも知れません;
でもある程度からは上達しないかも(相当丁寧に目標を立てて描けば別ですが)…と思ったり。

バトンお受け取りありがとうございます~vvv
バトンは送る方もドッキドキです~(><///
受け取って貰えて良かったです♪
by ゆきじ (2009-08-29 20:35) 

ゆきじ

>さめ宗家めぐ様
バトン、どきどきしながら送らせて頂きました~v
お受け取り感謝です~(*^ワ^*)
nice!2222まで今の時点であと5コです。
今度は申告があるかな~? とわくわくしてます(^^)♪
by ゆきじ (2009-08-29 20:51) 

アロンダイト

渡したはずのバトンが戻ってくるとは……
やるとしたら、レビューも野球も無い月曜日かな。

by アロンダイト (2009-08-29 22:27) 

ゆきじ

>アロンダイトさま
はいv 必殺バトン返しの術でございます♪(笑)
流石のエンドレスバトンですね、中々奥が深いと言うか、終わらないです(^^);
私から見たアロンダイトさん。(回答)とくれば、
アロンダイトさんから見た私。(質問)が知りたくなるものですv
楽しみに、のんびりとお待ちしてますね(^-^)♪
by ゆきじ (2009-08-29 22:53) 

くるみ

にょはは
バトンに私の名があるやないですか!!
ふわー
やらしていただきます^^
by くるみ (2009-08-30 00:42) 

tugumi_m

2000nice!(というかもう2222も)突破おめでとうございますー♪
バトン、以前頂いた大切な人へバトンと殆ど内容がかぶっちゃってるので今回はパスで。ごめんなさい(><)
でもでもご指名はとっても嬉しいです♪どうも有り難う (*^▽^*)ノ
せめて愛だけでも叫んでおこうかなw
ゆきじさん、愛してる~~vvv(*^。^*)
これからも毎日楽しみに通わせていただきますネ!
しんりさんもこの前から気になっているのですが素敵キャラさんですねー♪
男の子かな?女の子かな?
どんな子になるのかとっても楽しみです(*^ー^*)
by tugumi_m (2009-08-30 02:40) 

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため
訪問+応援のみとさせていただきます
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 05:37) 

ゆきじ

>くるみ 様
ふははははv
バトンにお名前入れちゃいましたともvvv
地雷と思って回答よろしくお願いします(^^)
by ゆきじ (2009-08-30 11:15) 

ゆきじ

>tugumi_m さま
nice!2000+2222超えのお祝いコメントありがとうございますv
これからもどうぞ大切なお友達でいさせて下さいませ★

最近バトン回し過ぎてる~と自分でも反省気味だったので今回のスルー回答ありがとうございますvv
名前を挙げたい人は多いし、名前を挙げたら御迷惑かも…と悩むのでバトンは難しいです。
結局スルー推奨な気持ちで載せちゃいましたけどねv
tugumi_mさんに叫んで頂いた愛は有り難~くv 頂戴しておきますvvv わぁいvvv(*^ワ^*)

しんり。
外見だけは固まったんですけどね~、性別も未定です。
これからの出会いと交流によって変わってきそうなので、そのまま未分化にしとこうかなぁとか思ってます♪
描くのは楽しい子にしたいですね~(笑)
by ゆきじ (2009-08-30 11:26) 

ゆきじ

>やまがたん 様
nice! とコメントありがとうございますvvv
更に広告とランキングまでvvv
感謝です~v(*^ワ^*)
by ゆきじ (2009-08-30 11:34) 

ハーボット好き

2000nice!突破おめでとうございます
バトンは直ぐに書けないので、気が向いたら書くかも?
試験日が9月13日なので、ブログupは日曜日にしています。
こちらこそこれからも宜しくお願いします
by ハーボット好き (2009-08-31 04:27) 

ゆきじ

>ハーボット好き様
nice!2000超えのお祝いコメントありがとうございますvvv
バトンの方、スルー全然OKなので無理しない方向でお願いします~v
試験、どうぞ頑張って下さいね~!
ブログの方も週一ペースを楽しみにしてます★
by ゆきじ (2009-08-31 10:51) 

隼架

あばばばば、返事送れてしまってスイマセン!
小説の方も全く進んで無いし…orz
バトン貰って行きます!
by 隼架 (2009-09-06 17:34) 

ゆきじ

>隼架さま
わぁ~vv
バトンのお受け取り&回答ありがとうございます~vvv
まさか頂戴できると思っていなかったので凄く嬉しいです(^^)
(過去記事になるのでスルーになるかと思ってましたv)
ホントありがとうございますvvv
小説の方もちょくちょくチェックに出かけてますv
楽しみにしているので頑張ってください♪

ところで、桜王に
「あv はやはや(隼人君)だ~♪ 元気~(^ワ^)」
と懐かれたらどうします?
とか聞いてみる(笑)
by ゆきじ (2009-09-06 21:48) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。