SSブログ

アルコレ夏の戦利品v [宝/頂き物]

■tugumi_mさんのフリー絵
■夏の戦利品

_____

■tugumi_mさんのフリー絵を頂戴して来ました♪
3139677
tugumi_mさんのブログの総閲覧数2万回突破記念のフリー絵を頂戴して来たのです~vvv
わんこヴェルダー可愛い~~★

コメントによると、tugumi_mさんのオリキャラ、ヴェルダー君をモデルにしたミニゲーム用キャラさんで、ゲーム説明は以下、コメントからの抜粋~v
_

わんこヴェルダーは真夜中の草原で待ち構え、通りかかった人に星と骨を投げつけてくる恐ろしい奴なのです(違)。
ホントは月夜の草原に居るさびしがり屋なわんこで、遊んで欲しくて近寄ってくるだけですw
んで、ぷよ*2みたいなゲームが始まるとゆーなんかよくわからんゲームでした(≧m≦)プッ
_

やぁ~んvvv わんこヴェルダー、可愛いですよ~~★
このゲーム、今はないのかな~(*^ワ^*)<私、オチゲーは全くクリア出来ないヒトだけど;


tugumi_mさんのブログ『Strange Street』はコチラ

_____

■アルカナ・コレクション夏の戦利品v
アルコレの夏イベントも9月4日16:00にて終了。
バタバタと忙しくてじっくり夏アイテムゲットの旅にもそれ程出かけられなかったのが残念~(><;
それでも、どうにかこうにか人数分の浴衣をGetしてきましたvvv
ふっふっふv さっそく支援装備~♪

090905_s_summer.jpg090905_j_summer.jpg
桜王には朝顔ゆかた(ブルー)とお月見うちわです♪
樹姫には破魔矢浴衣D(ダーク・黒)でお月見うちわv

090905_o_summer.jpg090905_m_summer.jpg
皇月は星降るゆかたB(ブルー)、両手装備はおでんとヒスイの腕輪。
水妃は格子浴衣B(ブルー)、両手装備はチャクラムと水晶の腕輪。
※こちらの二人はステフリなしなので武器防具低レベルカード装備です。
夏アイテムがゲット出来てればそっちを装備したかったな~♪

夏アイテムをGetしたくて頑張っていたら、桜王がメチャメチャレベル上がりました。
樹姫もほどほどにレベルアップv
勝てる方をメインに使用するので、強い方がやっぱりレベル上がっちゃいますね。
でもそろそろ桜王は転生させたいと思うのでサンサーラのカードを貰いに行かねば★
一回はチャレンジしたけど、ラストで負けちゃった~♪
レベルも上がったので再チャレンジしようと思います。

で、次は樹姫をレベル上げして、次のイベント(ハロウィンイベントもあるのかな?)でメインに使えるように育てたいvvv
…しかし…。
倉庫欲しいです。 有料でもイイので倉庫~~。
有料アイテムで鞄(+10持てる/最大2個まで)とか…してくれないかなぁ;
アイテム30はキツイよぅ…orz
(レベルが上がったら使おう、とか、転生したら使おう、とか思うので数が減らないのよね~)

090819_item.jpg
夏アイテム(お月見うちわ)を始めてGetした時の記念撮影~(笑)

それにしても。
ゆきじのドロップ率、B系が多いな~(^^);


ありがとう
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
さめ宗家めぐ

ほーほーアルカナって、和装もあるんですねー。
全く知識がないもので…勉強させていただいてます。
おでんが美味しそう^^
by さめ宗家めぐ (2009-09-05 16:08) 

tugumi_m

いつも飾って下さって有難うございます(*^▽^*)
このゲームは数年前に削除しちゃって今はもう無いのですよー。
結構じゃんじゃん連鎖出来るゲームだったので、苦手な人でもちょっとした攻略法にさえ気付けばクリアは可能・・・だったはず。むしろ熟練の人には物足りないゲームだったと思います。一応可愛いゲームを目指してたので鬼仕様じゃないですヨw
ゲーム画面の横ではわんこがピコピコ動いて応援(?)してたりしてました(*^ー^*)
作り直すのはそんなに大変ではないので・・・もしご希望でしたら考えてみます。

アルコレ、私も有料でいいから所持数増やして欲しいです。気になる有料アイテムがあっても後々困りそうで買えませんわーw
by tugumi_m (2009-09-05 21:35) 

白野ユキ

おおΣ宝箱おめでとです!
私、宝箱に当たる確立が低かったりします^^;

4人もいらっしゃるのですかv
しかも4人とも和服!
凄いですっ!(*´人`)
by 白野ユキ (2009-09-06 00:21) 

七不思議

おはよう御座います。

和装、いいですね!
戦闘には一見向かなそうですが、見た目が可愛いくて綺麗♪
今後の装備も期待しています^^
by 七不思議 (2009-09-06 08:50) 

ゆきじ

>さめ宗家めぐ 様
そうなのです~v
アルコレは一応(笑)アバターだそうなので、服装とか色々種類があって楽しいです♪
ただ、服装は基本的に自分で他キャラさんとバトルで勝つと時々入手出来るけど中身は凄くランダムなので欲しいモノがスグ手に入らないジレンマは結構ありです★
浴衣とかは夏イベント中しか出てこないし(><;
お正月には着物系が結構出たみたいで、来年のお正月も多分頑張ってると思います(^^)
和装とチャイナは欲しいな~vvv
ハロウィンとかもイベントがあるようなので、それも楽しみです♪
(しかし1人に付きカード30枚、アイテム全部で30個までしか持てないので又支援キャラ…別名倉庫ちゃんが増えるかも…orz)
おでんとかネコさんは普段から出回ってるようです♪<おでん、そろそろ季節かな~v
by ゆきじ (2009-09-06 13:05) 

ゆきじ

>tugumi_m さま
おお~v わんこヴェルダーゲームv
再設置も思案ですか~(^^)<ドキドキ
もしも手間でなければお願いしちゃおうかな~(*^_^*)
ピコピコわんこも見てみたいです~♪

アルコレ、有料でもイイので所持数増やして欲しいのは結構切実な願いですよね~。
管理さん、この記事見ないかなv(笑)
by ゆきじ (2009-09-06 13:14) 

ゆきじ

>白野ユキ さま
宝箱、結構出現率低いですよね~★
今回もなかなか出ないので(出ても他の物だったりで)レベルが山と上がりました(笑)
嬉しいやら悲しいやら(^^);

キャラ、とうとう4人ですよ~。
倉庫含めた支援ちゃんが2人です~。
しかしこのままだと更に増えそうで困ってます。
転生システムが入った分だけ所持数増やして欲しいと願う今日この頃です★
ゆかたが4枚揃ったのはなんと言うか自分的にはキセキでしたv
by ゆきじ (2009-09-06 13:19) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ゆかたv
可愛くて素敵ですよね(^^)♪
戦闘には全く向かないので普段の支援時に着用の予定です♪
しかし冬には暖かいモノに変えてあげたいような…(笑)
by ゆきじ (2009-09-06 13:22) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。