SSブログ

夏祭りイベント終了 [宝/頂き物]

■さめ宗家めぐさんのフリー絵v
■夏祭りイベント終了
■エンドレスバトン回答★
_____

■さめ宗家めぐさんのフリー絵を頂戴して来ました♪
3139676
6000nice!総閲覧数600,000PV突破記念のフリー絵を配布されていたので、いそいそと頂戴して来ました♪
めぐさんのマイノートパソコンさんの擬人化マイコさんですvvv
戦隊風がキュートだ~v(*^ワ^*)

さめ宗家めぐさんのブログ『さめ宗家:雑記帳』はコチラ
めぐさんのイラストは基本カッコイイので好きなのです~vvv
個人的にのしん君絵が特に好きなのですv
フリー絵貰えてほくほくです。

私信≫(めぐ様の企画に条項勘違いして応募しちゃったのでお詫び)

さめ宗家めぐ様
ごめんなさい~(><;
思いきり勘違いしてコメント欄汚しちゃいました、リヴ絵企画でしたね;
今朝、気になってもう一度読み直して凹みました;
条件に合っていないのでサクッとスルーしちゃって下さいませ~(>_<)


ちりがみ様
申し訳ないです~;
上記↑のコメントで巻き添えしちゃったみたいです;
ごめんなさい~(><;


言い訳…頭痛+微熱状態で企画参加の申し込みをしたのが間違いの元でした~; 只今猛省中ですorz

_____

■アルコレの夏祭りイベント終了しましたね~。
いや、今日が最終日なのかな?
(4日までって、3日の23:59までなのかな? 4日の23:59までなのかな? どうなんだろう)
ゆきじは、目的の浴衣を4枚(男2枚、女2枚)とうちわ2本をGetしました♪
近いうちに荷物整理しないとねvv

しかし、アルコレの酒場(チャット場にしてトレード場)に行くと「容疑者」みたいに見られるのでイヤなんだけど…。
チャットと荷物整頓場と分けてくれないかな…。
又朝の早いウチにコッソリとトレード済ませちゃおうっと★

夏祭りイベントアイテムが欲しくてアチコチ回っていたらレベルも結構あがりました。
画像とかも含めてトレード(荷物整理)が終わってから改めて記事書きます♪

_____

■エンドレスバトン返しを頂きました♪
moeさん編~♪
moeさんのブログ『毎日更新! メイド式 萌株レヴュー』はこちら

エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
┗ moeさん

◆どんな関係?
┗ ブログお友達v でブログ読者(ゆきじがファンv)

◆どこで出会った?
┗ このブログでnice!を頂けたのが最初だったかな?

◆話しかけたのはどっち?
┗ 多分moeさんにコメントを頂いたと思いますv

◆第一印象は?
┗ ブログとか記事とか見て、凄いなぁ、と。株とか凄いなぁと。

◆今はどう?
┗ やっぱり「凄いなぁ」に変わりはないのだけど、可愛いヒトだなぁv が追加♪

◆送り主好き?
┗ 好き好き~v(*^ワ^*)

◆例えばどこが好き?
┗ 記事の書き方のセンスとかで知る人格とか、もえちゃんラヴvvv なトコが大好きなのです♪

◆送り主に愛を叫んでください。
┗ moeさん大好き~vv もえちゃんも大好き~vv

◆送り主に一言。
┗ いつも構って下さってありがとうございますv moeさんのブログのイチFANです♪
   もえちゃんも大好きなので又、是非とも描かせて下さいね~vvv
   描かせて下さるだけで大感謝してます♪

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?










流石にアンカーってコトでv


ありがとう
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 28 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
nice!一番乗り、嬉しいです!

マイPCの擬人化ですか…。
愛用品の擬人化、楽しそうです。
暇ができたらやってみようかな…♪
by 七不思議 (2009-09-04 09:33) 

さめ宗家めぐ

こんにちはー!
うちのマイコさんを飾ってくださって、ありがとうございました。
他のおたくに遊びに来て、自分の絵があると、ビックリしますねw

企画に応募くださり、ありがとうございました♪
今回は、ちりがみさんも共釣り出来たので(コラ
特別枠~てことで、描かせて頂きたいと思います。
頭痛、大丈夫ですか?私もよく眼精疲労になるもので^^;
お体、大切になさってください。

by さめ宗家めぐ (2009-09-04 15:13) 

ゆきじ

>七不思議 さま
擬人化PCも想像すると意外と楽しいかもですよね~v
ウチPCが多いので結構なワールド構成できそうです(笑)
PCに限らず愛用品の擬人化は愛情があるので考えてみると楽しいかもですね~vvv
by ゆきじ (2009-09-04 15:43) 

ゆきじ

>さめ宗家めぐ 様
マイコさんv
嬉しそぅ~に貰って帰ってにっこにっこしながらUPさせて頂きましたv

それにしても、企画の方で本当にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。
あまりごめんなさいばかりだとめぐさんの居心地が悪いかと思いながら、今回この記事までは気の済むまで謝らせて下さい~;
自分一人ならまだしもちりがみさんまで引っ張り込む形になってしまったので、お二人に申し訳なくて;
めぐさんに「今回は、ちりがみさんも共釣り出来たので」と言って頂けて、今朝の私の狼狽ップリをみて情状酌量的処置を取って頂けたのかと思うほど嬉しかったです。
しかも特別枠で参加OKってvvv
めぐさん優しすぎます~、懐いちゃいますよ~vvv(迷惑

頭痛の方は少し落ち着きました。
睡眠不足と肩こり、眼精疲労に風邪がプラスされたのが原因と思われますが、吐くほど酷くないので風邪が落ち着けば収まると思いますv
めぐさんに心配して頂けたので今日はちゃんと休もう~っとv
ホントに色々とありがとうございますv(^^)
by ゆきじ (2009-09-04 16:21) 

moe

ゆきじさん こんにちは。
バトンありがとうございました!! お礼が遅くてごめんなさい><!
こちらこそいつもカワイイイラスト見せて戴いたり、
もえをかわいく描いていただいたりして、
すっごく感謝しているのです。
これからもよろしくお願いします~♪
by moe (2009-09-06 09:36) 

ゆきじ

>moeさま
バトンの感想ありがとうございます~(*^_^*)
これからもドシドシ描かせて頂くので(決定項!?)どうぞよろしくです~vvv
by ゆきじ (2009-09-06 12:52) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。