SSブログ

tugumi_mさんから頂き絵 [宝/頂き物]

■頂き絵v
≫フェアメル学園編入は
_____

■tugumi_mさまからnice!800キリ絵を頂戴しました~~~vvv
3159877
『今回のキャラは闘龍や蒼矢と同じ漫画からセシリアです。
地の守護竜・緑竜神殿の司祭ですね。
この人もかなりの脇役なので、どう紹介したものかw
一言で言うと厳しさと優しさを兼ね揃えた人ですかね。
今まで紹介した司祭の中では一番司祭らしいかも(今までのが酷いともいう)。』
↑以上、記事内より簡単なキャラさん紹介文(抜粋)です♪
『この人は若いけど、もう悟りの境地に達してるんじゃないかとw
それくらいしっかりした人です(*^ー^*)
なのに一番出番が多い司祭(主人公と一緒に行動してる天龍は除く)は、何故かお子ちゃまなメルティナという・・・。
自分でも何かが間違ってる気がします(-_-;)』
↑以上、記事コメント欄より簡単なキャラさん紹介文(抜粋)♪

セシリア様、強い意志を持たれた瞳がとても素敵なお方ですvvv
なんだろう、凄く(昭和の)「お母さん」的な守り育てる為の強さ…厳しさと優しさをイメージしてしまいます。
やっぱり大地系だからかなvvv
tugumi_mさま、素敵なイラストをありがとうございました~vvv

tugumi_mさんのブログ『Strange Street』はこちら

実は今回はnice! 狙ってました♪
ただし、以前みたいに頑張るぜ! 的ではなくて、他の作業しながら時々チェックv
時間が来たら諦めて普通にnice! しちゃおう♪ とか思って記事書いたりイラストしたりしてました。
本音はガッツリ狙いたいのだけど、最近の忙しさがゆっくり狙っている時間をくれないというか、空いた時間は他のやりたい事にも使っておかないと補完出来ないというか(笑)
そんな訳で狙ってはいた物の、Get出来たのは最近の忙しさに負けないようにご褒美だったのかもv とか思います♪
頑張ってる時のご褒美は嬉しいのですvvv
trgumi_mさん、ありがとうです(^ワ^)
_____

≫フェアメル学園編入は9月30日までです。

『フェアメル学園』さんは、擬人化リヴリー限定の仮想学園サイト様です。
擬人化リヴリーで交流を深めましょうv な感じの企画なのです。多分。
活動期間は2010年3月までの期間限定で、入学、編入手続きの受付が今月…9月30日までなので、只今頑張ってイラスト描きしてます。
今やってるのがしんりで、あとワンカット頑張りたいところ。
次はクロムシクイのくろ君も頑張りたい…。
しんりは10歳(小学部3年生)の未分化(見た目は女の子)で申請の予定ですv
図書委員会と合唱部に入れたいな~♪
編入申請をしたらまたお知らせしますね(^-^)
…無事学園生活が出来ますようにv

『フェアメル学園』はこちら


ありがとう
nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 46 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
アロンダイト

tugumi_mさんのイラスト、私も狙っているんですけどね……
なかなかタイミングが合わないんですよ。
実に羨ましい限りですw

by アロンダイト (2009-09-11 10:06) 

ピンキーリング

キリ番、狙っていて取れないとがっくりですorz
また、ゆきじさんのも狙っていたりしますw

by ピンキーリング (2009-09-11 10:16) 

優先

最近イラスト描いてねーwww
現在作業効率アップのためいろいろなポーズを描き溜めてるのですがこれがなかなか。。。(;゚,_゚)
もうちょっと真面目に美術の授業受けとけばよかったなっと後悔してたりしますww
専門学校でもデッサンの授業があったのですけどねww
ちなみに保育の専門学校行ってましたww
by 優先 (2009-09-11 11:30) 

ゆきじ

>アロンダイト 様
tugumi_mさんのイラスト、とっても素敵なので競争率高いですよねv(笑)
いつもは狙うほど外れるので今回はホントにご褒美的にラッキーでした(^^)
by ゆきじ (2009-09-11 11:37) 

ゆきじ

>ピンキーリング 様
キリ番Getはなかなかタイミングが難しいですよね~。
がっくりは来るんですが、元々「ゆきじ的タイミング」なのだからとれないのが普通と認識してるので「やっぱり」ダメだったか~、くらいで済んでますv
これって良い事なのか不憫な事なのか微妙です(笑)

ここのキリも狙って下さっているとかvvv
是非! Getしちゃって下さいね~(*^ワ^*)v
by ゆきじ (2009-09-11 11:42) 

ゆきじ

>優先 さま
イラスト楽しみにしてますですよー?<催促v
ここのところコメントまで中々出来なくて断腸の思いでnice押し逃げで済ませたりしてるのでジレンマです。
ポーズ、難しいです。
ホントに今更ながらにデッサンもっとちゃんとしておけば良かった! とか思っちゃうですよね~。
しかしデッサンは中学の時がメインで後はそれほどなかった気がします。
高校の美術はステンドグラスもどき(ペン状の容器に入った液体で絵を描くとステンドグラス状になる)とかそういった遊びものが多かったような・・・。

保育の専門学校★
凄いですね~(*^_^*)
ゆきじ母が昔保育園だか幼稚園だかの先生やってたそうです。
ピアノとかは引いてたけど、絵は見たこと無かったな~v
by ゆきじ (2009-09-11 11:54) 

白野ユキ

私もフェアメルに入りたいですが、時間無くて絵が描けないです(笑)

もし9月30日までに加入出来たら絡んでね!(殴
by 白野ユキ (2009-09-11 19:52) 

ゆきじ

>白野ユキ さま
フェアメル学園、9月に入っちゃったから時間との勝負ですよね~(^^);
私の方はしんり絵が完成(多分)しましたv
後は文字入れです。
くろ君の方もパーツ分けに突入しましたv
着流しに長白衣ひっかけにしようと思っているので、しんりよりは楽が出来るかなぁとか思ってみたり(笑)
ゆきじも頑張ってますのでユキさんも頑張って下さい~v
そして是非とも絡ませてvvv(*^ワ^*)
by ゆきじ (2009-09-12 00:59) 

tugumi_m

いつも飾って下さって有難うございます(*´▽`*)ゞ
昭和のお母さんなイメージですか。なるほど。そう言われてみればそうかもしれないです。
やっぱり大地はどっしり構えて時に厳しく、時に優しく、常に大きな愛で包み込むイメージなんですよねw
800nice!、忙しい中狙ってくださって有難うございます♪
実は今回799nice!が押されていたにも関わらずブログの方のnice!がカウントされてなくて(管理ページではカウントされてました^^;)、慌てて設定の「ブログの情報を更新する」をポチッとして正常に直したのですが、そのすぐ後にゆきじさんが押してくださったようでw
凄くタイミングが良かったみたいです♪
勝手に押し付けちゃえ!な企画なので喜んでいただけると私もとっても嬉しいですヨ(*^。^*)
なので、こちらこそ有難うなのです(≧▽≦)/
by tugumi_m (2009-09-12 03:54) 

七不思議

おはよう御座います。

綺麗なイラストGETおめでとう御座います!
キリ番…私は意識していないのでよくわかりません^^;
サイトのほうではキリ番リクエストを受け付けているんですが、自爆することも多くて;;
そしてブログでは結局フリーイラストになってしまうのです。
by 七不思議 (2009-09-12 06:42) 

ゆきじ

>tugumi_m さま
なるほど~v
今回のniceGetの裏側にはそんな事情があったのですね~★
普段狙ってもゲット出来ないゆきじがゲット出来たのはやっぱり何かご褒美を感じます~(笑)
ご褒美貰ったからますます頑張るぞ~v(^^)
by ゆきじ (2009-09-13 09:52) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますvv
tugumi_mさんのイラスト、とても綺麗ですよね~v
キリ番はなかなか申告がないですよね、カウンタキリは自爆しちゃうし…。
でも、それでフリイラが出るならそれはそれでハッピーかもvと思っちゃうゆきじは七不思議さんのエスキー(絵好きー)なのです♪
by ゆきじ (2009-09-13 10:04) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。