SSブログ

原因発見★ [記/日々]

■筋肉痛の原因
■不思議な箱がv
≫絵練習(擬リヴ/苺メルト)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■筋肉痛の原因は猫磔。
最近涼しくなって来たな~と思っていたら、猫たちが一緒に寝ると言いだしました。
寒がりのう~にゃがまずゆきじのお布団に潜り込み、腕と体の間にぴったりくっ付いて寝ます。
コウメは上からお布団が掛かるのが苦手なようで、ゆきじ足元の布団の上で寝るか、顔の隣で寝るかです。
う~にゃは一人で寝るのが好きv
誰かと一緒になると逃げちゃうのでなるべく他の子達は逆の手側に入れてやります。
又、人間が動いても逃げたりするのでなるべく動かないように寝たりしてv
温かいし可愛いので全然OKなのですが、動けないのは辛いです。
布団越しとは言え足上に寝られると足さえ動かせないし(起きると鳴いて回ってウルサくてこっちが寝られない;)それなりに重いので足腰に負担が掛かったり;<腰痛の原因???
上半身もう~にゃが居るとなるべく動かないように気を使うので背筋に負担が掛かったりしてるみたいです。
最近足腰と背中が痛くて、筋肉痛? と不思議に思っていたのですが、原因発見です(笑)
これから更に寒くなるのであずきとたからも一緒に寝る事があるかもなので、さらに磔度が上がりそうです。
そして全身バリガチにしながら幸せと思う猫親ばかがここに一人…(^^;
自分でもバカだなぁと自覚するものの、幸せなんだもんvvv
あったかいしメチャメチャ可愛いんだよ~vvv(見えないけどさorz)
_____

■不思議の箱が復活♪
So-netトップページの不思議の箱が復活してましたねv
単純にゆきじが見落としていただけかも知れませんが、何となくいつかまた出会える事があると思うととても楽しみな気持になりますね~♪
ちょっとワクワクですv
ワクワクがあるとウキウキした気分になるので何となくハッピーな気持ちで過ごせそうですね♪
_____

≫絵練習(擬リヴ/苺メルト=猫神未来 さん)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

未来ちゃのトコの苺メルトちゃんをお借りしました♪
可愛いツインテールの女の子~♪
ピンク髪vvv
なんだかとっても素直にスルスルスル~っと最後まで描けてしまいました★
きっと素直でイイ子なんだろうな~(*^ワ^*)


ありがとう
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 33 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。

いつもイラストを載せられていて毎回凄いと思っています。
尊敬です!
私が描くイラストは酷いうえに時間がかかります><。

by 七不思議 (2009-10-09 10:21) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
一応「絵メイン」と名乗っているのでカツカツでも頑張らねば~っとせめて手ブログやってます;
レイヤーもマスク機能もないのでホントに落書き絵練習にしかならないですが、ネットにUPする手間が不要なのがとても助かってます。
流石に七不思議さんのようにキチンとしたイラストになると無理ですよ~(笑)
キリ絵さえ遅れ気味ですorz <自爆
by ゆきじ (2009-10-09 11:00) 

高波

切り絵まだかな(爆)

嘘です。気を長くして待ってますので~^^/

ハロウィン装備、順調に色々ダブり中です。
もしお時間が会えば今度の日曜日の朝8時ぐらいにチャットに来られませんか?
そこでお渡ししたいと思います~
by 高波 (2009-10-09 12:46) 

ゆきじ

>高波さま
ありがとうございますv
キリ絵、線画が納得できなくて結局saiで主線ALL描き直したのです~。
そんな訳で更に時間が掛かっておりますが、ようやくカラーパーツ分け作業に入りましたのでもう暫くお待ちください~♪
nice3000の方の下書きも完成してますからね~v
(線画作業はまだですがorz)

アルコレチャット♪
日曜日のam:8時くらいですね、了解です~★
楽しみにしてますv(^ワ^
by ゆきじ (2009-10-09 13:56) 

猫神未来

きゃー!!!!!
気付かなくてゴメンね!!!!
本当にゴメンね!!!
それと、拉致ってくれてありがとう!
また、載せるね!
本当に可愛い絵をありがとう!
by 猫神未来 (2009-10-13 17:47) 

ゆきじ

>猫神未来さま
ありがと~♪
いやいや、気付かなくてOKなんだよ~★
私の場合1日に数回追加更新をしているので、巡回(笑)後に絵練習がupされてたりするのは良くあることなので(^^;
更に絵練習用拉致なので先方様へのコメも無いし;
気が付いたらいつでもお持ち帰りどうぞッって感じです~♪(^^)
でも、喜んで貰えて嬉しいよ♪
by ゆきじ (2009-10-14 08:56) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。