SSブログ

六連さんからの頂き絵 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■六連さんからの頂き絵
■ブログ村ランキングで!
■不思議な箱Get
■絵練習(擬リヴ/くろ)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■六連(むつら)さんからの頂き絵
3242564
六連さんのブログのnice!666記念の企画で、ゆきじの擬人化リヴリー、スナイロユンクのしんりを描いて頂きました♪
洋装のしんりが凄~くッ可愛いのですvvv
そしてお弁当風呂敷のデフォルトユンクしんりもラヴリーなのです~vvv
更になんと! デフォしんり風呂敷の隣のハートはしんりの名前入りなのです!
バックの音符にもお星様が入っていたりと細部までコッソリと拘りがvvv
うは~vvv 細か~い~vvv(>ワ<///
ゆきじ的にはこの、ぽふっとした尻尾が堪りません!!!
おステキ過ぎですvvv

六連さま、とっても素敵なしんりをありがとうございましたvvv
六連さまのブログ『Aith.』はこちら
_____

■ブログ村ランキングでなんと…!!!
日本ブログ村ランキングのCGイラストで3位になってました★
吃驚です!
そして間違いなく、皆様のお陰ですvvv
大感謝です(^ワ^///
こんな事は今後もう無いだろうと思われるので記念撮影して来ました(笑)
※右端はカットしたので更新時刻だけ横に寄せて編集して表示してます。
3242555
ちょっと前まで30位台だったし、カテゴリーを絞ってからも6~10位くらいをウロウロしてたので、ホントに驚きましたv
でもやっぱり嬉しいですねv(*^ワ^*)

こちらがゆきじのマイページの週間分のランキングログです。
ホントは6日前まであるのですが、割愛して編集。総合計を寄せて画像内に表示してます。
3242554
ちなみにこの「今日」の所は日を跨いだ直後なので(昨日の続きで)まだ3位のままですが、時間と共にアッサリ変動します(笑)
それでも00:00時のログ更新の時間に3位だったのは事実なのだ~v ワーイ♪
嬉しいな(^ワ^///
_____

■不思議な箱Get
昨日不思議の箱の話をしたからかな?
さっき不思議の箱の赤をGetしましたv
わぁい♪
リニュ後初めてのGetだ~v(*^ワ^*)
_____

■絵練習(擬リヴ/くろ)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

くろ君過去バージョンですv ロン毛で判断★(笑)
自分的設定で彼の持っている刀剣は彼の精神体の一部を具現化した物らしいです。
刀を持っているときは前髪も黒で、具現化していない時は前髪が銀系黒髪なのです~♪

こっそり考えていたのについ描いてしまいましたv
わははv(>ワ<///


ありがとう
nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 39 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
六連

こんばんは^^
掲載ありがとうございます!!
しかも直した方をお持ち帰り頂けて嬉しいです*
わわ!本当に私には勿体無いお言葉の数々で///
描かせて頂きありがとうございました!!

ランキングおめでとうございます~
ゆきじ様のイラスト、とても可愛いですからね♪
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます~
by 六連 (2009-10-09 20:58) 

ゆきじ

>六連 さま
ありがとうございますvvv
企画絵は即効で頂戴して帰り、更に修正絵も即効で頂いてきましたよ~v
ご指定がありましたので修正版を掲載させて頂いております★
でも修正前のも雰囲気が可愛いので、こちらはフォトの方へこっそりと載せてあります(笑)

ランキングの方もおめでとうコメントありがとうです~vvv
もう、ホントにこんな事は無いだろうと思うのでハッピーでしたv
イラスト、可愛いなんて言って貰えちゃったら調子に乗ってnice!ラチなんかしちゃいますよ!(笑)
どうぞこれからも仲良くして下さいね~v(*^ワ^*)
by ゆきじ (2009-10-10 01:32) 

七不思議

おはよう御座います。

3位、おめでとう御座います!
一桁でも凄いのにメダル圏内!!←
頭が上がらないです^^;
by 七不思議 (2009-10-10 04:47) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
3位~★ ビックリでしたよ~♪
でも時々チェックしてみたら時間帯と更新タイミングで1日の内に相当上下してるみたいです;
ログは日付変更時の物なのであんまりアテにならないのかも~(笑)
どうやら毎日更新と更新内容にカテゴリーに沿った内容が組まれている事でボタン率が上がって上位に入るみたいです。
ログを見ると練習絵のあった日と画像や頂き物だけの日で結構違ってました★

4コマ見ましたよ~v
まや君とイスカ君のカップル好きです~v(*^ワ^*)
by ゆきじ (2009-10-10 12:23) 

moe

おはようございます。
3位おめでとうございます!
やっぱり素敵なイラストですからね~♪
by moe (2009-10-11 08:49) 

ゆきじ

>moeさま
ありがとうございます~vvv
毎日頑張って描いているのがホメられたみたいで凄く喜んでますv
これからもがんばるぞ~★
ってちょっと単純すぎるかな?(笑)
by ゆきじ (2009-10-11 09:40) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。