SSブログ

お菓子4種貰った~v [記/日々]

■お菓子4種貰ったよ
≫絵練習(擬リヴ/しんり・くろ)

※↓以下『続き』に原寸あります。

_____


■お菓子4種貰いました♪
リヴリーのハロウィンイベントはお化け4種遭遇によるお菓子配布です。
ちょっと手間取りましたが無事に4種共入手しましたv
キュラノウッズ? では天見(?/ログインしてから別ウィンドウで開く)での入手となりました。
いつチェックしても満員の紅葉しか見れないのだもの~(><;
どこのお化けもみんな可愛かったですね~v
お菓子は「G.L.Lイベント広場」でリオンお化けから貰った「オバケ型キャンディー」が好きかも♪
キャンディーなのかな?
チョコなのかな?(笑)

そしてヤミーショップ、超激可愛いシルクハット販売してますよ!?ちょっと~、もう、ヤメて欲しい!!!
ついフラフラと買ってしまいたくなるじゃないですか~vvv(>ワ<///
自分的にヤミーの購入はソネポイントのみOKにしているのでお財布は結構厳しいのです。
そんな訳でシルクハットは自重。<トホホ
来月11月のヤミーショップは何を販売するのかな~♪
_____

≫絵練習(擬リヴ/しんり・くろ)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

ハロウィンお菓子をあげてみました★

くろ君が若くなったorz
ま、可愛いからOK(笑)

明日は出来ればハロウィンのフリ絵をupしたいですv
しんりと拉致さんですよv


ありがとう
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
高波

しんりちゃん超可愛いです~^^
本当、攫ってしまいたい……www

そうそう、アルコレやってる人の個人サイトを登録するWikiを知り合いが作ったので、ちょっと宣伝してみます。

◆ アルカナ・コレクション参加者のためのリンク集 Wiki*
http://wikiwiki.jp/arcole/

もし良かったら登録してみてください~^^
by 高波 (2009-10-29 01:56) 

七不思議

おはよう御座います!

あ、朝からいいものを拝見しました!
これで勢いよく病院に行けます!←ヲイ
by 七不思議 (2009-10-29 08:08) 

ゆきじ

>高波さま
ありがとうございますv
しんり、どうぞ拉致っておもてなししてやって下さい♪
パムちゃんと仲良くなりそうな気がしますv

◆ アルカナ・コレクション参加者のためのリンク集 Wiki*
ありがとうございますv
登録チャレンジしてみたいと思います~(^^)
ところで私のブログって総合イラストでいいのかな?(混沌だ★
by ゆきじ (2009-10-29 23:08) 

ゆきじ

>七不思議さま
ありがとうございますv
病院前の癒しになりましたでしょうか?(笑)
通院御苦労さまでした(^^)
by ゆきじ (2009-10-29 23:13) 

高波

私のブログも色々な要素が混じっているので、4つぐらいのカテゴリに登録しています^^;
管理人さんに聞いたらそれでいいって言ってました♪
なので、色々登録するといいですたぶん(笑
by 高波 (2009-10-30 05:47) 

ゆきじ

>高波さま
ありがとうございます★
複数カテゴリOKなのですね~♪
了解で~すvvv<わぁい、楽しみだ~♪
by ゆきじ (2009-10-30 11:13) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。