SSブログ

白城 花 さんからの頂き絵♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■白城 花 さんからの頂き絵♪
■絵練習(擬リヴ/しんり)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■白城 花 さんのブログの500nice記念企画に応募させて頂いたところ、ピロールさんからお花を頂戴しましたよ♪
わざわざしんりに届けて下さいましたv

白城 花 さん、ありがとうございますvvv
白城 花 さんのブログ『C*B』はこちら

3303674
3303675
そっと差し出すピロールさんと、ちょっと照れながら受け取るしんりです~vvv
差し出された小花としんりの小物(ネックレスと髪留め)がこっそり揃い物になってたりと、とっても愛らしいアクセントになってますvvv
イラストは勿論かあいいのですが、これ又、ピロールさんが超カワイイお人なのです!
もう、大好きですvvv
コメントでしんりのお手紙をお渡ししたのですが、何とコメントで白城さんとピロールさんのコメント(お返事)も頂けちゃいましたよvvv
楽しいし、嬉しいな~(^ワ^///

そんな訳で、お手紙書きのしんりなんかも描いてみたり(笑)
絵練習にて★
_____

■絵練習(擬リヴ/しんり)

とっても可愛いお花を頂戴したのでお礼のお手紙を書いてます♪
凄く、すご~く嬉しかったんだって★


ありがとう
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
のこ

ご訪問&nice!ありがとうございました<(_ _*)>
しんりちゃん可愛いですp(´∇`)q
お花がよく似合ってますね(*´ェ`*)
by のこ (2009-11-06 10:17) 

七不思議

こんにちは。

筆に巻物…凝ってますね^^
可愛いです!
ゆきじさんのイラストは癒しです✿
by 七不思議 (2009-11-06 10:19) 

高波

しんりちゃんの楽しい気持ちが伝わってきます~^^
七不思議さんの言うとおり、ゆきじさんのイラストは癒し効果ありますね~♪
by 高波 (2009-11-06 12:53) 

ゆきじ

>のこ 様
ありがとうございます~v
しんり、可愛いと言って貰えるとやっぱり嬉しいです~v(^^)
お花、可愛いですよね~v

>七不思議 さま
ありがとうございます★
筆と巻紙。
鉛筆(ペン)とレターセットにするか悩んだのですが、しんりの部屋は和風だと思うので思い切って筆にしてみました♪
イラスト、癒しだなんて言われちゃうと喜んじゃいますよ~(笑)

>高波 さま
ありがとうございます♪
しんり、楽しそうにしてるのが伝わりますか?<良かったv
高波さんまでそんな褒めて下さったら…ちょっと、しんり~?
お茶~、お茶とおざぶ出して~(笑)
by ゆきじ (2009-11-06 19:41) 

白城 花

遅くなっちゃいましたが、
しんりちゃん、お手紙ありがとうございました!
と、うちの(?)ピロールさんが言っていました。

顔を真っ赤にしながら、
「次のお休みの日に甘いもの巡りにでもお誘いしましょう。」
とかなんとかぶつぶつつぶやいてました(笑)
ピロールさんにいっぱいお菓子を買ってもらうといいよ!

+++

可愛いお礼イラストを見て、
によによが止まりませんvv
ありがとうございましたvv

by 白城 花 (2009-11-09 21:21) 

ゆきじ

>白城 花 さま
ありがとうございます♪
お手紙届いたようで(?)よかったです(笑)
うっふっふv
次のお休みはピロールさんとデェトだね(>ワ<///
美味しいもの沢山ご馳走になるんだよ~♪

これからも時々遊んでくれると嬉しいです(^^)
どうぞ、良しなに~v
by ゆきじ (2009-11-09 22:22) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。