SSブログ

2010スケジュール [記/日々]

■2010スケジュール
■絵練習(擬リヴ/しんり、にゃんたろう三世:almaさん)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■2010年用のスケジュール帳を使用してます♪
100円ショップで購入した週間スケジュール帳をブログメモ用に利用してます♪
物事を忘れやすいので、覚書に使っているのです(笑)
例えば、頂いたバトンのメモを後ろのメモ部分に書き出していたり、企画に参加した覚えを書き込んでいたり★
それでも時々書き忘れがあってあたふたすることもありますが、やっぱり大雑把にでもメモしてあると自分用に便利ですね~(^^)
勿論最初は2009年版を利用してましたが、2010年版が出たので早めに切り替えてみたのです。
9月28日分(←この日から始まる)からメモ入れなおして使用中~★
100円ショップのスケジュール帳は薄くて小さくてとても気に入っているのだけど、流石に記入欄が気持~ち少なめ★
ブログメモが案外多い時があるのでこの先足りないコトがあるかも?
さて、その時はどうしようかな~(^^;
元々はブログフィギュアのソネくじ発行数をチェックするのにメモを付け始めたのですが、書いておくと後で読み直してリ出来てちょっと楽しいです(笑)
最近は一応ブログランキング順位とブログ村ランキング順位、RSS登録者数チェック、キリ番のチェックなど付けてます。
ブログ村、そろそろ外しても良い頃合いなんだけど…どうしようかな~。
_____

■絵練習(擬リヴ/しんり、にゃんたろう三世:almaさん)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

almaさん宅のにゃんたろう三世ちゃんをお借りしました♪
ふっふっふvvv
先日関係募集でしんりとお友達になって頂いたのです~(^ワ^///
さんちゃんと一緒~v
しんりが10歳くらいのイメージなので、さんちゃんの方が少しお姉さん(12歳)ですね♪
イラストイメージ的にさんちゃんがお姉さんぶって先に立って歩いて転んでちょっと泣きそうになったけど、お姉ちゃんだからぐっと我慢して…な所にふと転んだ手元に何か宝物のような発見をした所★
です(笑)<長;
さんちゃん可愛いので描いてて楽しかったですv(^ワ^)


ありがとう
nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。

一番乗りです!
私もメモる派ですよ~^^←何
by 七不思議 (2009-11-07 12:07) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますvvv
やっぱりメモると後々の楽しみが出来たり、お預かりしてるバトン忘れが予防出来たりちょっと便利ですよね~v
仲間居た~v
嬉しいかも~vv(^ワ^///
by ゆきじ (2009-11-08 11:50) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。