SSブログ

節約で幸せ★ [記/日々]

■節約と幸せ
■絵練習(てやすめ)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■節約してるので幸せ拡大中♪
買い置きの灯油がファンヒータのスケさんに入っている分しか残っていないので、今日は頑張って節約中なのです。
(先代のヒーターが角っとしてたのでカクさんと命名したので、カクさんとくればスケさんでしょうと新しいヒーターも命名されました★)
朝からついさっきまで殆ど1日中出回っていたので(午前中~午後は仕事、自宅。午後はひらのんが仕事、ただし治療室は日中温かいのでエアコンでOK、ゆきじは2階で仮眠。その後から夜に事務所、お使い、お使い、事務所、本屋)ヒーターも出番が無く一安心v
だったのですが。
寒い★
日が陰って夜になったら途端に冷えてきますね~(^^;
寒いの苦手なのですが、灯油が多分それほど残っていないので今晩は我慢~><;
明日の日中が万が一冷えて、ヒーターが必要で、ひらのん仕事になると困るので気持ちだけでも残しておかないと(^^;
明日の晩にはひらのん母を田舎に送るので、その帰りに灯油を購入して帰宅するので、今晩だけの我慢ですv
ジャンパー着ておくべきかな??(笑)
座っていると猫ズがスカサズやってきて今、2匹胡坐の上におります。
重いけど可愛い~vvv
重いけど暖かい~vvv
重いけど幸せ~~vvv(笑)
幸せなんだけど、記事書きも(多分)絵描きも難儀です。
寒くなると寝るのも楽しみになりますvvv
寒いのは苦手なんですけど、猫が一緒に寝るようになるのです♪
腕枕所望されたり脚の上で寝てたりと一緒に寝るにはそれなりの苦労も伴いますけど、やっぱり可愛くて幸せです~v
でもやっぱしヒーター無いと寒いですね。
真冬で無くて良かった(^^;
_____

■絵練習(てやすめ)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

今日は手休め。
無キャラさんです。
時々誰でも無い人が描きたくなって落書きします♪
今日は誰でも無い人で着物~(^^;


ありがとう
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。

ΣヒーターがスケさんカクさんΣ(∥◯Д〇)
最高です!
時代劇関連のギャグって大好きです☆
by 七不思議 (2009-11-21 07:17) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv

そうなのです~(笑)
今回のヒーターさんは「スケさん」です♪
やっぱし、カクさんと来たら次はスケさんでしょう(笑)
この次(10年後?)はハチベエなのかな~?(^^;
by ゆきじ (2009-11-21 16:12) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。