SSブログ

増えた★ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■バトン絵(フリー)とお知らせ♪
■『RPG連想バトン』(木村瑞希さん)
■さくらおうもよろしくv
_____

■バトン絵とお知らせ♪
しんりのお誕生日が12月4日と目前でした(^^)
ちょっと早いけどお誕生日絵も兼ねてバトン絵を描いてみたのですv
shinri-yumi_091129.jpg
フリー配布にしますので良かったらお持ち帰り下さいね~♪
いつもと塗りを変えてみたのです。
柔らかい印象になってればいいのだけど(^^;
__

■木村瑞希さんから『RPG連想バトン』
しんりに『弓使い』で頂戴しましたv
『RPG連想バトン』

 自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→ ピロールさん(白城 花 さん
剣士→ 正字くん(なみと さん
黒魔術師→ 隼人くん(或瀬隼架さん
白魔導師→ レティア・シンフォリカさん(星流水沙 さん
格闘家→ 零架さん(或瀬隼架さん
妖精→ パムちゃん(高波さん
盗賊→ 
魔物使い→ マルコシアス君(如月イツカ さん
侍→ センくん(イブキ さん
忍者→ にゃんたろう3世ちゃん(alma さん
踊り子→ オーディルさん(rainちゃん
銃撃士→ 萌ちゃん(猫神未来ちゃ
弓使い→ oruenjiさん(水玖莉 さん
召喚師→ もえちゃん(moeさん
エルフ→ エルシィさん(すずな さん
姫君→ 麗紗さん(木村瑞希さん
王子→ イスカくん(七不思議さん
賢者→ セルジュさん(cotono さん
神→

頑張って埋めてみました!
相当頑張ったのでカナリ無理な感じに収まっているかもですが、こうだったら可愛いだろうなぁとかカッコイイだろうなぁとか思ったのです~v(さんちゃんのドジっ子忍者とかね~v

勿論、スルー歓迎です♪
良かったら楽しんでみて下さい(^^)
_____

■さくらおうもよろしくv
限定技が再配布されている間にと思い立ち、桜王をリヴリーにしてみました♪
残念ながら「桜王」は登録済だったので「さくらおう」になってます(^^)
樹姫も登録しようとしたのですが、よくよく考えてみると3匹もとてもお世話出来ないので樹姫は暫くピンクモリになって頂きますv
カナシイカナ樹姫のイメージに一番近い気がします(笑)
3377218
さくらおうとじゅきが寝ているしんりに気を使ってこっそりお話しているみたいですね~♪

擬人化リヴリーバージョンは、転生(アルコレには転生システムがあります)によって何故かリヴ体験もしちゃってる設定にしようかと計画中なので、擬人化設定はアルコレと同じで行こうと思ってます。
どうぞリヴ版さくらおうとじゅきも仲良くして下さいね~vvv


ありがとう
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
rain

お・・・
踊り子とは一体・・・!??
頑張ってやってみます♪
by rain (2009-11-29 19:22) 

木村瑞希

こんばんはー
「姫君」ですか!!Σ
ありがとうございますv貰っていきますね*

by 木村瑞希 (2009-11-29 20:35) 

猫神未来

バツン送ってくれてありがとう!
また今度やるね。
by 猫神未来 (2009-11-29 20:48) 

ブラザーボブかきもと

お持ち帰りさせて頂きました(*´д`*)可愛らしさの中に凛々しさがありますね。
by ブラザーボブかきもと (2009-11-30 01:31) 

七不思議

おはよう御座います。

Σって、おおおおお王子?!
あ、でも確かに公式設定で皇子でしたね…すみません驚きのあまりパニックに陥ってしまって^^;
でもRPG詳しくないのでスルーさせて頂きますごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by 七不思議 (2009-11-30 09:37) 

白城 花

こんにちはーv

ううう、うちのピロさんが騎士ですか…!!
裏の仕事をしているピロさんはカッコいいかも知れませんが、
普段通りのぽんやりピロさんだったら…
逃げ腰で剣を握っているのではないかと(笑)

時間はかかると思いますが、答えさせていただきますねv
by 白城 花 (2009-11-30 12:00) 

ゆきじ

>rain 様
ありがとうございますv
踊り子v
ちょっと綺麗なイメージでオーディルさん指名です(笑)
楽しみにしてますv

>木村瑞希 さま
ありがとうございます~v
麗紗さんはお姫様でしょう★
華麗でキュートな銃撃士も捨てがたかったです(笑)
バトン、是非、楽しんでみて下さい♪

>猫神未来 さま
ありがとうございます♪
バトン、楽しんでみてね~(^^)

>ブラザーボブかきもと 様
ありがとうございます★
イラストお持ち帰りありがとうございます~v
楽しんで頂けると嬉しいです(^^)
時々フリー絵も描いてますので、又遊びに来て下さいね~★

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
ふっふっふv
イスカ君、公式設定に基づいてのご指名ザマス~v
勿論、スルー歓迎なので、お気にならさず(^^)

>白城 花 さま
ありがとうございますv
ピロールさんは誠実である。と言うイメージから騎士様にご指名です♪
強いだけでは騎士様にはなれないのです、きっと★
バトン、どうぞ楽しんでみて下さいね~v
by ゆきじ (2009-11-30 19:29) 

イブキ

今晩和です~!
セン侍!
なるほど! 無表情さは似合うかもしれません。
ちゃんとした絵で和服を着せたことないので、今度挑戦してみようかな……。
ありがとうございます^^
by イブキ (2009-11-30 23:36) 

ゆきじ

>イブキ さま
ありがとうございます♪
セン君のお侍さまは中々お似合いな気がします~(>ワ<///
いつか挑戦してみて下さいね~v
きっと格好良いと思うのです★
by ゆきじ (2009-12-01 14:12) 

高波

弓使いしんりちゃんりりしいです~^^
妖精パム、どんな感じになるか分かりませんが頑張ってやってみますね♪
……ってその前に3人娘かしましバトンをやらないとorz

リヴのさくらおうちゃんも可愛いですね~。
別の記事で擬リヴVerも見ましたがきゅんきゅんしてしまいました^^
by 高波 (2009-12-06 04:57) 

高波

面白かったんで先にこのバトンやっちゃいました^^;
かしましバトン(違 は次に取り組みますのでもうちょっと待ってくださいね♪
by 高波 (2009-12-06 05:54) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます♪
弓使い、ちょっと凛々しいしんりです~(^ワ^///
描いてて楽しかったです(笑)

バトンのんびりお待ちしてますね♪
リヴバージョンの桜王と樹姫、本体変わらないので仲良くして下さいね(^ワ^
by ゆきじ (2009-12-06 21:53) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。