SSブログ

ブログレポート10月後編 [記/日々]

■横断ビンゴ最終日
■ブログレポート10月後編

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■So-net横断ビンゴ最終日。
参加するようになってから頑張っていたSo-net横断ビンゴが今日でラストになってしまいました。
残念~(><;
最終月の11月のカレンダーはこんな感じでした。
3380510
やっぱり落ちがあります。
この3日間は忙しくて間の28日が取れたのは奇跡~(笑)
そしてラスト一枚のビンゴカードがこれ。
3380511
こんだけリーチが入ってても当たらないゆきじ。流石ダorz
もしかしたらオチた2日間でビンゴが出てたのかな???
何にしてもS0-net横断ビンゴ、楽しませて頂きましたv
これで終わっちゃうのは残念です。
他にもこんな参加企画してくれたらいいのにな~★
_____

■ブログレポート10月後編
ブログレポートの後編が届いていましたv

「yukiji+ing」のブログレポート/10月 ≪後編≫

◆「yukiji+ing」のアクセス状況
前月 : 19687 アクセス (10月? 増えてて嬉しい♪)
前々月 : 17190 アクセス (9月? 夏休みも終わって落ち着いてます。)
3カ月前 : 20596 アクセス (8月? 夏休み効果ですねv)

◆10月の検索ワード: あなたのブログはどんなキーワードで検索されているのでしょうか?
1  イラスト/2  drawr /3 手がきブログ/4 手ブロ/5 絵/
6 アルカナコレクション/7 テクスチャ/8 アルカナ/9 SAI/10 ドット絵
の順でキーワード検索されていました★
う~む、なんだか申し訳ないなぁ(^^;

◆アクセス解析ページ: もっと詳しくブログのアクセス状況を知りたい方はこちら
→当日の記事が一番アクセス率高いです(笑)

◆「yukiji+ing」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3

1位 『桜王』 ArcanA・cllection
2位 『樹姫』 ArcanA・cllection
3位 nice!900キリ絵ですv
→1~2位はアルコレサーフィンですね、不動かも♪
3位は『nice!900キリ絵ですv』絵物が出たのは嬉しいです(笑)

◆1年前の今月、あなたはこんな記事を書いてました…
1年前… 該当記事はありませんでした (2009年4月以降から利用でしたから;)


◆今月のステップアップガイド
有料プランで本格ブログにアップグレード

有料版にすると容量とか増えるらしいです(^^)

以上、10月のブログレポート(後編)でした★
_____

■絵練習(擬リヴ/オーディルさん:rainちゃん)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

先日も描かせて頂いたオーディルさんv
描いてもなんだか納得がいかなかったので、再チャレンジしてみました♪
丁度擬リヴ設定もupされたところだったのでラッキーとばかりに参考にさせて頂きました♪(^^)


ありがとう
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 36 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
miru

記事がすごくかわいいでーーす!
これからもがんばってください!^p^

by miru (2009-11-30 16:46) 

如月イツカ

こんばんは^^
きつねが来ていたら!と思うと悔しいですね~
うちもサルかニワトリがくればビンゴだったのにな(>_<.)ザンネン
あと、前記事ではバトンに名前を挙げていただいてありがとうございます♪
いただいて行きます^^

by 如月イツカ (2009-11-30 21:19) 

七不思議

おはよう御座います。

ああああ~また、普通にメール消去してしまいました後編ブログレポート! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか1万は超えてた…気がします…(曖昧
ゆきじさんのブログ拝見してからいつも気付かされます^^;
by 七不思議 (2009-12-01 10:11) 

ゆきじ

>miru さま
ありがとうございますvvv
記事が可愛いなんて初めて言ってもらえました★
凄く嬉しいです(^ワ^)
これからも頑張りますね~vvv

>如月イツカ さま
ありがとうございます★
そうなんですよ~、アトちょっとだったのです~(><;
でも毎度の事なので気にしない(笑)
バトンv
お持ち帰りありがとうございます~(>ワ<///

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
ブログレポート、特に後半は何気なくサクッと削除しちゃいそうになりますよね~(^^;
ゆきじは記事ネタと自分用の覚書兼用で記事にしてます(笑)
でも時々忘れそうです★<トリ頭だorz
by ゆきじ (2009-12-01 14:19) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。