SSブログ

白城 花 さんからの頂き物v [→しんり・くろ・ぽとふ]

■白城 花 さんからの頂き物v
■メロメロパークvv
_____

■白城 花 さんからの頂き物v
最近(企画参加だけど)頂き物が多くてとても嬉しいゆきじですv
だってみんなSuper可愛いんだもん(>ワ<///
と言う訳で。
白城 花 さんにメチャメチャ可愛いしんりとカッコイイくろ君を描いて頂きましたv
ミンツ化計画~★

3414995
しんりと白城さん宅のピロールさん♪
お耳はプラステリンなしで、まぁるいお耳がピロールさんとお揃いでなんて可愛いんだ~v
 しんり:ピロールさんとお揃いです~♪

更にくろ君もミンツ化でふわもふですvvv
プラステリンありのお耳がシュッとしてスラッとして格好良いのですv
3414996
 しんり:・・・(^^/// くろさん、カッコイイです(^^///
 くろ:・・・そか?

うふふふふ~~vvv
ミンツ化計画、参加出来て良かった~★
白城さん宅のピロールさん、大好きなので嬉しいですvvv
ありがとうございました~★

白城 花 さんのブログ『C*B』はこちら
更にコメントで「しんりちゃんとピロールさんの組み合わせが最近好きで、陰でこそこそイラスト描いてたりします(笑)」なんて嬉し泣きを下さる始末vvv
どうぞどうぞ!
もう、親(ゆきじ)公認で沢山描き散らかしちゃって下さいv(笑)
_____

■メロメロパークvv
ゆきじのメロのさくらのが先日「やんちゃさかり」に成長しましたよ~♪
よく喋るようになって可愛いったらもうvvv
この間メールニュース(?)が届いて1000パール(通貨)が頂けたのでお洋服とかインテリアの床とか買ってしまいました♪
次はお風呂が欲しいなぁと思っているのだけど、チキンなので中々踏ん切りがつきません(笑)
入浴剤ばかり溜まってます(^^)

あ、それからメロダチ募集中ですv
メロシーに伺うだけなのでお気軽に申請して頂けるとありがたいですv
ゆきじから申請するのも全然OKなので、コメに「私もメロやってます」とか頂けるとイソイソと申請しちゃいますので、どうぞ宜しく(^^)


ありがとう
nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
お揃いのモフモフ…連れ去りt(自粛
可愛いですね^^
by 七不思議 (2009-12-15 12:04) 

rain

お久しぶりです^^ノ
おそろいの可愛いですね((^ワ^!
by rain (2009-12-15 19:52) 

haku

こんばんわ
ふわふわ、もふもふ可愛い……っ

by haku (2009-12-15 22:32) 

高波

めろめろぱーく、面白そうですね♪
手を出してしまおうかなあ・・・^^;
by 高波 (2009-12-16 11:03) 

高波

そうそう、ついさっき3人娘の妄想対談バトンやっておきました♪
かなり楽しかったです^^
ぜひぜひ見に来てください~♪
by 高波 (2009-12-16 13:21) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますvvv
もふもふ~vvv
お揃いのモフモフ~vvv
可愛いですよね~(>ワ<///

>rain 様
ありがとうございます♪
お久しぶりです(^^)
と言いながら実は毎日通っているのであんまりオヒサシな気持ちじゃなかったり(笑)
↑記事upとっても楽しみにしてるのですv

お揃いのもふもふ、可愛いですよね~vvv

>haku さま
ありがとうございます★
ふわふわでモフモフvvv
可愛いですよね~~~(>ワ<///
見てるだけでシアワセvv(笑)

>高波
ありがとうございますv
メロメロパーク。
お世話が楽しめる人にはオススメだと思います♪
ゆきじはお世話苦手な人なのですが、それでも結構楽しめているので良い感じだと思います(^^)
直接チャットのようにコミュニケーションをとる事がない(やり取りは短文ノートとお手紙)ので、自分のペースで進められるのが一番好きかも。
(※短文ノートがチャット利用可能なのかも?)

あ♪
妄想バトン、早速拝見に伺います~♪
by ゆきじ (2009-12-16 13:44) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。