SSブログ

ゆっきー さんからの頂き物♪ [→桜王・樹姫]

■ゆっきー さんからの頂き物♪
■メロパーでトナカイを
■どうなってるの?(^^;
_____

■ゆっきー さんからの頂き物♪
ゆっきー さんがブログで顔アップ企画をされていたので喜んで応募させて頂いたのです~v
先日更新されていたのでウキウキと頂戴してきましたよ~v(^ワ^)
3414997
キャラはお任せでお願いしましたら桜王を描いて下さいました♪
興味津々でとても楽しそうな桜王がとってもキュートです(>ワ<)♪
更にオマケも頂戴しましたよ♪
3414998
こちらはとっても元気な桜王です♪

とっても素敵な桜王をありがとうございますvvv
ゆっきー さんのブログ『牛乳嫌い(・д・)』はこちら
そう言えば桜王と樹姫の擬リヴバージョンの衣装設定とかもそもそ決め始めたのでそろそろイラストに描き下ろし始めよう♪
_____

■メロパーでトナカイを保護してます(笑)
メロメロパークでクリスマスイベントが始まりました♪
フリー配布でクリスマスリースを貰って来ましたvvv
なんでも、このリースを飾っておくと迷子のトナカイが現れるので、沢山保護して下さいという企画なのです(笑)
保護したらプレゼントも頂けるのですv
でも、メロシー(挨拶)巡りをしてるとチラホラ出会うし、ちょくちょくマイホームに戻るのでカナリの確率で保護出来ます。
迷子のトナカイさん、そのものが可愛いのでついつついちゃうので楽しいです(^^)



今日もメロダチ募集中ですv(笑)
メロシーに伺うだけなのでお気軽に申請して頂けるとありがたいですv
ゆきじから申請するのも全然OKなので、コメに「私もメロやってます」とか頂けるとイソイソと申請に伺いますので、どうぞ宜しく(^^)
_____

■どうなってるの?(^^;
今朝何気なくキャラクターブログランキングページを開いたらこんな事になっていた(笑)
3416826
え? ナニ? 新手のイヤガラセ?(笑)
いやいや、嬉しいんですけど、基本ビビリのチキンちゃんなので、裏で何があるのと心配しちゃいます(笑)
10記事中7記事upされてます。
実は単純に時間的なタイミングでこの時間帯だけの表示でした♪(^^)


ありがとう
nice!(56)  コメント(3) 

nice! 56 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
7記事も…!
凄いですね^^
それだけ素敵だということです☆
by 七不思議 (2009-12-17 09:41) 

rain

わーわー!
すごーい!!!!
(興奮)
私の捧げものがっ!
全部ゆきじさんの記事に
かわってしまえばいいのにw
by rain (2009-12-17 14:05) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
最新記事は5niceで他は1niceと言う事で、実は夜中~早朝くらいにどなたかが纏めて記事チェックniceを下さったのではないかと思います(^^)
でも何だか個人的に楽し嬉しかったので記念撮影しちゃいました(笑)
でも、素敵記事vとか言って貰えると嬉しいです(^^///

>rain さま
ありがとうございます★
ふっふっふ~v
rainさんの捧げ物、ばっちりトップに出てましたからね~♪
新しい捧げ物、お待ちしてます♪ とか言ってみたり(笑)
小説の続きが少しづつ更新されていて、とても楽しみですv(^^)
by ゆきじ (2009-12-17 20:10) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。