SSブログ

バトンを制した(笑) [→しんり・くろ・ぽとふ]

■【お絵かきバトン】 (白城 花 さん)
■バトンを制した★
_____

■【お絵かきバトン】
白城 花 さんから【お絵かきバトン】を頂戴しました♪
しんりのバレリーナですv
shinri_ballet091225.jpg
フリー絵ではありません、お持ち帰りは無しでね(^^)

【お絵かきバトン】

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱】

指定キャラ:しんり
指示:バレリーナ
■あなたの名前と使用した画材は?
○ゆきじです(^^)
FAX用紙(受信済み)の裏にシャーペンでラフ。
スキャンしてsaiで線画、彩色はAzPainter2♪

■この絵でこだわった所は?
○主線なしにしました★
頑張ったのですけどね~、ボケました(><;

■回してくれた人の絵はどう思う?
○キャラへの愛情がギュッと詰まった可愛い絵をお描きになります♪
みんな可愛いの~(>ワ<///

■描き終えての感想を
○可愛いチュチュを・・・v と思ったのに練習用レオタードに初心者用シューズorz
基本に忠実に! とぽとふさんからの指令だったようです(^^;
もう一枚ちゃんとアラベスク風のラフも描いてあるのになぁ(笑)
予定通り柔らかい絵になったのですが、ボケが強くなりすぎた気がするので今回はフリー絵には出来ませんでした。
分類的には練習絵ですね(^^;
 
■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
先日指定したトコロなので今回はスルーで★
_____

■バトンを制した★ とか言ってみた(笑)

単純にサイドバーにバトンリストを追加しただけです~(^^;
一応今まで貰ったバトンも追加してる筈・・・。
抜けてたらごめんね;

自分でどのくらいバトンを預かっているのか分からなくなって来たので設置してみました。
・・・相当溜まってますorz
ま、のんびり来年も描いて行こうと思います(^ワ^///


ありがとう
nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 56 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちりがみ

しんりちゃんのバレリーナ姿、新鮮でかわいいです・・・!
貰ったバトンって、どんどん溜まると忘れちゃいますよね。
私もゆきじさんみたいにスクロールバー付きにしないと、そろそろ長さがやばいかも(`w´;)

アルコレの件ですが、鍛冶屋に出入りしていたら出ました!
ありがとうございます~v
それでもう1つ質問なんですが、自キャラ同士で取引をする場合、やっぱりパソコンは2台必要なんでしょうか?
手に入れた魔法系のアイテムやカードがもったいないので2キャラ目を作ったんですが、作った後にそのことに気づき・・・(´m`;)
どうせしばらくできないだろうからいいんですが、ちょっと気になったので相談してみました(´w`)
by ちりがみ (2009-12-25 21:57) 

ゆきじ

>ちりがみ 様
ありがとうございますv
しんりのバレリーナは描いててもなんだか微笑ましかったです(笑)

バトン、メモしてあるので忘れはないのですが、どれがどのバトンだったかサッパリ分からなくなって来たので整頓してみました(^^)
今度は貰った順が不明になりましたorz
上手い方法ないかな~(笑)

さて、アルコレですが、私も最初悩みましたよ~!
PCはデスクトップと自宅にノートPCがあったので最初は2台でやりました。
ええ、もう、ADSLハブの類を一式揃えて頑張りました!
そして、IEとfirefoxのブラウザが有ればPC一台でもトレード可能な事に気がつきました★
初回のみ2台のPCを使ったのですが、現在は2種類のブラウザを導入して1台のPCで荷物整理を行っています(^^)
構築したADSL回線は1階でのPC作業、2階でのPC作業、2階のデスクトップ常備と今でも活躍中です(笑)
無駄にならなくて良かった(^^;
なので、2種類のブラウザを使えば1台のPCで可能ですよ~v
by ゆきじ (2009-12-25 22:35) 

七不思議

こんにちは。
バトン、頑張って下さいね!
私も外出頑張ります。←
by 七不思議 (2009-12-26 12:36) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます~★
バトン、頑張ります♪
七不思議さんは外出頑張って~、・・・の前に。
風邪引かないよう頑張って下さい~★
by ゆきじ (2009-12-26 18:32) 

白城 花

か、可愛い~vvv
ピロールさんがデレデレしながら見つめてますよ~(笑)
予想以上の可愛らしさに、
白城さんはどっきどきです☆
たまりませんvv
by 白城 花 (2009-12-26 19:40) 

ゆきじ

>白城 花 さま
ありがとうございますvv
可愛いですかv 可愛いですかvv(笑)
きっと、しんりは途中でピロールさんを見つけて
「あ、ピロールさん!(^ワ^///」
とか言って集中切らして先生(ぽとふさんかな?)に
「コレっ! しんり様!」
とか言って怒られて慌てて、でもピロールさんにニッコリ微笑みかけて基本第一のポーズからやり直しするんでしょうね~♪
by ゆきじ (2009-12-27 12:02) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。