SSブログ

風邪引きました [記/日々]

■風邪引き
■お買い物
■猫~v
3468704
_____

■風邪を引きました。
風邪そのものは随分と前から引いていたのですが、昨日から頭痛が酷くてヘタれてました(^^;
まぁ、面倒だったので食事もせず、水分も殆ど摂取しないまま1日PCしてたアホタレが原因だと思います。
夜になって、薬局が閉まった頃から頭痛が酷くなるってのもアレ、ある意味常識なのでしょうかね(笑)
クリスマスケーキが届いたので自宅へ届けたついでに家探しして貰って頭痛薬Getして帰りました(^^)
食後に飲もうと更に我慢していたら、お茶碗に半分ほど赤飯おこわ(頂き物v)を食べるのも厳しくなってしまって、雑炊仕立てにして一口づつ口に入れては横になって胃に馴染むのを待つと言う状況に・・・。
ご飯は美味しく食べたい派なのに!
午後からパン1枚でも口にしておけば良かったのにな、と自業自得です。
頂き物のちらし寿司に手巻き寿司、ピリ辛手羽先、赤飯おこわと普段ならパクパク食べちゃってるのにそれらを横目に見る事も出来ず、チビチビ口に入れて頭痛薬飲んでそうそうに寝ちゃいました。
お陰さまで今日は復調してます(^^)
まだ完璧とは言えないようで、帰宅後は大人しくお布団に入って横になってましたよ★
でも小説読んでたので寝てはないのですが。
_____

■お買い物
そうそう、今日はお買い物にも行って来ました♪
大型家電用品店に行って、洗濯機と冷蔵庫まで頑張って購入★
やった~vvv
これで夏場に冷凍庫の心配しなくて済むし、洗濯機でタオルが半分×2枚になってる心配も無いのねvvv(笑)
歳末セールと広告最底値限定個数万歳!
到着は週明けだそうです(^^)
_____

■猫★
絵がまだ完成してないので今日は猫写真v
34687043468705
あずきとたからまるです。
ファンヒーターの前で並んでます~(^^)
横を向いているのは相棒ひらのんが咳こんだから★
今回は相棒の方が風邪酷いです。
(でも普通の風邪なのでご心配無くv)


ありがとう
nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 53 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは!
風邪、今年のはしつこいですよね;;
元気になって新年を迎えられることを願ってます!
by 七不思議 (2009-12-25 10:19) 

moe

ゆきじさん こんにちは。
風邪とのこと、お大事になさってください。
>薬局が閉まった頃から頭痛が酷くなるってのもアレ
マーフィーの法則ですね。
タイミングの悪さは、まるでどこかで見ているとしか思えません><
by moe (2009-12-25 10:38) 

猫神未来

風邪、だいじょぶ!?
早く元気になるといいね(´・ω・`)
猫たん萌え(*ノωノ)(何
by 猫神未来 (2009-12-25 11:36) 

ピンキーリング

メリークリスマス☆
お大事になさってくださいね。
by ピンキーリング (2009-12-25 17:37) 

rain

はわわ;;
風邪大丈夫ですか!??
お大事にしてください><ノ
インフルエンザとか風邪予防には
ココアが聞くらしいですよ~。
おかげで私はココア飲まなくなる
今年の2月までかかったことありませんでした(笑
新型インフルもなって・・。
今年は2回もやりましたw
猫さんかわいいですね♪
お大事に!!!!○■○!
by rain (2009-12-25 17:37) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
風邪は毎回しつこいですよね~。
今日あたりから不思議と楽なので、復調し始めたかもです(^^)
年末年始はスッキリ元気で過ごせるかなv
しかし自宅が寒いので又風邪引くと思われます(^^;

>moe さま
ありがとうございます★
体調のご心配ありがとうですvvv
ホントにタイミングの悪さは何かが見張ってますよね!(笑)

>猫神未来 さま
ありがとうございます♪
風邪、大丈夫だよ~v
心配させちゃってごめんね&ありがとう(^^)
猫は今日もチョーラブリーですvvv(笑)

>ピンキーリング 様
ありがとうございます★
クリスマスも無事に過ぎましたね♪
次は怒涛の年末年始です★

>rain さま
ありがとうございます♪
心配させちゃってごめんね~;
&ありがとうvvv
皆さんに心配して頂けたお陰で元気オーラ触発です(^^)
今日はもう元気だよ~★
ほぅほぅ!
インフル予防にココアとは★
耳より情報をありがと~v
ウチはコーヒーなんだよな~(^^;
ココアとブレンドは有りかな?(^ワ^♪
by ゆきじ (2009-12-25 21:08) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。