SSブログ

ポティーティ さんからの頂き物★ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ポティーティ さんからの頂き物★
■灯油がね~orz
_____

■ポティーティ さんからの頂き物★
3510066
ポティーティ さんの企画でしんりをFFT風コスプレして頂きましたvvv
しんりがすっごい可愛いのですv(>ワ<///
ポティーティ さん、有難うございますvvv
ポティーティ さんのブログ『姫飴屋-ヒメアメヤ-』はこちら
この帯リボンとミニ丈のカボチャパンツが可愛すぎる~vvv
_____

■灯油がね~orz
昨日は灯油を被りました(笑)
や、マヂですよ?(^^;
恵方巻きを受け取りに行くので、出掛けるついでに灯油を買う事にしたのです。
丁度ポリタンクの残りがファンヒーターの灯油タンクに収まるくらいだったので、満タンにして・・・ポリタンクの残りが後少し残ったけど・・・、まぁ、タンクは20L用なので18Lの購入なら問題無し★
で、ヒーターのタンクを締めてたら、ビシャっとね。
右腕と右足にかかりました。
着替えたら直ぐに出発の予定で着替えてる途中だったので、Tシャツと生足(いやんv)にかかりましたよ。
ポリタンクに空気圧式のホースを取り付けて使用しているのですが、相棒が注ぎ口を上に向けていつもの通りに空気を入れて灯油を降ろそうとしたら、空気圧の方がまだ高かったらしくピューっとね(^^)
量的には大した事無かったのですが、ゆきじ直撃し損ねたのは相棒のカバンに・・・。
部屋も汚れずに済んだのは奇跡かも~★
時間的に押してたので、たちまち台所で掛った灯油を洗い流してTシャツは洗面器に台所洗剤を入れたお湯に浸けて出発しました。
流石に部屋も少し灯油の臭いがするので、窓も全開~★
色々と探し物をしながらのお出かけ(買い物)でもあったので帰宅したのは夜。
臭いも取れていたので良かったです。
Tシャツは帰宅後に相棒のカバンと一緒に洗濯機で洗ったんだけど・・・まだ臭うかな~;
数回洗い直して着れるようになればいいなぁ(^^)
あ、怪我も事故も無かったのでその辺りはご安心をv
_____

■今日も日が回ってしまったorz
とほほ;
今日も一日忙しかったです。
頑張って書いても間に合わなかったよ~(T。T;
カレンダーに穴が空くのが嫌なので4日の日付で更新です★(笑)


ありがとう
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
moe

お疲れ様です~><
ゆっくりリフレッシュできるといいのですが…。
by moe (2010-02-05 10:10) 

ゆきじ

>moe さま
ありがとうございますv
そうですね~、ちょっとゆっくり出来ると嬉しいのですが・・・。
時間があるとついついPCやっちゃって結局同じと言うorz
自業自得ですね~(^^)
心配ありがとうですvvv
by ゆきじ (2010-02-05 14:22) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。