SSブログ

七不思議 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■七不思議 さんからの頂き物♪
■バレンタインイベント
_____

■七不思議 さんからの頂き物♪
七不思議さんのブログの5000nice!企画でしんりを描いて頂きましたv
幾つかイラスト風味を指定出来たのですが、今回はお任せでvvv
3510061
いつも淡色系の色遣いなので、濃いめの洋服をv と頑張って下さいました(^^)<ありがとうございますv
ゆきじには描けないゴスロリパンクな感じで、スカートの裾を持ってるのがキュートなのですよぅvvv
凄くキュートなしんりをありがとうですvvv(>ワ<///
七不思議 さんのブログ『漆色の戯言』はこちら
_____

■バレンタインイベント
LivlyIslandCORとmeromeroparkでバレンタインイベントが始まりましたよ~♪
リヴリーの方はグリンの丘でムシクイチョコを色々購入しましたv
可愛いので好きなのですv
ピンクのムシクイのチョコは持っていたのですが、「よく似てるなぁ~v」と思いながら購入しちゃいました(笑)
まぁ、可愛いので全然OKなのですv
で、G.L.Lのマハラショップで各種チョコレートもGet★
た、高かったよぅorz
本命とギリと一つづつ購入して我慢しようかなぁと思ったけど、ホワイトデーが楽しみで頑張って購入しちゃいました。
ちょっと前にdoodooの配布もあったみたいだし・・・。
最近メンテナンスが多くてトイレの時間が調節できなくて中々高額Get出来ませんが、まぁ、ボチボチと(^^)

そんな訳でチョコレート沢山飾ってますv
3510048

メロパの方もバレンタインイベントが始まりましたよv
メロダチに専用レターセットでお手紙を書くとアイテムが貰えます♪
バレンタイン専用レターセットは3枚組で30パールv
お値段もお手頃です(^^)
イベントレターを送って、イベントレターで返信が届くとちょっとしたアイテムが貰えます♪
育成ゲームならmeromeropark
テーブルに載っているケーキがアイテムなのですが、全部で何種類くらいあるのかな?

勿論アイテムが貰えるのも嬉しいのですが、メロダチにレター出来るのもちょっとドキドキして、楽しかったりしますv
イベントレター、後二枚残っているので誰かメロダチになってくれないかなぁ(笑)
お知らせ下さればゆきじ宅さくらのからのメロダチ申請(いらない?)と今なら期間限定イベントでメロにレター送りますよ(笑)
レター残すもの勿体ないし、何度も送るのもね~。
イヤガラセじゃないんだし(笑)
と言う事で一応勧誘広告置いとくね(^ワ^;
新規で始められる方はこちらからどうぞv<ちゃんとお世話してね~v
育成ゲームならmeromeropark



ありがとう
nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
うつマモル

初めまして。面白そうなブログですね。毎年東久邇宮記念会でキャラクターの全国大会があります。応募して見ては如何ですか?またお邪魔させて頂きます
by うつマモル (2010-02-06 16:10) 

七不思議

こんにちは。
Σぅきゃぁぁぁぁぁあああ!!
ま、まさかこんな大きく載せられるとは…^^;
お目穢しすみません;;
でも嬉しいです!
ありがとう御座います☆
by 七不思議 (2010-02-07 10:16) 

ゆきじ

>うつマモル 様
ありがとうございます♪
キャラクター大会など面白い情報をありがとうございます(^^)

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
そりゃあ、こんなに可愛いしんりですから~vvv
どーんッと大きく紹介しちゃいますよ~(^ワ^)
可愛いしんりをホントにありがとうですvvv


by ゆきじ (2010-02-07 12:19) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。