SSブログ

バレンタイン開始 [記/日々]

■リアルバレンタイン開始(笑)
■絵練習(擬リヴ/桜色:ほしいろ☆ さん)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■リアルバレンタイン開始(笑)
まだ少し時間はある物の、相棒ひらのんのリアルバレンタインが開始されました。
昨晩からミニカップのチョコレートケーキを焼き始め、今朝は3setほどラッピングして持たせました。
カップケーキを焼くのはひらのんだけど、ラッピングをするのは私なのね・・・。
まぁ、出勤前のバタバタ時間にラッピングは無理よね~(^^;
ミニカップケーキを紙ナフキンでラッピングして、ミニサイズのラッピング用ビニル袋にアルファベットチョコ2粒と一緒にラッピング。
PCで自作したバレンタイン用のタグも一緒に取り付けて完成です。
相棒はこれから14日までかけて担当のお客様にプレゼントして回ります。
週一の人も居るのでこの日程(^^)
過ぎてから貰うよりは早めに貰った方がいいよね?
_____

■絵練習(擬リヴ/桜色:ほしいろ☆ さん)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

nice!も貰ってないのに無断拉致~♪<以前にnice!貰ってるからOK★ とか言ってみたりorz
絵練習に使うなんて止めて欲しいとか思ったらご連絡下さい、下げます(^^)

ブログ回ってたら『誰か描いてくれないかな~』と設定に添え書きがあったので迷わず拉致ったv
9歳のメイド服~♪
しんりと歳も近いのでチャンスがあったら絡み絵したいなぁ(^^)


ありがとう
nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 63 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うつマモル

ナイス有難うございました。素敵なブログですね。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-10 12:18) 

ゆきじ

>うつマモル 様
ありがとうございます(^^)
by ゆきじ (2010-02-11 19:26) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。