SSブログ

rain さんから頂き物♪ [宝/頂き物]

■rain さんから頂き物♪
■再会
_____

■rain さんから頂き物♪
昨日も頂き物を紹介しましたが、今日もrainちゃんの所で頂戴して来たフリー4コマ漫画のご紹介♪
いや、だって凄く可愛くてvvv(^ワ^)
又、フリー紹介するに当たってブログURLの記入など一部加工させて頂いております。
rainちゃ、ゴメンね;

rain さんのブログ『Rain Road』はこちら

第1話(右) 「ツンデレ確証のバレンタインデー」
あおり:チョコをもらっても素直にアリガトって言えないツンデレ確証の日

rain100215_04-1.jpg
第2話’(左) 「バレンタインは恋の手品★」
あおり:だれかをくっつけられる無敵の魔法!?

3535219
第3話 「腰がぬけちゃう?バレンタイン★」
あおり:いきなり言われたら腰が抜けるよ・・・


こうして出来たのがこちらのチョコレートなのですね★
3523799

なんかもう、オーディルちゃん可愛くてキュンキュンしちゃいましたよv(^ワ^///
_____

■再会
アナログ活動時代からのお友達とソネブロで再会しましたv
正確には、年末前に携帯メル貰ったのにバタバタしてて、返信し損ねている間に携帯の機種変更したりと完全に返信タイミングを逃しちゃった所に、心配してもう一度メル下さったのです。
で、これ幸いと慌てて(でもトロかったorz携帯メル、苦手なのです)返信した際に、近況としてこのブログの事とか休眠にしたサイトの事とか少しお話して、良かったらオススメですよ、とソネブロを紹介させて貰ったのです。
nice!システムがあるので、気軽に足跡だけでも残せるからね(^^)
そんな訳でちょっと挨拶に伺って来たりv
今はお仕事などリア生活がカナリ忙しそうなので、更新は殆ど出来ないだろう仰っていましたが、時々でも更新があると嬉しいなぁと思いますv
ん、でも、ホントに嬉しかった(^^)


ありがとう
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
rain

のわっ!
四コマまでお持ち帰ってくださって・・
うれしいですww
オーディルお菓子作り
苦手なのにいいものが
こうして出来上がるので
自分はお菓子作り上手と
思っているようです(涙)

お友達と再会できて
よかったですね~♪
by rain (2010-02-16 17:56) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございますv
ALLフリーとあったので図々しくも4コマ頂戴して帰りました(^^)
オーディルちゃん、ナルホド、お菓子作り苦手だけど得意なのですね★
手品のネタはクッピちゃんかな~?(笑)
とか考えたら影で高速で必死に作り直して整えてる天使姿を想像してしまいました(^^)
by ゆきじ (2010-02-17 13:14) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。