SSブログ

桜王/擬人化リヴリー [設/設定]

擬人化リヴリー版、『桜王』設定★
LivliyIslandCOR/ アイランド名:月光桜 / リヴリー名:さくらおう
_____

121128sakuraoh.jpg
桜王絵(ゆきじ画)
桜王補足用バトン等
桜王お話・漫画(頂き物含む)
アルクエ設定(オマケ)

名前 : 桜王(さくらおう/SaKuRaOh)
種類 : ビャッコ(元ネオピグミー)
年齢 : 13~15歳くらい
性別 : 女誕生日 : 11月28日
一人称 : あたし
二人称 : [名前](のみ)/さん/ちゃん/~っち(等ニックネーム)

瞳色 : 薄紅色
髪色 : 薄い緑白色
髪型 : 柔らかな猫っ毛で邪魔にならないように三つ編みにして結っています。
ほどくと腰ほどの長さがあり、三つ編み癖のウェーブがあると思われます。元は柔らかいストレート。
※こだわりありませんので、おろしたり、お団子、ツインテールなど飾って下さいv

身長は150㎝くらいで、標準体重。(筋肉多いからちょっと重いかな?)

服装 : 動きやすいパンツルックが多い。本人は可愛い物も綺麗な物もセクシーな物も大好きv
※本人にこだわりは無いのでスカート、ズボン、好きなものを着せて下さいv
 フリルとかチャイナとかゆきじ的に大好きですv(笑)

好き : 食べる事が大好き!(コーヒーよりもオレンジジュース派、アイスクリームは大好物v)
お友達と探検冒険ウィンドウショッピング大好き♪ 勿論まずお友達大好き(笑)

嫌い : 無し

性格 : あっちへこっちへウロチョロとよく動き、鍛錬、冒険を含めて動く事が苦にならないが、大人しくしているのは苦手。
能天気に見えるほど明るくて元気! 真っ直ぐで一直線。
ちょっと天然?(自覚無し)
自分の大切なものは決してマゲない、メゲない、諦めない。
喜怒哀楽の表情が豊かなので見ていて飽きない。
幼馴染の樹姫と行動を共にしている(主動)。

桜王のイメージ
澄んだ青空に向かって凛と咲き誇る桜の樹(ソメイヨシノ)

セリフイメージ
「こんちはッ! あたし、桜王だよ★
食べるの好き~v 近くの町に美味しい露店が…とと(^^;
えッと…。
ウィンドウショッピングも好きだよ~♪
みんなでワイワイ出来たら楽しいよねッ
コーヒーよりはオレンジジュースの方が好きかな♪
アイスクリームは大好き!(>ワ<///
将来はスラッとカッコイイ美人剣士になるのが夢です★」

職業: 冒険者(剣士)
・樹姫(元神官の魔術師)とパートナー。
・冒険費用を稼ぐ為にバイトしたりしてる(笑)

特殊:
もともと『アルカナ・コレクション』世界の住人だが「転生の儀」の最中になんらかの事情で、樹姫と共に『リヴリー』世界にも存在する事になった。
現在しんり宅に樹姫共々居候中(^^)

091230livly_s_01.jpg
ケープポンチョの下に上着を着てます、リボンはこの上着のモノで、ケープポンチョの襟口から上に出してます。
上着の下は、ハイネックノースリーブ。
動きやすいよ~w
ズボンはふっくらして軽く、しんりの袴と同じで裾口絞って結ってあります。
色はだいたいピンク~薄紅色を目安にしてくれたら嬉しいです♪
基本的に、リヴリー版の桜王はこんな感じかなw
頭身は左のピンク衣装のが正しいです(笑)

===
貸し出し : イラストOK ・ 文章OK
事後報告:ブログへコメント/ラクガキならnice!で代用可v =nice!拉致歓迎です(笑)
絡みについて : お友達大募集中ですv

名前だけの友人は募集してませんので、しっかり遊んで下さいw
絵(鉛筆ラフok)や文章(数行散文ok)、ツイッタ、コメント、BBS交流、方法はなんでもいいです(^^
脳内交流もやもや→ノートの端にメモ文落書き→シャメ→upでもok★
過去名前だけ友達→交流実体不明(描いても不通?)→居ない?。と言う事が多くあったので現在このような措置になってます。
===

関係:
・相棒で特別な人:樹姫

・友達: 友達は樹姫と殆ど一緒に居るので、共通の友人が多いです。

如月イツカさん宅 マルコシアス君
 マル君→クロメ便でもその他でもいつもありがとね! これからもドーゾ宜しくv

しおん さん宅 キョウラさん
 キョーラ→一緒にお茶をする仲v

キノ さん宅 佳音さん
 佳音→お喋りしたりお茶してオヤツ食べたりする仲v

livlyislandcor.gif livgiji-r.gif うちのこ自由に貸し出ししてます うちの子ご自由にお描き下さい同盟 brain_1.gif
nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。