SSブログ

希紫 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■希紫 さんからの頂き物♪
■ついってない(^^;
_____

■希紫 さんからの頂き物♪
バレンタインデーに千寿さんにチョコレートを贈りましたところ、ホワイトデーのお返しを頂戴しましたvvv
すっごいキュートなしんりです★

kishi20100306.jpg
お菓子の家ですよ!?(>ワ<///
希紫 さんありがとうございますvvv

希紫 さんのブログ『海星』はこちら
記事にお菓子の家詳細が載っていましたので抜粋にてご紹介★
__
■イラストの説明
床:千寿が焼いたクッキー。サクサクと良い歯ごたえ。ただし、味が全くしない。なんか微妙。
その為、鷹等や鷲庵に「コレは人様にあげてはいけません」と言われ、やむをえず、床に。
壁:板チョコ。ミルクチョコレートです
窓:チョコドーナツ
ばら撒かれたお菓子:クッキー、マシュマロ、金平糖、飴ちゃん(オレンジ味)、ハートチョコ(イチゴ味)
ユンク:ヌイグルミです
外:オレンジゼリー
 ̄ ̄
凄いでしょ~vvv
ホントに愛情をひしひしと頂戴してます(^ワ^)
千寿さんお手製の味のしないクッキー。
大丈夫、メープルシロップとかジャムとか付けて歯応えを美味しく頂きますですよ♪

イラストでしんりが持っているキャンディー。
kishi20100306-3.jpg
某キャンディのぱくりで、ナント! 驚愕の『ユンク味』★
では無くて、上:練乳 中:餡子 下:抹茶の宇治金時味なのだそうですv
(飴の味は、千寿さんのチョイスv)

更に!
飴と共に、手作りのチケットがついていて、千寿がいつも歌っているライブハウスで、しんりの為のミニライブを開き、アカペラで歌って下さったという裏設定付きでした(>ワ<///
ホントにありがとうございましたvvv

さらに至れり尽くせりでしんりのシールも頂戴しました★
kishi20100306-02.gif
幸せ~v
_____

■ついってない(^^;
ツイッター、楽しいをと聞いて早速設置したものの、ナント時間がとれず殆どツイれてないorz
時々「○○なんだ~!(><」とツイれるのを楽しみにしていたのだけれど、ツイッターフィードがRSSを更新してくれているだけという、非常に残念な感じになってます(笑)
どうも絵を描くのと文字打ちは同時に出来ない人らしいです。
このまま一度止めてしまってもいいのだけど、人様のを読んでるのも楽しくて(^^)
しばらくはROM専になりそうです。
その場合、フィードは止めてた方がいいのかな~?


ありがとう
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
希紫

イラストを展示してくださって有難う御座います。
千寿の作った味のしないクッキー、食べてくださるのですか!
千寿、よかったねぇ~。
料理をまったくしないので、味つけはいまいちなのですよ。
(でも、見た目はきちんとしている)
イラストの説明と飴ちゃんまで展示してくださって、嬉しいです。

それでは失礼致します
by 希紫 (2010-03-09 22:52) 

ゆきじ

>希紫 さま
ありがとうございますv
嬉しすぎて飴ちゃんの説明まで懇切丁寧に書き込んでしまいました(笑)
千寿さんのクッキーはティータイムのスコーン代わりに、ジャムをたっぷり載せて頂きます♪
・・・ヤミーのティーセット、買うべきかな~(^_^///
by ゆきじ (2010-03-10 15:13) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。