SSブログ

杏砂 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■杏砂 さんからの頂き物♪
■あ、すご~い★
_____

■杏砂 さんからの頂き物♪
杏砂 さんのブログで「ウチの制服着てみない?【企画】」に応募させて頂きました★

azusa100305.jpg
杏砂 さん宅の擬リヴ学園「シュロス学園高等学校」の制服を着せて頂きましたvvv
高校にはまだしばらく年齢差があるのですが、大き目の制服(ブレザー)が激キュートです(>ワ<///
杏砂 さん、ありがとうございましたvvv

杏砂 さんのブログ『生存理由---[白熱灯。]』はこちら
_____

■あ、すご~い★
本日ログインして管理画面を見たら凄い事になってました。

ranking-top100308.jpg

ブログテーマがキャラクターで 2位(392ブログ中)!?
我が目を疑ったんですけど、まだこのままなので夢ではないようです(笑)
でも「キャラクター」ブログランキングのトップページは18:43時点でまだ3位表示のままなのでバグミスかも~vと言う事で記念撮影(笑)
2位なんてこの先ないからねv(^ワ^)

RSS登録は増えないブログなので個人的に 読者数:32 が一番嬉しかったりしてますv
登録ありがとうございますvvv
本当に凄く感謝しているのですvvv
でもって、記事数:549 と、nice!:10,549 の下3ケタが当たりでちょっとテンション上がったりして(笑)
それだけでもご機嫌ですv
2位って、凄い事過ぎて最早「自分事」とは思えてなかったりして(^^;

そう言えば。
皆さん、もう知ってると思うけど、一応。
新プロフィールの設定はこの右上の プロフィール[設定] の設定から編集出来ますよv(笑)

10,000nice企画の方も1枚完成しました♪
もう少し数が揃ってからと思うので、更新は又後日(^^)
イラスト組もレイアウトはだいたい揃えたので、イラスト下書きに入ろうかと思います♪
・・・ミニネタ漫画よりも、イラストの方が時間がかかるゆきじってどうなんだろう(^^;<2~3コマだからかも★


ありがとう
nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん こんばんは♪
キャラクター2位おめでとうございます~っ!!
(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
ときどき表示時差みたいなズレwがあったりするので、
2位は間違いないと思うのです。
可愛いイラストを沢山掲載していてすっごいと思うのです。
これからも楽しみにしてますっ。1位も目の前な感じがしますよ♪。
by moe (2010-03-08 20:07) 

猫神未来

おおおおお!
キャラクター2位おめでとうvvvvvvvv
わー、すごいなー。
↑のmoeさんと一緒で、ブログランキングのトップページは、時々更新(?)されてない時があるから、間違いないと思うよー(´・ω・`*)
ほんと良かったねー♪

では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-03-08 20:38) 

七海

うおお2位おめでとう御座います(´∀`*)ノ
すごい、私には永遠には超えられない壁w←
さすが素敵絵師様っ。・:*:・゜

時差云々より何より、
おめでとうございますっ!!  でわっ音符
by 七海 (2010-03-08 22:16) 

ハーボット好き

キャラクター2位おめでとうございます
凄いですね。羨ましいなぁ
by ハーボット好き (2010-03-09 05:40) 

七不思議

こんにちは。
2位おめでとう御座います!
流石ですね^^
私が登録しているカテゴリも生半可じゃないです。
もう2桁がやっと…;;
by 七不思議 (2010-03-09 16:28) 

ゆきじ

>moe さま
ありがとうございますv
まさかのキャラクター2位、オメデトコメありがとうです~v
大体、夕方には更新されるようなのですが、今回は0時チェック時はまだだったので、今回の時差は結構長かったですね(^^)
今日見たらちゃんと更新されていて、「あ、本当だった(笑)」的でした(^^;
こっそりと「これでバグだったら明日のネタになるのにv」とか思っていた事は内緒の方向で★

これからもイラスト頑張りますv
また眺めに来てくださいね~♪

>猫神未来 さま
ありがとうございます♪
オメデトコメ嬉しかったよ~v
しかし。
テーマ変更でブログ数が違うのに、イキナリのリヴ16位の方が凄いと思うよv(^^)

>七海 さま
ありがとうございます~vvv
オメデトコメありがとうございます~v
や、さすがに日記・雑感テーマでは絶対無理な超えられない壁だと思います~(笑)
でもキャラクターは参加ブログも少なめなので、毎日更新でイラストとか画像とかあれば上位いけますよ~(^^)
と、言う訳でテーマ変更上位狙いませんか!?<毎日更新楽しみにします★
お祝いコメント、本当にありがとうございますv
とっても嬉しかったですv

>ハーボット好き 様
ありがとうございますv
時間が無い中、カツカツながらもどうにか一日一記事更新を頑張っているので、そのご褒美みたいな2位でしたv
ご褒美なのですぐに戻ると思うのですが、やっぱり嬉しいですv
お祝コメありがとうでした~★

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
最近特に頑張って更新しているので、凄く嬉しかったですv
ゃ、日記・雑感テーマで2桁は快挙でしょう!?
キャラクターにテーマ変更したら1位獲れるかもですよ!?<ドキドキv
オメデトコメありがとうございました(^^)


by ゆきじ (2010-03-09 18:07) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。