SSブログ

ねねこ さんから頂き物v [宝/頂き物]

■ねねこ さんから頂き物v
■アルコレ・ランダム(笑)
_____

■ねねこ さんから頂き物v
ホワイトデーでフリー配布してらしたので早速頂戴してきましたv
ねねこ さんのブログ『はちみつみるく。』はこちら

neneko100314.png
露里ちゃんがベリィキュートなのです(>ワ<///
ねねこさんの青と水色の使いがとても好きなので、イラスト眺めてはにやにやしてますv
_____

■アルコレ・ランダム(笑)
最近色々とブログパーツを張り付けているので、ちょこっとだけ整頓~(笑)<少なッΣ(>△<;
トップページのゆきじのアルカナ・コレクション(桜王、樹姫)を6キャラのランダム表示にしてみました♪
実はアルコレを始めた初期の頃からランダム表示にしてみようかなぁと思っていたのですが、当時は桜王と樹姫の2人だったので、桜王だけ表示。
その後、皇月と水妃も増えたので桜王と樹姫を表示。
更にその後しんりとくろさんが増えたので、ランダム1人表示に♪
ちなみにこれは、無料サービスの「キャビ」を利用しています。
ランダム表示の他に時間毎の表示も可能な上、設定も凄く簡単なのでオススメです。
特にリヴ窓を2個以上表示している方にはオススメ♪
(リヴ窓は1度に2つの島は表示されませんとアナウンスされるので、ランダム又は時間交代で表示をした方が閲覧者には親切かなと思うので。)
しかし。
So-netフォトを引越したら又別の画像表示用のブログパーツが増えそうな予感・・・。
どうしたもんだろうなぁ(^^;


ありがとう
nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 47 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
rain

こんにちは^^
えと、線画1枚と色パーツの
軽いのでお願いします♪
(私のPCは重いと
表示されなくてですね、しかも
古いものでして・・)

ゆきじさんはセンスがよすぎて
クラクラしちゃうのです・・××
rainは幸せモノですっ
by rain (2010-03-15 18:51) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございますv

線画データのアドレス、ペットメルにて送信しました~♪
ご確認くださいv
※一応私のデータは基本、小サイズ(500x500/72)で描いているので総線画データでも閲覧は可能だと思います。
pixiaでの作業がどのくらい容量が掛るのか分からないので、作業出来ますとは言えませんが…恐らく大丈夫だと思います(^^)
※線画1枚+パーツなら作業も大丈夫だと思います。
どうぞコピー取って遊んでみて下さいv

センスv
お褒め頂けて光栄です★
でも、センスは皆無なのorz
自分的にはナレの果てだとか思ってるよ~(^^;

それでも褒められると嬉しいねv<ありがとう!
by ゆきじ (2010-03-16 12:09) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。