SSブログ

ホワイトデーのお返し♪ [納/捧げ物]

■ホワイトデーのお返し♪(フリー絵)
落ちた落ち着いた(笑)
_____

■ホワイトデーのお返し♪
お友達のrainちゃにバレンタインにしんりのチョコを頂いていたので、昨日は企画stopしてお返し絵をやってました。
ギリギリでも気が付いて良かった(^^;
貰った事を覚えているのにイベントに直結しないって、どうなんだ、自分!
・・・計画的に生活してみたいものです(笑)

お返しはしんりと拉致で絡み? とか思ったのですが、昨日の記事で既に送っているので下書きラフ絵拉致清書をしてみました(笑)
rainちゃのブログでフリー配布のラフ下絵と清書希望の一文があったので(^^)

rain さんのブログ『Rain Road』はこちら
rainちゃの記事がこちら

一度やってみたかった事もあってラッキー♪
100314rain.jpg

rainちゃんのフリー絵許可が降りましたので、お気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)
&これの原版の線画+色分けパーツデータの着色前(428kb)/着色後(1258kb)があるけど要ります? ※着色後データは加算(光る)とスクリーン、オーバーレイのデータがずれるかも知れませんがpixiaで開く事が出来ます♪ フリー配布とデータDLの要・不要のコメ出来たらお願いします(^^)

オーディルちゃん、描けて楽しかった~♪
満喫しましたv
ありがとうございました★
_____

落ちた落ち着いた(笑)
先日有り難い事に2位になっていたブログテーマの方も、最近定位置にさせて頂いている3位に落ち着きましたv
ようやく安心です(笑)
いや、嬉しかったですよ? ホント! 凄く!
でもね~、なんかこう、落ち着かないと言うか(笑)
小心者なのです(^^;


ありがとう
nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 61 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
rain

ふごごごっごごごご(お茶ふいた。)
びっくり腰抜けなのですーーーっ
ラフ絵を聖書(清書)してくださって
有難うございますっ
ふぇぇんうれしいですよぅうww
フリー全然許可なのですvv
そしてデータ要なのですvv

ありがとうございました!
さっそくブログに飾りますね!
by rain (2010-03-14 16:31) 

えにぃ

2/14はどうもありがとうございました~、めー子がしんりちゃんにお礼をしたいそうなのでhttp://tanabotaany.blog.so-net.ne.jp/2010-03-14#moreこちらにおヒマな時にでも見に来てやってください*
by えにぃ (2010-03-14 22:14) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございます♪
早速のお持ち帰りとフリ-絵許可、更に早速のご紹介ありがとうですv
ラフ絵、顔と髪のあたりは出来るだけなぞったのですが、スカート辺りからはすっかりゆきじ色になってますorz<面目ない;
データの方は、どれが必要ですか?
線画1枚と色パーツ。(一番軽い)
線画各種と色パーツ。(これを使用しました。おすすめ)
線画各種と色塗り終わりパーツ(乗算レイヤーは色パーツと統合済み。重い。)
連絡有り次第UPしてペットメルにでアドレス送りますね♪

>えにぃ 様
ありがとうございますvvv
ぅわ~~~vvvv
かわいいめー子ちゃんのイラスト漫画ありがとうございます~vvv
すっごく嬉しいです(>ワ<///
早速頂戴してきましたので、近日中にご紹介させて頂きますね~v


by ゆきじ (2010-03-15 12:50) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。