SSブログ

銀明水 さんからの頂き物v [→しんり・くろ・ぽとふ]

■銀明水 さんからの頂き物v
■引きが強い?
■保険が効いた!
_____

■銀明水 さんからの頂き物v
素敵なパロ動画企画に参加させていただきました!

銀明水 さんのブログ『朧月夜に紅霞むらん』はこちら

ginmeisui100321.png
くろさん使って頂きましたvvv<わぁい(^ワ^///
くろさんがカッコイイ~~~vvv(>ワ<
銀明水さん、ありがとうございました~★

動画は銀明水 さんのブログからご覧下さいvvv
動画の記事はこちら
_____

■引きが強い?ちょっと病を患いまして只今入院中のゆきじ母ですが、最近「メロンが食べたい」と連発中。
一口大にカットしたパックの物を買って持って行ってあげたいのは山々なのですが、残念ながら近くのスーパーにはパイナップルのカットパックが置いてある程度です。(こっちは買って持って行きましたv)

一応メロンは売っているのですが、化粧箱に入った高級網目メロン様なので、買って直ぐには食べられません。
※ちょっと早めに出荷して、食べ頃になって香るのを待つもの楽しみの一つです。
旬の時期なら近くのスーパーでもカットパックが入手出来るのですが・・・。
そんなこんなで先延ばしになっていたメロン。
先日相棒がお彼岸のお墓参りツアー(笑)に行った帰りにちょっと大手スーパーで見つけて買って来てくれましたv
良かった(^^)
どうしても食欲が落ちるので、食べられる時に出来るだけ沢山食べて体力を確保して欲しいと思うので、食べたい物が手に入って本当に良かった♪
持って行ったら喜んで一口食べてました(^^)
それと、100円の回転寿司屋さんに寄ったので、「大トロが食べたいのに~、動けないのが悔しい~」と唸っていた母に210円の大トロ1貫お土産にしました(笑)
こちらも「小さ~い(笑)」と言いながら美味しそうにモグモグしてました(^^)

喜ぶ顔が見られるのは幸せな事ですねv
_____

■保険が効いた!
今、記事更新をしたら記事が時空の狭間に飛ばされてしまいました!!!
一応、保険を兼ねて、記事コピーしておいたので泣かずに済みましたが・・・あ、あぶな~(>x<;


ありがとう


nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 52 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ももこ

こんにちわvv
記事ちゃんとコピーしてるんですねーw
私はコピーしてないので、いきなり消えたらもうふて寝状態です←
by ももこ (2010-03-24 13:15) 

詩織

はじめまして(コメントは初めてなので)
こんにちわ
ほんとに最近見始めたブログですが
いつもかわいい絵があって見るのが楽しみなブログの一つです
こんな絵を自分でも描いてみたいなーと思いながら見ています
それではまた見に来ます


by 詩織 (2010-03-24 15:48) 

七不思議

こんばんは。
コピー…とったことないです;;
私は運が良かったのだと気づかされました^^;
by 七不思議 (2010-03-24 19:59) 

ゆきじ

>ももこ 様
ありがとうございますv
コピーと言ってもちゃんとテキストにコピペした物ではなくて、記事投稿前に全て選択→コピーにしてから投稿。
OKならそのまま放置で、失敗したら新規記事作成にしてペーストで回避してます。

気合い入れた記事って何故か不思議と飛んでしまいやすいですよね~(^^;

>詩織 さま
ありがとうございます♪
いつもnice!をありがとうございます~v
最近は頂き物紹介で、皆さんの素敵なイラストを飾らせて頂いているので、色々楽しんで頂けているようでとても嬉しいですv(>ワ<///
イラスト又はメロやリヴ画像など更新出来るように頑張っていますので、また是非遊びに来て下さいね~(^^)

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
コピー。
出来れば取って置いた方が安全ですよ~(^^;
まぁ、ゆきじは片手間にソネクジ回りに出たりしているので、飛びやすいのかもです(^^;


by ゆきじ (2010-03-24 23:23) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。