SSブログ

1万nice企画お届け其の3★ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■1万nice企画お届け其の3★
■企画のオマケ
_____

■1万nice企画お届け其の3★
いつもありがとうございます♪
今週はもう無理かも~orz と凹みながら頑張りましたv
頑張った甲斐合って、どうにか1万nice!企画のお品が完成しましたのでお届けで~す♪

希紫 さんへ★
参加ありがとうございました~vvv
希紫 さんのブログ『海星』はこちら

10000kishi.jpg
フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)

リクエストが。希紫さん宅の世螺くんと二人で和んでいるとか、お話をしているとか。と言う事で、尚且つ世螺くんの設定に「星を眺めるのが好き」とあったので、しんり宅の近くの野原で星見となりました~♪
世螺くん(2代目バージョン)、初めて描かせて頂いたのですが、可愛いし描きやすくてニンマリしてしまいました(^^)

希紫 さん、ご参加ありがとうございましたvvv
_____

■企画のオマケ
10000kishi_00.jpg
こちらが元々のレイアウトラフです。
相変わらず「ヒドイ」なんて素通り的です(笑)

10000kishi_sera.jpg

希紫 さんからOKでましたのでフリー絵とします♪ お気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)

世螺くんオンリーバージョン♪
左がスカスカになるかと心配したのですが、文字が丁度入ってイイ感じに収まりました(^^)<ラッキー♪

きっと、最初は世螺くん一人で星を眺めていたら、気が付けばしんりがひょっこりとそこに居たのでしょうね~(笑)
世螺くんもあんまり気にしないで、「あれがスピカ、それからデネボラとアルクトゥールスを結んだのが春の大三角で・・・」と独り言のように、しんりにも聞かせてくれそうですv
しんりも「ふわぁ~vvv 世螺さん凄いです! お星様博士です!」とか感心しながら一緒にお星見♪
そんな事を想像しながら描いていたのでとても楽しかったです♪


ありがとう
nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 52 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
希紫

こんばんは。
素敵なイラスト有難う御座います。
可愛いしんりちゃんと世螺なのですよ~w
うわ、もう顔がニマっとしちゃいますよ、ふふ。
背景の星空がとっても綺麗で、見ているだけで癒やされます。
気がついたらしんりちゃんがヒョッコリ……な設定、なんか良いですね。はじめから一緒にいたかのように、全く違和感がなく、世螺が星の説明をはじめて…そんな雰囲気を感じました。
世螺のみのイラストも有難う御座いますね。
シアワセ~。
二枚ともお持ち帰り&ブログに展示させてもらいますね。

(世螺のイラスト、フリーOKですので……。)

それでは失礼致します。

by 希紫 (2010-03-28 22:02) 

ゆきじ

>希紫 さま
ありがとうございます♪
世螺くん可愛くてとっても素直で描きやすかったですvvv
描いて楽しく、更にシーンネタも想像しちゃって、ホントに満喫しました(笑)
お受け取りありがとうございました~★
by ゆきじ (2010-03-29 00:19) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。