SSブログ

fuwatan さんからの頂き物♪ [→桜王・樹姫]

■fuwatan さんからの頂き物♪
■思う存分!
_____

■fuwatan さんからの頂き物♪
fuwatanさんのブログで「にじみ&ノイズ塗り企画」をしていたので、にまにましながら応募してきましたv
fuwatan さんのブログ『ふわふわ☆ダイアリー』はこちら

100324fuwatan.png

桜王を描いて頂きました~♪
やっぱりfuwatanさんの描くイラストは凄くホワホワと優しい感じがして素敵です(^^)
ありがとうございました~♪
_____

■思う存分!
ここ数日最低限のブログ廻りしか出来てなくて少々ストレス気味です(^^;
企画絵もお祝い絵も進んでないです。
それ以前にPCも充分使える時間が取れないorz
ほんとに忙殺な感じで、相棒ひらのんも引っぱり回しちゃっているので申し訳ない。
本屋さんに寄って雑誌1冊購入してる時間もないって(^^;
※ポイント付く本屋に行こうというのが間違い(笑)
今日も出掛ける事になっているので、せめて起きてから午前中の間に企画絵とか進めたいです。
お出かけの内容はホテルで食事会なので、ラッキーなのですけどね~(^^)
美味しい物が美味しく食べられるといいな~v


ありがとう
nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 53 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
お忙しいようですが、体調管理気をつけて下さいね;;
絵が拝める日を待ってます!
by 七不思議 (2010-03-27 15:08) 

ereru

初コメントします。
ereruの日常もだいたいオフライン満喫な感じでございます。
=PCと疎遠生活。

ゆきじさんに捧ぐイラストも超停滞中です。

Aなんとかってソフトの講座記事、全部読ませていただきました。使ったことないけど楽しく読みました。

saiわたしもあるんですけど、買って2年くらいまんま放置してる気がします。覚えたいけど、ぴくしあのほうが、仕様慣れすぎてて、そっちばっかり使ってます。

では。
by ereru (2010-03-27 19:41) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
入院中の母の所へ通わないといけないので風邪とか引けないのですが、ここのトコロ微妙な加減です。
どうにかこうにか風邪薬で誤魔化しつつ通ってます(^^;
それでもギリギリ1枚企画絵更新しましたよ~v(^^)

>ereru さま
ありがとうございます♪
忙しいと中々in出来ないですよね(^^;
それでも最近nice!を貰っているので、「おお、今日は来られたんだ~♪」とか思ってますよ~v<ありがとうです♪

イラストの方はのんびり仕上げて貰えたらOKですよ、無理はしない方向で行きましょう。<製作中止しなきゃOKなのです(笑)

Azペいんたーは、ここ最近愛用しているフリーソフトですv
紹介(?)はAZでしたけど、基本的に塗り方とか手順は他のソフトでも殆ど同じです(^^)
解像度が低くても綺麗な線が引けるのでsaiは主線を入れるのにいつも使ってます♪
(saiで線画→フォトショ形式で保存→AZペインタで彩色→フォトショ形式で上書き→saiでjpg保存してます。)
ピクシアも使いたかったけど、新規レイヤー作成の時点でどこにソレがあるのか分からず挫折しましたorz
高機能で良いのにな~(><;
by ゆきじ (2010-03-28 00:47) 

fuwatan

超気付くの遅くてすみません^0^;;;
ご紹介ありがとうございました!
by fuwatan (2010-04-02 01:15) 

ゆきじ

>fuwatan さま
ありがとうございますv
いやいや★
イラスト頂戴したのが嬉しくて自分が勝手に飾らせて頂いているので、見逃しスルーでもOKなのですよ~v
お気になさらずに(^^)
そして、イラスト本当にありがとうです~vvv

by ゆきじ (2010-04-02 10:04) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。