SSブログ

1万nice企画お届け其の4★ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■1万nice企画お届け其の4★
■企画のオマケ
_____

■1万nice企画お届け其の4★
いつもありがとうございます♪
週を追う毎に更新が厳しくなってますが気合いで頑張りましたv
だって描くの楽しいんだもん~(>ワ<///

と言う事で1万nice! 企画のお品が完成しましたのでお届けで~す♪

白城 さんへ★
参加ありがとうございました~vvv
白城 さんのブログ『C*B』はこちら

10000hakjho.jpg
フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)

リクエストが柚房さんとなつめぐちゃんとほのぼのとお話をしているとかvで頂戴しましたv
どうやら話し込んでいる内になつめぐちゃんは夢の中へお出かけしてしまったようです(^^)
これも又ほのぼのとしてて描いててとっても楽しかったのです♪

白城 さん、ご参加ありがとうございましたvvv
良かったらお受け取り下さい~★
_____

■企画のオマケ
10000hakjho_00.jpg
こちらがレイアウトラフです。これがこう↑なったりこう↓なったりするので不思議(笑)
10000hakjho_01.jpg
こちらは白城さんのみお持ち帰り下さい♪
※白城さんからフリー絵許可が出たら配布します。

柚房さんとなつめぐちゃんバージョンですvvv
雰囲気よく仕上がって幸せ~♪
柚房さんは寝顔が見れて幸せしてそうなので、なつめぐちゃんも夢の中でも幸せしてると嬉しいな♪


ありがとう
nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 55 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
白城

改めまして1万niceおめでとうございます~!!

わわわ!こんなに優しく笑む柚房を見たのはいつ振りでしょうか…
そして、お話の途中でなつめぐが夢の世界へ飛び立ってしまって
ゴメンナサイです;;
せっかくしんりちゃんとのお話タイムだったのに…(笑)

3人でどんなお話をしていたんでしょうか?
お花見に行こうよ♪とか話してたのかな?
見ていてとてもほんわか、ほのぼのとした気持ちになりましたv

素敵なイラスト、どうもありがとうございました…!(ぺこり)
by 白城 (2010-04-04 11:59) 

ゆきじ

>白城 さま
ありがとうございます~♪
柚房くんとなつめぐちゃん、描いててとても楽しかったですv
しんりと3人でどんなお話してたのでしょうね~(^^)
「最近すっかり暖かくなって、桜もとても綺麗ですよ」とかほんわか過ごして、陽だまりがとても心地よくてウトウトしちゃったのかも知れませんね♪
お受け取りありがとうございました~v
by ゆきじ (2010-04-05 01:22) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。