SSブログ

如月イツカ さんからの頂き物v [→しんり・くろ・ぽとふ]

■如月イツカ さんからの頂き物v
■ぽとふさん一案其の2
_____

■如月イツカ さんからの頂き物v
先日、4月8日でこのブログが1周年を迎えました~♪と記事にしましたところ、イツカさんが素敵なプレゼントを下さいましたvvv<嬉しい!!!
如月イツカ さんのブログ『マルの成長日記【如月堂】』はこちら

kisaragi-ituka100418.png
記事タイトルからお祝い頂けるとは夢にも思っていた無かったので、本当にビックリ&超激嬉しかったです~v
ありがとうございます~v(>ワ<///
ゆきじ宅のしんり、桜王、樹姫と一緒にイツカさん宅のマル君、ノッカーちゃん、ソラス君と全キャラでお祝いしてくれました★
「お祝い絵送りますね~♪」とコメント下さっていたので、軽~い気持ちで「わ~v 嬉し~♪ 描いて貰えたらコメに描いたよ~v」って連絡貰えるだろうくらいに思っていたのに、もう、ホントにドッキリサプライズでお祝いして頂けて嬉しかったです~vvv
ホントに嬉しかった(^^)
ありがとうございました~v
_____

■ぽとふさん一案其の2
昨日描いて楽しかったので、今日もぽとふさん一案(笑)

ちょっと小柄にして金髪にしてみた♪
・・・案外いける!?(笑)
でも性格は女王様以上唯我独尊。(^^;
しかしスラリとしたイメージも捨てがたいなぁ。


ありがとう
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
金髪…綺麗です☆
私は金髪を描くのが苦手…^^;
どうやったらサラサラ金髪が描けるんだろう;;
by 七不思議 (2010-04-22 13:12) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
手ブロだと12色色鉛筆(又はマーカー)で色塗りしてる感じなので、金髪っぽいモノもどうにかです(^^;
サラサラ金髪、ツヤツヤ黒髪も、上手な人にどんな塗りをしてるのか聞いてみたいです★
by ゆきじ (2010-04-22 23:40) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。