SSブログ

くま・てーとく さまから頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■くま・てーとく さまから頂き物♪
■擬人化一案(ぽとふさん)
_____

■くま・てーとく さまから頂き物♪
先日アリス(メチャメチャカッコイイ!)なソレア姐さまを頂戴して来たのですが、今回はキュートなアリスセットを頂戴してきましたv
くま・てーとく さんのブログ『くまのらくがき帳』はこちら

kuma-teitoku100416.jpg
ゆきじはソレア姐さま超好きですが、勿論、アレグリア姐さまとサリナス様も大好きですv
バトンでアリスを送ったオマケ的に頂けたのでしたv(^^)
_____

■擬人化一案(ぽとふさん)
基本的にしんりのお世話人のぽとふさん(ギフトポフポフ)は人姿は表に出ない方向にしようと思っていたのですが、なんとなくイメージが出来そうな気配になって来たのでメモ描きしてみました。
メモ描きに手ブロは便利だな~(笑)


ぽとふさんは黒髪和装だと思っていたけど、金髪ドレスにしても良さそうな気がする。
基本、性格は女王さま。いや、きっと唯我独尊に違いない(笑)
もっと美麗な人なのか、実は可愛い系の人なのか、描き試してみたら楽しいかも。
と、言う事で、まだ一案です(^^)


ありがとう
nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
ぽとふさん艶やかですね…><///
手ブロでここまで描けるとは…お見逸れいたしました☆
by 七不思議 (2010-04-21 07:12) 

くま・てーとく

あらあら、こちらのオマケの方まで載せていただけたとは…
恐悦至極、光栄の至りでございます♪
「アリスセット」という言葉が、ナイス!
妄想力だけは人一倍強いので、「アリス」というお題で、
こんなものも妄想させていただきました(笑)

ゆきじさんの絵って、パッと見、可愛い系ですが、実は結構
せくし~ですよね^^ ムネの谷間が眩しいです♪
(谷間は、重要だっ!)
by くま・てーとく (2010-04-22 02:39) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
先日の絵チャも手ブロの練習があったので参加出来た感じですよ~(笑)
ぽとふさん、イメージがちゃんと決まらなくてまだまだ一案を練るばかりになりそうです(^^)
でも、考えるのも楽しいですよね~(笑)

>くま・てーとく 様
ありがとうございますv
アリスセットv
めちゃキュートだったのでど~んと飾らせて頂きましたvv
やっぱし可愛いです(^ワ^)
イラスト、ちゃんとせくし~系になってると嬉しいですv
デジタル描きすると画面の都合上、描きながら全体をチェック出来ないのでちみっとしたキャラになりがちでバランスとるのが難しくて;
でも、ムネの谷間は重要ですよねvvv
ここばかりは気合いが入ります(笑)<描くのが楽しすぎる!
by ゆきじ (2010-04-22 14:39) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。