SSブログ

ラケ さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ラケ さんからの頂き物♪
■本末転倒
■ねこしょうかい★
_____

■ラケ さんからの頂き物♪
先日頂戴したラケさんデザインのドレスを着せて貰おう企画が無事終了され、記念の集合絵になってました。
とっても素敵だったので頂戴してきましたvvv

ラケ さんのブログ『+ism!』はこちら

rake100429full.png
一番左上右上がしんりドールv
(ごめんなさい、右上を指しながら左上とミス記入してました;)
どの子も凄く可愛い~のですv
もちろん、しんりも可愛いv(笑)<親ばかです!(威張★)

ラケさん、企画お疲れ様でしたv
そして本当に可愛いしんりドールをありがとうございましたvvv
_____

■本末転倒
イラストの保存をwebアルバムからpixivに変更しようと思い、ボツボツと作業を開始したのですが、ここでハタと正気に返ったかの如く気が付きました。
pixivって、作品への直リンクは禁止っぽい気がする。
昨日午後からちょっと具合が悪くてネット落ちしてたのでちゃんとチェックは出来て無いのですが、多分、非推奨だよね。
ブログパーツのスタイルが気に入ってて、コレにしよう! とか思ったのですが落とし穴でした(^^)
…最初にチェック外してたのはコレも理由のひとつだったのよね。<ワスレテタorz
やっぱり猫アルバムに利用してるwebアルバムを利用するのが楽そうです。

ブログパーツの形がな~、もうちょっと融通効けばいいのに。
こうやって見るとSo-netブログがいかに使い勝手が良かったのか、よく分かります。(^^;
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_01-01
takara_01-01 posted by (C)ゆきじ
2000年8月
保護して4日目のたからです。
手の平に乗るサイズ。
保護した日に日付使い捨てカメラ買えなかったので4日目からの画像(笑)

初日はもっと小さくて、メチャメチャ可愛かったのです。
・・・現在はどでかくなりましたが、メチャメチャ可愛いのは変わらないと言う(笑)


ありがとう
nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
ドール可愛いですね!
そしてそれ以上に猫が可愛い!!><///
もふもふしたいです☆←
by 七不思議 (2010-05-03 14:30) 

隼架

こんにちはー、ご無沙汰です。

アルカナ3話完成しました!
超亀更新で本当に申し訳ないです……;


猫ちゃん可愛いです!
あたしは母親が動物ギライなのでペット飼えないんです…羨ましい(´・ω・`)
by 隼架 (2010-05-03 18:50) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
ドール、どの子もホントにキュートですよね~v
そしてうちの猫、褒めて下さってありがとうございます★
現在の方がもふもっふしてますよ~(笑)
尻尾も触り放題です(^^)<みんなが触るので諦めたらしいです;

>隼架 さま
ありがとうございます~v
早速見に行って来ました!<実はほぼ日参してます(^^;
隼人くんが格好良くてキュンキュンでした(><///
樹姫も頑張ってるようでvvv
第4話も楽しみにしてます!

猫も可愛いと言って下さってありがとうv
生き物と暮らすのはやっぱり色々とリスクがあるので、それなりに難しいですよ(^^)
一緒に暮らしているとリスク以上に幸せを貰えるのも確かなのですけどね。
最近一番困ってる事は、猫(うち子の達)のい無い生活が出来ない事です(笑)
1泊の温泉旅行でも心配って、どれだけ親ばかなんだか(笑)

by ゆきじ (2010-05-04 01:33) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。