SSブログ

サムライくろ君 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■RPG連想バトン(侍くろ君)
■GWはどこへ!?
■ねこしょうかい★
_____

■RPG連想バトン(侍くろ君)
前回のバトンの続き(笑)
夏菜子 さんから『RPG連想バトン』で侍なくろ君を頂きました♪
100503kuro_samurai.jpg
バトン絵ですが一応フリー絵♪
塗り方勉強中なので荒いですが、それでも良ければお持ち帰り下さいね~♪

『RPG連想バトン』
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→
剣士→ 
黒魔術師→ 
白魔導師→ 
格闘家→
妖精→
盗賊→ ゆきじ絵(侍なくろ君)を見てカッコイイと思って下さった方v
魔物使い→ 
侍→ 
忍者→ 
踊り子→ 
銃撃士→ 
弓使い→ 
召喚師→ ブログネタを探している方のお子様へ★
エルフ→ 
姫君→ 
王子→ 
賢者→ 
神→

まだ何回かこのバトンで遊ぶので個人名はパス(^^)
でもバトン渡したいのでブログネタを探している方に「盗賊」をバトンv
ゆきじ絵(侍なくろ君)を見てカッコイイと思って下さった方に召喚師でバトンです♪
勿論スルーOKなのです♪<ゆきじからのバトンは個人的にはスルー推奨(笑)

_____

■GWはどこへ!?
ゆきじ母が知り合いのお店の前でフリマをさせて頂くと言う事で、3.4.5のGWは朝起きして事務所まで母のお迎え決定になりましたorz
相棒の移動の隙間に送って貰って、タクシーで目的地近くまで移動して車椅子セットして目的地へ移動。
(目的地は時間で車両禁止区域)
スタッフに母を預けたら徒歩帰宅です。
・・・これだけの為に朝起きは辛い。
まぁ、以前のようにスタッフに駆り出されないだけ助かります(^^;

個人的に、お休みはお休みを満喫したい人なので、ゴロゴロしたいです(><;
そんでもってお絵かきしてお絵かきしてお絵かきしたいのに~★って、そこ、暇な日はいつもの事とかツッコミはなしで(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_01-02
takara_01-02 posted by (C)ゆきじ
2000年8月
保護して5日かな?
6日目かな?
4日よりも大きくなってますv


ありがとう
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
Σか、カッコイイと思ってしまった!( ゚Д゚)アイヤー
次回作期待します!←華麗にスルー(マテ
猫可愛い…><///
by 七不思議 (2010-05-04 11:26) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
カッコイイですか?<良かった★
くろさんのイメージだとどうも若侍とか難しくて(^^;
次回は素浪人とかいいなとか・・・(笑)
by ゆきじ (2010-05-05 01:01) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。