SSブログ

桜色麗 さんからの頂き物♪ [→桜王・樹姫]

■桜色麗 さんからの頂き物♪
■口調指定バトン(しんり)
■ねこしょうかい★
_____

■桜色麗 さんからの頂き物♪

桜色麗 さんのブログ『最愛の君へ』はこちら

先日いつものように桜色 さんのブログを楽しくニマニマしながら拝見しておりましたら…ラストにどこかでみたような子が…。

sakurai-uruha100429.png
樹姫です!<わぁいvvv(>ワ<///
サプライズ拉致だったので、狂喜乱舞しました★

ちょうど樹姫の衣装設定をupしたトコロだったので、前記事の希紫さん同様拾って下さったようです★
ちょっとと言わず、「描いとくもんだ!」と心底思いました(笑)

桜色麗 さん、素敵な樹姫をありがとうございました~vvv
_____

■口調指定バトン(しんり)

rain ちゃ(09.12.28)、イブキ さん(10.1.7)、クライクス さん(10.1.19)、夏菜子ちゃ(10.1.27)から頂戴しました★

■口調指定バトン■
●口調指定→しんり

●バトン回す人を5人決めて。
「猫神未来さん、rainさん、希紫さん・・・と、」(メモを確認)
「風兎さん、綾瀬マコさん。でお願いします。ぇと、『スルー推奨』だそうです」

●名前は?
「こ、こんにちは、しんりです。今日はよろしくお願いします(ドキドキ」

●5人の中で一番最初に知り合ったのは?
「猫神未来さんが最初だそうです。
 『niceを貰えた』って、ゆきじさんが、とっても喜んでいました(^^)」

●5 人のイメージ出来る動物を書いてね
「猫神未来さんは、スラっとした綺麗な猫さん。
 rainさんは、ほわほわした可愛いうさぎさん。
 希紫さんは、綺麗な鳥さん。白鷺のような綺麗な鳥さんです。
 風兎さんは、小さくて可愛いハムスターv 手のひらでもそもそしちゃうようなv
 綾瀬マコさんは、・・・ある…かぱ?あ、アルカパさんです!
ふわっふわで大きくて、とっても優しいお顔をしたアルカパさんv ぎゅぅってしたいです(^^)」

●5人を色で例えると?
「猫神未来さんは、可愛いピンク!
 rainさんは、白とか、銀色? オーディルさんのイメージかも(^^)
 希紫さんは、高貴な紫色ですv
 風兎さんは、黄緑色。若葉の萌黄色です!
 綾瀬マコさんはお日様の恵み一杯のオレンジ色のイメージですv」

●5人と喧嘩したことは?
「え? 無い…(ゆきじに小声で聞く「無いですよね?」)。はい、無いです(^^)
 いつもいつも仲良くして貰っててとても嬉しいって、ゆきじさん言ってました。
 これからもどうぞ仲良くして下さいって(^^)」

● 次の指定口調は?
「ええっと。
 『桜さん、未雨ちゃん、鷲庵さん、ネッティアさん、とっきーお師匠様』
 どうぞ宜しくお願いします。
 …?
 『ゆきじからのバトンは…スルー推奨です』・・・だ、そうです(^^;」

●5人とは何で知り合った?
「みなさまとはソーネットブログでお友達になって頂いたらしいですよ?」

(メモをチェック)
「・・・。これで、終わり…です。ね。
 最後までおつきあい下さってありがとうございました(礼<ペコリ)」
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_01-05
takara_01-05 posted by (C)ゆきじ
ごきげんに爆睡中。
オナカもいっぱいです♪


ありがとう
nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
ぬぉぉぉぉぉぉ!!
しんりちゃんの口調と猫のポーズが可愛過ぎます><///
もう天然記念物だ☆←
by 七不思議 (2010-05-07 09:35) 

rain

バトンありがとうございます☆
ただいま部活が本格的に始まってきて
テストもあるのでテスト終わったら
手ブロでやろうと思っていますv
しんりちゃんの口調かわいい~~~ww
猫ちゃんかわいい~~~~~~ww
by rain (2010-05-07 19:01) 

風兎

こんばんは!
バトンありがとう御座いますvv
しんりちゃんの口調すごく可愛いですv大好きです!←
そして、ネコちゃん可愛いです☆
猫大好きなので、いつもこっそり拝見させて頂いてますb
by 風兎 (2010-05-07 22:25) 

希紫

こんばんは。
バトン有難う御座います。頂いて帰ります。
しんりちゃん、口調もかわいくて大好きですw
白鷺とか、もう、嬉しいです~!!!
鷲庵ですね。答えさせますね。

にゃんこのお腹が撫でたくてしかたないです。
なんて可愛い格好で寝てるんだろう~w
by 希紫 (2010-05-07 23:11) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます★
しんり口調、可愛いと言って貰えてホッとしてますv
メモを片手にちょっとたどたどしい感じが良いなぁと(笑)<親ばかv

>rain さま
ありがとうございます♪
バトンは送らせて貰ったけど、手ブロで文字書きはちょっとキツイよね?
返答楽しみだけど、無理はしない方向でね~v
部活もしっかり楽しんでね★

>風兎 さま
ありがとうございます★
バトンお受け取りありがとうですv
ネッティアちゃん好きなので、口調とか楽しみ~(^^)
猫写真は忘れない限り毎日1枚~からup出来たらと思ってますv
小さい頃の写真は暫くのみなので、お楽しみ下され~w

>希紫 さま
ありがとうございますv
バトンお受け取り感謝ですv
鷲庵さんの口調返答がとても楽しみです(^^)

にゃんこのお腹が激プリチーで、思わず撮ってしまった1枚ですw
手枕は今でも大好きですよ(^^)


by ゆきじ (2010-05-08 00:45) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。