SSブログ

合作したのです★ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■合作したのです★(テブロ)
■治らないよぅorz
■ねこしょうかい★
_____

■合作したのです★(テブロ)
先日手書きブログでお友達のrainちゃんと合作などして遊んでみました♪
yukiji_rain100505_00.png
ゆきじ宅のしんりとrainちゃ宅の未夢ちゃんv
テーマは「水面に映る」でしたv

手順は、ゆきじから下書き→rainちゃから返信→ゆきじがペン入れ→rainちゃから返信・・・と言う感じで進めたのです♪
以下続きにログ(笑)
yukiji_rain100505_01.pngyukiji_rain100505_02.png
これが下書きの段階★この後、白の透明度50で数回塗りつぶしてペン入れしましたv
ついでにお魚も塗っちゃう(笑)
ペン入れした物が帰って来たので、次はカラリングです♪

yukiji_rain100505_03.png
しんりを塗って送って、rainちゃから帰って来た物に水背景を描き足して完成~★
ゆきじは肌色はいつも塗らないで、肌の影のみ塗ってます。
今回はrainちゃが合わせてくれたので、違和感無く仕上がってて嬉しいv
ありがとうね~♪
_____

■治らないよぅorz
PCと回線は相変わらず不調です。
一度初期化した方が安定も良くなるかな~…と思いつつ。
もう暫く悩みますorz
今日はPC手伝いに出かけたので、そこのPCからブログ巡りして来ました♪
ゆっくり、とは行かなかったけど、それでも満喫した~v(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_01-11
takara_01-11 posted by (C)ゆきじ
カメラ用レイアウト(笑)
お気に入りのボールはゆきじの手作り。
高校時代に授業で作った品を引っ張り出しました。
この後歴代子猫のお気に入りになります。(笑)


ありがとう
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 32 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
ぬぇこぉぉぉぉぉぉぉ!!><///(←訳:猫!
たれパンダ久々に見た…ってその前に、猫ちゃん段々可愛くなってきてませんか?!
そしてイラスト…。
水の表現が綺麗…☆
by 七不思議 (2010-05-12 08:40) 

イズル

遅くなりましたが、企画絵を飾ってくださってありがとうございました!
喜んでいただけたようでなによりです^^*

手ブロの合作可愛いです!
水の表現って中々難しいので綺麗に表現出来ていてすごいです!あと、お魚さんがとっても綺麗!
猫ちゃんもカメラ目線でかわいいです!><
ボールが役に立ちましたね!(笑

では!失礼します^^
by イズル (2010-05-12 15:20) 

rain

わぁぁい載ってるぅうっww
本当に楽しかったです~★
ありがとうございました^^
今度クッピちゃんでも合作してくださいねv
(ちなみにただいま手ブロ禁止中orz・・・・涙)

猫ちゃん可愛い~~~っ
最近猫の鳴き声がするたびに
振り返りますv
しっかりカメラ目線ですねv

では乱文&長文失礼いたしましたーッ
by rain (2010-05-12 18:53) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
たれぱんだ、当時流行ってたのですよ(^^)
弟がゲーセン戦利品でくれたものだったかと思いますv
そして、七さんの仰る通り、この猫成長するほどラブリになります(笑)
仔猫時代も可愛かったけど、おっさん現代も超らぶり★<超絶です(笑)
※間違いなく親ばか目線入ってます。

イラスト、水っぽく見えてたら嬉しいです♪
こーゆうの描くの大好き~(^^)

>イズル さま
ありがとうございます★
企画絵、とってもキュートでしたので、頂戴して帰ってイソイソと飾らせて頂きました~v
絵に透明感があって、ホントに凄いです(>ワ<///

手ブロの合作、手軽でとても楽しかったので、又遊ぼうと計画中です♪
そして、このお水とお魚さんはゆきじ定番です★
描いてて楽しいのですもの~(^^)
ボール、この後数が増えますw

>rain さま
ありがとうございます♪
手ブロの合作絵、ブログでも紹介させて貰ったよ~♪
rainちゃが手ブロ復活したら連絡下さいv
クッピちゃんで合作しましょう(^^)
レイアウトとかテーマとか希望とかあったら教えてね♪
と言うか、下書きして送ってねv(笑)

猫、褒めてくれてありがとうv
ホントに可愛いのv<親ばか爆裂(笑)
by ゆきじ (2010-05-13 00:17) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。