SSブログ

楽しかった~v [記/日々]

■楽しかった~v
■rainちゃ、お帰り!
■ねこしょうかい★
_____

■楽しかった~v
昨日は朝はちょっとゆっくり休んだけど、10時過ぎから仕事に向けての掃除して、お風呂に入って、相棒仕事中に相棒母に車を出して貰って末の猫を病院へ。
酷くはない物の、酷くなるとイヤなので先手、先手v(笑)
湿疹の塗り薬を貰ってそのまま、ウチの事務所へ回りちょっと用事を済ませ帰宅。
この合間の30分でソネクジ巡りとメロのビンゴだけ済ませたら、ゆきじ、相棒、相棒母の3人でお出かけ♪
カラオケだぜ~vvv
14時くらいからラストの20時までフリータイムをしっかり楽しんだ(歌うのは相棒のみ、ゆきじは今日は文字書き、相棒母も溜まってる日記書きとか)ら、近くの居酒屋さんへ。
フリーの割引雑誌で以前に紹介を読んだ事のあるお店で、割と安くて、昭和な個室が名物で、なんだかテーマパークに来たようで凄く楽しかった♪
お味の方は、ままそれなり感があったけど、ママゴトしてるみたいでとにかく楽しかったので、美味しいと感じました♪
味覚じゃない、楽しい、の美味しいはピクニックの時に似てるかな?
あ、でも、串は美味しかったなv
とにかくとっても楽しかったので、又いつか行きます(笑)

こちらが店内の様子v
NEC_0035.jpg
嘘ですw
案内された個室の様子です♪
昭和のトリスバーがモチーフになっていました。
勿論カウンターの中にも席があって、座れます♪<相棒が座ってました★

NEC_0037.jpg
上の写真を撮った位置です。
この扉を開けると・・・

NEC_0038.jpg
この近所の街並み!
嘘です。
こちらも店内、通路の様子(^^)
向かいも個室になってますv
野菜が吊るしてありますね、あっちは八百屋さんとかモチーフだったのかな?

NEC_0039.jpg
これは女性サービスのアイスクリンv
美味しかったです(^^)

=====
薄利多売 半兵ヱ~「昭和」がテーマ居酒屋です~
薄利多売 半兵ヱは「昭和」をテーマにしたリーズナブルな居酒屋です。
薄利多売 半兵ヱさんのサイトはこちら(笑)
=====
店員のお姉さんとかお兄ちゃんとか素直そうで可愛かったんだw
_____

■rainちゃ、お帰り!
お友達のrainちゃがブログ復帰しました~vvv
嬉しい(>ワ<///
お帰りなさい、rainちゃんvvv

今度又合作などして遊びましょう♪
『Rain Road』改め『Rain Road -空模様の一つの背景-』で活躍ですw

rainちゃのブログ『Rain Road -空模様の一つの背景-』はこちら
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-03
takara_03-03 posted by (C)ゆきじ
ごろ~んv


ありがとう
nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 35 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
店内、赤ッ!Σ(∥◯Д〇)
本当にこの色なら目に悪そうです;;
でも素敵…vv←好きな色は赤と黒
by 七不思議 (2010-06-16 06:53) 

nash

こんにちはー。

カラオケ。店内凄い素敵な雰囲気ですね!
何か凄い気になります(^w^)

色々と動き回ったようで。お疲れ様です!
by nash (2010-06-16 11:53) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
このお部屋は昔のバーらしくライトが赤いシェードで灯りが赤かったですよ★
部屋が凄かったですw
メニューが多くて文字が小さくて灯りが赤!
Σ見えませんッ! って感じでした(笑)
でもホント楽しかったです♪
あ、他のお部屋は普通の灯りでしたw

>nash さま
ありがとうございます♪
カラオケは普通にシダックスに行って来ました~v
写真は居酒屋さんの方です(^^)
でも、ホントに素敵…?な作りでしたv
もう、メチャメチャ楽しかったです(^^)
昭和(しかも古い方)テイスト万歳でしたよ~★
久しぶりに1日外に出てた気がしたんですが、更に翌日も1日外(こちらはお中元の特早割などお買い物)に出てました。
足裏張っちゃって痛いです~orz


by ゆきじ (2010-06-17 02:50) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。