SSブログ

桜色麗 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■桜色麗 さんからの頂き物♪
■PC回り
■ねこしょうかい★
_____

■桜色麗 さんからの頂き物♪
ドット絵作って貰いました~vvv

桜色麗 さんのブログ『最愛の君へ』はこちら

sakurai-uruha_dot _100629.gif
樹姫と桜王のセットです~v(>ワ<///<可愛いの~v

sakurai-uruha_dot _s100629.gif
そして、凄い可愛いしんりv しんり可愛いよ~v
実はしんりゆきじ宅のメインリヴなのにドット絵作って貰ったの初めてです★
嬉しい(^ワ^///

それとちょっと前に頂戴したくろさんw
sakurai-uruha_dot _100619.gif
着流しが素敵なのです~vvv

桜色さま、素敵なドット絵を沢山ありがとうございますvvv<幸せv(^^)
_____

■PC回り
ここ最近擬リヴネタメインだったので、久しぶりに覚書w
最近ノートPCが熱出してちょっと危うい感じだったので、頑張ってクーラーパッドを購入しました。
約5000円の出費は痛かったですが、案外効果があるようで、設置してからここ数日良い感じです♪
アルミパッチを張り付けて熱放射促進するアイテムもあるみたいなので、夏に必要を感じたら追加設置予定★

そう言えば、今日はメーラーの調子が悪くてデータが飛んだらしいですorz
復旧出来るのかもしれないけど、メーラーを変更しました。
97年開発とか言うフリーソフトだったので、ある程度仕方ないかなぁと。
相棒のデータだったのですけどね~(^^;
アドレスに転送かけてwebメーラーも併用できるようにしました。
メーラーそのものはゆきじの使ってるthunderbirdと合同。<自分でPC管理できない人なので;
ついでに放ったらかしだったメールもフォルダ別に分類。

更にRSSリーダーもレンタルして使えるかどうかお試し中です(^^)
上手く行けばいいな~v
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-18
takara_03-18 posted by (C)ゆきじ
明る~い♪


ありがとう
nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。