SSブログ

雅月 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■雅月 さんからの頂き物♪
■遊びに行って来ますw
■ねこしょうかい★
_____

■雅月 さんからの頂き物♪
雅月 さんの企画でしんりを描いて頂きました~★

雅月 さんのブログ『星廻ラプソディ』はこちら

masatuki100704.jpeg
可愛いv かわいいv<ニヤニヤvvv
しんりは雅月 さん宅の螢石くんと同じスナイロユンクでほぼ同じ色なのです~v
初めてブログに伺った時に、なんて可愛いスナイロユンクがいるのを見て、しんりと似てる!(しんりが似てる?w)と狂喜乱舞しましたよ♪
ほんとに可愛いのです(>ワ<///
そして描いて頂いたしんりもチョーかぅあいいのです~vvv
雅月 さん、可愛いしんりをありがとうございました~w
_____

■遊びに行って来ますw
今日は遊びに行きますよw
先月も遊びに行きましたコースで、カラオケのフリータイムで20:00まで遊んで(相棒は時間一杯まで歌い、ゆきじは落書きとかお話打ちとか、相棒母も溜まってる書き物とか昼寝とかw)その後昭和テイストな居酒屋さんへ移動する予定です。
今度はもうちょっとまともな写真が撮れたらいいなぁ(^^;
出掛けるまでにお絵かきとかの参考にお借りしたいお子様のラフ描きしたり、設定をコピペしたりプリントしたりしたいなぁと思います。
取りあえず、ポピさん宅のアネモネちゃんチェックに行くのだ♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-21
takara_03-21 posted by (C)ゆきじ
ふふ~ん♪


ありがとう
nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 35 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
気だるそうなポーズの猫ちゃんが可愛いですね^^
by 七不思議 (2010-07-06 08:28) 

雅月

こんにちは^^この度はしんりちゃんをお貸しして頂きありがとうございましたvV
そして紹介ありがとうございます(*´∇`*)

ひと目見た時から螢石としんりちゃんの似た雰囲気に勝手に運命を感じていました←
いつかお話ししたいと思っていましたので、今回の企画でしんりちゃんを描かせて頂けてとても嬉しかったですvV
これからもしんりちゃんのstkさせていただき(ry
by 雅月 (2010-07-06 10:23) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
雅月さんのイラストは、線がとっても綺麗で透明感があって綺麗ですよね~(^^)
親ばかですが、眺めてると飽きないですw

>雅月 さま
ありがとうございます♪
可愛いしんりを本当にありがとうございました~★
ニマニマしながら眺めさせて頂いてますv

ブログのスナイロユンクちゃん、色がしんりと良く似ていてとてもビックリしたのです(^^)
やっぱりこの色好きな人がいるんだ! と思って嬉しくてw
しかも螢石くん凄く可愛いと言うv
これからも時々拉致して下さると嬉しいです★<勿論、ちょくちょく拉致でも大歓迎ですよw


by ゆきじ (2010-07-07 01:34) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。