SSブログ

エルフィーなしんり [→しんり・くろ・ぽとふ]

■RPG連想バトン絵(エルフィーなしんり)
■愛用品と再会
■ねこしょうかい★
_____

■RPG連想バトン(エルフィーなしんり)
ねねこ さんから『RPG連想バトン』を頂戴しています♪(2010-02-04)
今回は、エルフ→しんり

100707shinri_elfi.jpg
バトン絵ですがフリー配布~★(右クリックにてお持ち帰り下さい♪)

しんりで頂いたのですが、アルコレバージョンしんりに挑戦♪
エルフの定義を思い出しながら描いたら別人になってしまいましたorz
→エルフ:細身長身で手足が長く華奢、とがった耳とアーモンド型の瞳…が、種族的特徴で紹介されていたような気がする。
一応しんりと言い張りますが、コレはしんりじゃないよ!? と言われれば即答でその通り!とか返答しそうな勢いですorz
カラリングで最後までハイソにするか、ミニ丈スパッツにするか悩んでました(笑)

『RPG連想バトン』
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→ コケモモ さん宅、ガイアくんv<セシュカナイトvvv
剣士→ 柏葉キキョウ さん宅、セエレさんv<強そうなのですv
黒魔術師→ 支羽 さん宅、十夜さんv<黒繋がりで…って繋がらないかなw(^^;
白魔導師→ 渦潮★ さん宅、珊さんv<何となくイメージですw
格闘家→ 神田紅 さん宅、アインツさんv<オジサマ素敵!
妖精→ さめ宗家めぐ さん宅、あずもなちゃんv<可愛すぎるんです(>ワ<///
盗賊→ 如月イツカ さん宅、ソラスくん<ちゃっかりしてそうですv
魔物使い→ 赤瀬 澪 さん宅、神風ちゃんv<チャキチャキ仕切りそうですw
侍→ 獅煌 さん宅、ストライドさんv<カッコイイイメージなのですv
忍者→ ブログネタを探している方のお子様へ★
踊り子→ 希紫 さん宅、千寿くんv<着物姿で想像しましたw
銃撃士→ nash さん宅、シャルロットさんv<貴人なイメージでv
弓使い→ 白城 さん宅、なつめぐさんv<矢をつがえるとカッコ良さそうですv
召喚師→ cain-15 さん宅、花麒麟さんv<しっかり采配しそうですw
エルフ→  ゆきじ絵(エルフィなしんり)を見て可愛い~★と思って下さった方v
姫君→ ポピ さん宅、ましゅりちゃんv<ほわほわお姫様vvv
王子→ 萩梨 さん宅、和辰くんv<可愛い王子様イメージです♪
賢者→ 七不思議 さん宅、苑呼ちゃんv<ある意味賢者だよねw
神→ cotono さん宅、merufaちゃんv<神様とは違うけど、門番さんのイメージは近いんですv(^^)

ブログネタを探している方に「忍者」をバトンv
ゆきじ絵(エルフィなしんり)を見て可愛い~★と思って下さった方にエルフでバトンです♪
前記事のnice!とコメントより拾わせて頂きましたvvv
凄く久しぶりにバトンの送り先を全部埋めたかも★

勿論スルーOKなのです♪<ゆきじからのバトンは個人的にはスルー推奨(笑)
※ゆきじは絵描きなのでイラストなど描いて遊んでますが、バトンルールにもありますように、キャラ当て嵌めバトンです、イラストは無くてもOKなのですよ~♪
_____

■愛用品と再会
学生時代から愛用していたシャーペンが無くなって、半年以上過ぎていたのですが、先日相棒車から発見されました。
相棒の車内も結構探したのに見つからなかったんですよ、その時は。
しかも再会は7月5日と微妙(^^;<流石はゆきじの愛用品w
七夕に再会しないあたりがラヴリーなヤツです(笑)
再会した翌日がカラオケデーだったので、久々にこのシャーペンで描いたら、楽しくて楽しくて♪
スキャン出来る画像が12個くらい描いてました(^^;
HNI_0073.JPG
厄除けしてくれてたのでしょうね(^^)
これからもどうぞ宜しくね、愛用品v<そろそろ20年近い愛用品。
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-23
takara_03-23 posted by (C)ゆきじ
招き猫の後ろに猫がいる~♪


ありがとう
nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 47 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
賢者…苑呼が賢者^^;
まぁ、確かに賢者ですな、違う意味で☆
ありがたく頂いていきまーす〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2010-07-08 08:34) 

儚空 未羽衣

おはようございます^^*
ブログにおかえりのコメントありがとうございました><*
ソネブロに来るのがすごくお久しぶりに感じます。

エルフなしんりちゃん、すごく可愛いです(*´ω`*)vv
ちゃんとしんりちゃんに見えますよ~vvいつもより少しお姉さん系な気もしますがそこがまたいいです^v^*//

愛用のシャーペン、無事に見つかってよかったですね♪
20年も愛用されてるなんて・・!流石ですねvv
やっぱり使い慣れたペンだと、絵も進みますよね^^*
ではでは~vv長々とお邪魔しました^^*
by 儚空 未羽衣 (2010-07-08 10:09) 

さめ宗家めぐ

こんにちはー。バトンお疲れ様です。
しんりちゃんの美脚にうっとり←あれ?
バトンに、あずもなご指名、ありがとうございます!
よ、妖精ですか…。見た目の割には、割と薄汚れていますがw
ありがとうございます!持ち帰らせて頂きます。
by さめ宗家めぐ (2010-07-08 17:51) 

nash

エルフィーなしんりちゃん、すらっとして素敵です(〃∇〃)
普通のしんりちゃんも成長したらこんな感じになるのでしょうか。
将来がコッソリ楽しみ系ですね(^w^)

バトンご指名もありがとうございますvv
銃撃士なシャロさん。案外合っている気もしたり。
「貴人なイメージで」了承しましたw
by nash (2010-07-08 22:22) 

希紫

こんばんは。
エルフなしんりちゃん、美人さんですw
ポーズがセクシーですね。
チラリな部分が、もうw 綺麗な足です~。
バトン、有難う御座いますね。
頂いて帰ります。着物で、ですね。
by 希紫 (2010-07-08 23:28) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
苑呼ちゃん、腐女子賢者でしょう~v
でなければ、かmi(自重;
お受け取り感謝です(^^)
楽しんで貰えると嬉しいです♪

>儚空 未羽衣 さま
ありがとうございますv
わざわざコメントありがとうございます(^^)
そして、お帰りなさいv

エルフィーなしんり、しんりに見えました?<良かった(^^)v
そうなのです、痩身長身…と意識して描いたらちょっとお姉さんな感じになりました★
でもムネナシです(笑)<10歳ですからw
(エルフだったら成人してもムネナシ予定ですけど;)

そうなの!
シャーペン、結構しつこく探してたのに見つからなくて諦めてすっかり忘れてた所にひょっこりと帰って来ました。
○学生の時に頂戴したシャーペンで、ホントにかれこれ20年です。
写真に写らないけど、細かい傷も沢山です。
ちょっと重いけど、描きやすくて大好きな1本です♪
これも帰って来て良かったですv(^^)
今年の七夕は本当に沢山、再会させて貰えたような気がしますv
感謝の日ですね(^^)

>さめ宗家めぐ 様
ありがとうございますv
美脚v 頑張って良かった(>ワ<///
バトン、妖精さんでお願いします★
可愛いのも素敵なのですが、あの微妙にリアがキュートなお二人ならではの妖精さんが楽しみですw
あずもなちゃん大好きなのですが、ひぃたんも大好きで、ひぃたんに送っても良かったかなぁと後から考えてました(^^)
バトンは沢山あるので、又送らせて下さいね~★

>nash さま
ありがとうございますv
しんりの10年後はバトンで描かせて貰ったのですが、今回エルフィで描いてみて、こーゆう系統もアリかも!? とかハシャギましたw
このまま成長して、従来のおっとりさんに成長するのか、これからもっと活発に、活動的になってシャッキリさんになるのか楽しみですvvv
シャロさんへのバトンお受け取り感謝ですv
シャロさん格好良くて大好きです(>ワ<///

>希紫 さま
ありがとうございますv
チラリなあんよにするか生足スパッツにするか最後まで悩みました~(笑)
最初は木の枝に座らせて、足は下げるつもりだったのです。
結果として素敵なお言葉を頂戴したのでGJしんり!w
バトンのお受け取りも感謝です★
着物、のイメージなのですが、バンドでライヴ中でもイメージに当たるかなぁと思って千寿さんに送らせて頂きました♪
バトン回答、楽しみにしてます(>ワ<///


by ゆきじ (2010-07-09 02:01) 

コケモモ

こんにちは(。´ω`。)

トップ絵がエルフィーしんりちゃんっw
萌えましt((

それに乗せられるように手が勝手に・・・

∑(・A・。)
き、き、き、騎士ですか!
ガイアがっ?
セシュカちゃんみたいに可愛い子は皆が、競うように守っちゃいますよね(。^v^。)

是非、バトン頂きますよ~♪
次回記事よりUPしますっ
お楽しみに?

それでは、バトン頂戴いたしましたゞ

by コケモモ (2010-07-09 19:37) 

ゆきじ

>コケモモ さま
ありがとうございますv
萌えました!?<喜
実は萌えを目的に頑張ったのですv<結果は・・・orz

バトンお受け取りありがとうございます♪
ガイアくんはセシュカのナイトさん~(>ワ<///
ちょっと破天荒かも知れませんが、セシュカに対しては騎士さまでしょうv
回答、楽しみにしてますね★
by ゆきじ (2010-07-09 22:01) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。