SSブログ

萩梨 さんへ捧げ物♪ [納/捧げ物]

■萩梨 さんへ捧げ物♪
■お祝いは明日ね★
■ねこしょうかい★
_____

■萩梨 さんへ捧げ物♪
ルフィルトお姉さんをお借りしました~v

萩梨 さんのブログ『書き散らかし』はこちら

100707lufirut_00.jpg
萩梨 さんのみお持ち帰り下さい♪
ルフィルトお姉さんをお借りしました、と、言うか、ゆきじの自分用のラフです。
靴とかモノクルの文字とイヤカフスはゆきじの勝手設定なので気にしないで下さいね~(^^;

100707lufirut_01.jpg
萩梨 さんのみお持ち帰り下さい♪
こちらが文字無し版ですので、萩梨 さんのみご自由に加工してお使い下さい♪
モノクルは白銀にしてみました(^^)

設定用に描いてとか頼まれても居ないのに自主的に描かせて貰いました。
ご迷惑かも~、と思いつつ、楽しかったんだもん~(>△<///
_____

■お祝いは明日ね★
相棒宅の愛猫3番目のあずきちゃんがお誕生日でしたvvv
6歳、おめでとうvvv
これからも元気で長生きして下さい(^ワ^)<じゃないとゆきじが号泣しますw
当日は相棒母が田舎帰宅中で不在なので、ケーキ買ってのお祝いは明日以降の予定★
ケーキは無いけど、わざわざ買い物の足を伸ばしていつも行かないスーパーへ行き、ネコ大好きなオヤツを購入して来ました。
小さくカットして4匹に分けたのだけど、小さく切っても食べにくそうにしている可愛いあずきの為に、更に小さく割いたりと世話してましたw
ああん、もうv 可愛いんだから~(>ワ<///<真正親ばかのようですorz
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-24
takara_03-24 posted by (C)ゆきじ
隠れちゃうよ★


ありがとう
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
萩梨

かわいいお姉さんがいらっしゃると聞いてホイホイ来ましたよ←
報告ありがとうございました!
イヤカフスとチェーンは設定項に書いてなかっただけで私の脳内では存在してたんで大丈夫ですb
呪刻印という設定はオイシイなって思った自分がいます(笑)
設定に加えてしまおうかしら…←
…でも、靴をどうしようか未だに迷っているんですよねー
ショートブーツ、パンプスもいいなあ…どうしよう(笑)

そして、くろ君とちょっとしたお話…ですと…!
ルフィルトとくろ君の絡み大好物なんでほんと楽しみです!

では、乱文失礼しました!
by 萩梨 (2010-07-10 21:14) 

ゆきじ

>萩梨 さま
ありがとうございますv
かわいいお姉さんお借りしちゃいましたよ~♪
イヤカフスとチェーン、OKで良かったです(^^)
呪刻印。単純に呪術式とか彫り込んであるだろうと思ったのですよ。色調変換とか、空間歪鏡とかw
あ、書いてみたら特殊なガラス設定でも良かったのかorz
靴は、ケースバイケースでOKですよね♪
ゆきじは白ショートブーツ、もしくはパンプスかなと思ってますv<かわいいよ、お姉さんv

ルフィルトさんとくろ君のお話も開いた時間にちょっとづつ書いてます♪
のんびりお待ち下さると有り難いです(^^)
キリ絵とかも進めたいのでなかなか手間取ってますが、書いてて楽しいので助かってますw
by ゆきじ (2010-07-10 23:17) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。