SSブログ

コケモモ さんへ捧げ物♪ [→セシュカ]

■コケモモ さんへ捧げ物♪(フリー絵)
■オマケ
■水族館のv
■ねこしょうかい★
_____

■コケモモ さんへ捧げ物♪(フリー絵)
コケモモさん宅のガイア君とセシュカがお出かけですよ♪
お祭りに行くのだそうですvvv
イラストのイメージは、お祭りでガイア君がお友達に遭遇した時です♪
ちょっと照れた感じが可愛いとか思うのですvv
100728gaia_sesyu.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

ガイア 「おっと、ゴメン、待った?」
セシュ 「いいえ? ゆっくり歩いたから丁度良かったですよ?」
ガイア 「・・・(じっと眺める)」
セシュ 「? ///おかしいですか?(どきどき)」
ガイア 「いいや、凄く似合ってる。綺麗だ」
セシュ 「///(赤面)あ、アリガトです」
ガイア 「髪…」
セシュ 「あ、ぎゅっと強く結って貰ったの。切ってないですよ?」
ガイア 「そうなの? 短いのも可愛いなと思ったんだけど」
セシュ 「・・・短い方が、お好きですか?」
ガイア 「いや、そうじゃ無くて。長くても短くてもセシュカは可愛いんだなと思って」
セシュ 「(かぁ~///)も、もう; ガイアさんったらもう; 知りませんッ」
ガイア 「ホントなのに(くすくす♪)。じゃ。行こうか」
(手を繋いで)
セシュ 「・・・(にっこり)はいv」

この二人は甘々で幸せになればいいんだ!とか思うw
セシュカの髪は身の丈ほどあるような長い髪ですが、超上質の絹糸のように極細しなやかなので、キッチリキツメにしっかり結い上げると驚くほどコンパクトになります。
いつもはゆるゆると風をはらんでふわふわ広がってるんですね~♪

今回の浴衣はセシュカがお祭りに行くのをとても楽しみにしていたら、お屋敷のメイドの子達がめちゃめちゃ力一杯オメカシしてくれたそうですv
(シルエット矯正用のバスタオルは8~12枚くらい巻いてあるに違いないと思いますw)
_____

■オマケ
100728gaia.jpg
コケモモ さんのみお持ち帰り下さい♪

こちらは同じ画像の単独で頬のテレ線無し。
なのに微妙に不機嫌っぽく生意気っぽく見えるから不思議w

コケモモ さんのブログ『ARIAN RHOD』はこちら
_____

■水族館のv
昨年大阪にお出かけした時に水族館へ行って来ました♪
20091114_141900.jpg20091114_142000.jpg
凄い速さで泳ぐペンギンさんです★
携帯電話のカメラだとボケます~(>△<;
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_04-21
takara_04-21 posted by (C)ゆきじ
んふ~v


Thank20You.gif
nice!(51)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 51 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
萩梨

セシュカちゃん超可愛いです…^p^
ガイア君やばいっす惚れます…^p^
いいですね、恋人同士でお祭りとかいいですよねー…(遠い目
by 萩梨 (2010-08-01 12:22) 

コケモモ

この間のご報告から、緊張で夜も眠れなかった位でしたv

そして、今日もブログにお邪魔させていただいたとき、、、
∑(・A・。)
ど、ドナタですか、この素敵カップルはッ←
状態でしたw
ゆきじさん、ガイア描かれるたびにカッコよくなって行くのはなぜでしょうかっ
カッコよすぎて、我が子ながら惚れてしまいそうだ、、、///
セシュカちゃん、髪型がとっても可愛らしいv
メイドさん方のお陰で素敵セシュカちゃんを見れたのですね!
メイドさん、感謝いたします(*^^*)v

二人の会話が可愛すぎませんk((
私も、超甘々幸せカップルになってしまえばいいと思うっvv
セシュカちゃん結いあげると少し大人っぽく見えてガイアもそこがグッと来たと思うのですw

ゆきじさんのセンスにグハッと来てしまったコケモモでしたv

確りと、頂きましたからねvv
もう誰にも渡せないっ((
家宝にしても、宜しいでしょうか?
これを見る度にニヤニヤ、、、v
素敵イラストありがとうございました~♪

ALL絡み返信させていただきましたっ
お時間ございましたらご確認願います(。><。)

拉致企画の時にセシュカちゃん拉致して見たいと思っておりまs((

色々と、ありがとうございましたッ
by コケモモ (2010-08-01 12:42) 

ゆきじ

>萩梨 さま
ありがとうございます♪
セシュカは描いてて凄い楽しかったのです~w
ガイア君もしかりv
以前から描きたいと思っていたので今回ちゃんと公表出来て良かったです。
ここのトコロ立てこんでて仕上がらないかと心配してたのですw
そしてそれは次の拉致物に移行;
和辰君が無事仕上がりますように(^^)
狐颯くんもお借り中です。
後ほどお伺いに行きます(^^)

>コケモモ さま
ありがとうございます♪
私もようやく公表出来て安心しました(笑)
もう、描きたくて描きたくて時間がなくてジレンマしてたのですw
ガイア君は只今練習中ですよ~★
もっと沢山描いて描きなれてもっと格好良く描けるようになるのです!<目標★
セシュカはお嬢なので、最近の流行りの着こなしは余り詳しくないと思うので、メイドの子達が本気モードで着付けてくれた事でしょう(笑)
本当はちょっとしたお話のような物が書きたかったのですが、考えてる時間も書き起こす時間も取れませんでした。
いつかコケモモさんが挿絵からイメージして書いてくれたら嬉しい! とか言ってみるw<来年とか秋とか手の空いた時にねw
ラフ描きのイメージは「お友達と遭遇しちゃったガイア君」でしたv

ALL絡みの方、返信感謝です★
ゆきじの方がコメ遅くて申し訳ない;
時間はかかりますが付き合って頂けるとありがたいです;

あと、拉致企画、もう、ホントにお好きなだけ拉致って~vvv<幸せ~(>ワ<///
by ゆきじ (2010-08-02 01:42) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。