SSブログ

くろさんにバトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■くろさんフリー絵
■くろさんに擬人化なりきりバトン
■ねこしょうかい★
_____

■くろさんフリー絵
バトンを頂戴したのでくろさん絵w

100827kuro.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

胡坐のくろさん、質問に答えてね★って感じです(笑)
そうそう、くろさんの設定に関係者様数名追加しました♪
これからどうぞ宜しくい願いします(^^)
_____

■くろさんに擬人化なりきりバトン
猫神未来ちゃん宅 苺ちゃんから頂きました♪(2010-02-09)

【擬人化なりきりバトン】
キャラ⇒ お任せだったので くろさんでw

*貴方のお名前は?
「くろ。くろと呼んだらいい」

*名前の由来教えてくれます?
「由来? …知らんなぁ、何か意味があるのか?」

*好きなものはなんですか?
「縁側で昼寝、とか? 聞かれると良く分からんモンだな(苦笑)」

*じゃ、嫌いなものは?
「ん~。特に無い。と思う」

*趣味とかあります?
「…無い。ツマらん男で済まんな。…強いて言えば散歩くらいか」

*主のことは好きですか?
「ゆきじの事か? ん~、まぁ、普通?」

*好きなら『愛してる』って叫んでください。
 嫌いなら好きな人教えなさい(絶対)
「誰に叫ぶんだ? ゆきじに? 別に叫ぶほど好きって訳じゃないぞ?」

*貴方は腹黒・ツンデレ・ヤンデレ・純白のどれに当てはまりますか?
「腹黒はともかく。ツンデレ・ヤンデレ・純白ってなんだ?? コレ、俺も当てはまったりするものなのか?」

*へー。そうなんですか。因みに主はどれだと思いますか?
「いや、だから、コレってどういうモノなんだ? 答えようが無いぞ?」

*そろそろネタ尽きてきたんですけど、何か聞いて欲しいこととかないすか?
「お~い、聞いてるか~? ツンデレ・ヤンデレ・純白ってなんだ~?」

*じゃあ、これで終わります。
 回す人3人指名してください♪(フリー可)
「…聞いといてスルーなのかorz
 ん~。じゃぁ、適当に。忙しい奴はパスって事で、
・萩梨 さんトコの ルフィルト だろ、
それから
・コケモモ さんトコの 白陰 と、
後は…
・希紫 さんトコの 鷲庵 で頼む。

これで俺のバトンとやらは終わりだ。
お疲れさん、最後までご苦労さんだったな(^^)」

※ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です★
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_05-23
takara_05-23 posted by (C)ゆきじ
お座布団♪


Thank20You.gif
nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 45 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
コケモモ

こんばんはッ
偶々今日は手隙だったので、お邪魔させていただきましたッ
胡坐のくろさん、可愛らしいんですけどっ←
そのまま追記も読んでいき…
くろさんの話し方、ほんとに素敵っ(*ノωノ)
また書かせていただきたくなったじゃないですk(ry

白さんにバトン頂き、ありがとうございましたッ
しっかりとバトンキャッチです♪
ちゃんと答えさせるので、ご安心を(笑)
忙しいから、とか言わせませんw

それと、くろさん関係者に白さん加えてくださってありがとうございますvv
飲み友達ですか~♪
何れ、白さんの関係者ゾーンにも追加させていただきます←

それでは、乱コメ失礼いたしましたッ
バトン有難く頂戴していきます(^^*
by コケモモ (2010-08-29 00:24) 

七不思議

おはよう御座います。
くろさんカッコイイ…〃(o*>ω<)o〃
お絵描きバトン回せばよかった…(後悔
後悔先に立たず、ですねorz
by 七不思議 (2010-08-29 06:52) 

希紫

こんばんは~
わ~い、カッコイイくろさんw お持ち帰りいたしますね。
バトンもありがとうございました。
頂いて帰りますね。
(ご紹介が遅くなってしまうかと思います~)
くろさんの設定に鷲庵を追加してくださってありがとうございます。
くろさんのセリフを読んでいたら、にやにやしちゃいましたョ。
二人の関係って遊び友達に「?」がつく関係ですねぇ、ふふw

それでは失礼いたします。
by 希紫 (2010-08-30 00:11) 

ゆきじ

>コケモモ さま
ありがとうございます♪
早速のコメント感謝です~(>ワ<///
胡坐のくろさん、描いたらなんだか可愛くなってましたw<アレレ?
そして白陰さんにバトンお受け取りも感謝です~w
コケモモさんの拉致は常時歓迎ですので、いつでもご利用下さいね~(笑)

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
くろさん、カッコイイですかw<喜v
お絵かきバトン、今度回って来て送るトコロが無かったらどうぞ宜しくですw<半年先ですがorz

>希紫 さま
ありがとうございます♪
くろさんお持ち帰り感謝ですv
あとバトンも(^^)
紹介の方はいつでもOKですよ~、お手隙の時にどうぞ★
くろさんの設定ページの鷲庵さんへの会話、あんな感じかなぁと♪
書いてるゆきじもニヤニヤしてましたともw


by ゆきじ (2010-08-30 02:11) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。