SSブログ

めがねめがねw [記/日々]

■めがねめがね
■腹ペコ歯医者
■ねこしょうかい★
_____

■めがねめがね
日曜日にモロっと逝ってしまったゆきじのメガネですが、ようやくオーダーしたメガネが届きました♪
コレです~♪
HNI_0002.JPGHNI_0003.JPG
まぁ、所詮メガネはメガネと言う事でどれもあんまり大差ないですがw
不便な生活からはようやくオサラバな感じですね~v
そう言いながら大して不便とか感じなかったですが(^^;
って、言うか。
殆どの人がメガネの補修にスルーw
気を使っている人も中には居るんだろうけど、そこまで見てないから気がつかない方が多いみたいです。
今週は誕生日会とかあっんだけどな~。
全員スルーだったんだぜw
次に会った時に「メガネ壊れてたの知ってた?」って聞いたら「え!? いや、全然。そうなの? ゴメン見て無い、覚えてないわ~」と言われそうです。
数人は「あ、そう言えばそうだったね」と言いそうですが(^^)
ゆきじのお仕事は裏方なので、気付かれないくらい影が薄い方が個人的には嬉しいのですw

左のレンズが一度厚くなったので世界が歪むw
慣れるまでしばらく辛抱です。
でも視界はクリアーw

次記事は予約投稿ですw
セシュカのお話で拉致です(^^)
_____

■腹ペコ歯医者
友人宅愛猫のあずきが歯の治療に行きました。
先日予防接種に出かけた時に、5歳(6歳?)になったのでお口のチェックもして貰ったのです。
そうしたら右奥歯が一部グラグラしてるとの事でしたので、その場で予約w
予防接種後なので1週間開けました。
で、ネコの歯の治療は麻酔を使用しますので、ご飯もお水も禁止なのです。
前日0時からご飯もお水も下げました。
1匹だけあげないのは無理なので、こんな時は全員絶食です。
人間と違って、0時までに食べておきなさいよ、と言っても理解できませんから正確には0時以前から口にしてない訳で・・・当然ハラペコちゃんです。
朝起きたら殆ど鳴かないあずきが小さな声で「きゅう~、きゅ~」と鳴いて空腹を訴えて付いて回るのでセツナイ★
でも、麻酔関係は生命に関わるので食べさせられません。<麻酔で体が動かない、意識無い内に胃の物逆流して窒息したりする事があるんだよ~。

他の子はあずきが病院へ出かけたらご飯もお水も解禁ですが、あずきは先生の許可する時間まで絶食です。
ごめんね、あずき(>△<;<ゆきじもツライよ~;

メガネを受け取りに行ってからあずきのお迎え♪
16:30過ぎ。
お水は19~20:00に解禁で、ご飯は明朝まで我慢との事でした。
今晩もネコはご飯無し決定ですorz
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara6-12
takara6-12 posted by (C)ゆきじ
え?
呼んだ?


Thank20You.gif
タグ:●猫写真
nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
高波

ご無沙汰しています~^^/
いつもniceありがとうございますでした♪

忙しくてなかなか顔を出せない状況が続いていましたが、なんとか精神的に余裕が出てきたので、これからはちょくちょく顔を出せると思います^^

余裕ができたらパム日記も再開したいなあ~

またこれからもよろしくお願いします~♪
by 高波 (2010-09-11 08:00) 

七不思議

こんにちは。
絶食はつらいですよね~><。
私も数日間強制絶食したことがあるので猫さん達の気持がわかります…。
入院した先での話ですけどねw
by 七不思議 (2010-09-11 09:11) 

希紫

こんばんは。
新しい眼鏡、良いですねぇ~。
私も眼鏡をしているのですよ。半フレーム+色つきレンズなんですよ~。
掲示板、拝見いたしましたねw
by 希紫 (2010-09-11 20:02) 

みかん

えー、私信失礼しますこんばんは。
サイトのプレゼントページ、ちょっとまた更新しました。良かったらお受け取りくださいませ。まだ未完成ですが。ではでは。
by みかん (2010-09-11 23:58) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます♪
ついったーの方ではお見かけしているので、お元気そうだなと安心してましたw
nice!は記事の方に押させて貰ってます~♪(^^)
パムちゃんの日記の復活ものんびりお待ちしてますね~★

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
絶食は辛いですよね~。
しかし、これ以降目が合うとこっそり逃げられるのがカナシイですorz
絶食の後は強制お薬なので、しばらく警戒されそう。
かといって、抜歯したので抗生物質を飲ませない訳にも行かないですもんね、頑張ります★

>希紫 さま
ありがとうございます♪
めがね~、半フレームの色付きレンズvでお揃いですね~w
BBSチェック&レスありがとうです★

>みかん 様
ありがとうございます♪
わあぃ(>ワ<///
プレゼント更新ありがとうですvvv
完成が心待ちです~★


by ゆきじ (2010-09-12 22:34) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。