SSブログ

さめ宗家めぐ さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■さめ宗家めぐ さんからの頂き物♪
■更にモノニツラレw
■ねこしょうかい★
_____

■さめ宗家めぐ さんからの頂き物♪
以前にバトン(RPGバトン・妖精=あずもなちゃん)を送らせて頂いていたのですが、回答が遅くなったのとくろさん誕生日だったからと素敵絵をオマケして下さいましたvvv
いえいえ、遅いなんてとんでもない★ 回答して頂けて可愛い(ホントに可愛いv)あずもなちゃんを拝見出来ただけで充分です! と言いながらしっかりくろさんも頂戴してきてしまいましたw
だってホントに格好良いんだもん~(>ワ<///

samesouke_megu100912.jpg
素敵くろさんですよ!

さめ宗家めぐ さんのブログ『さめ宗家:雑記帳』はこちら

それから、さめ宗家めぐ さん宅 のしん店長に恋人が出来ましたそうですvvv
ホントにおめでとうございますvvv
これからの幸せな報告を楽しみにしてます(>ワ<///
_____

■更にモノニツラレw
先月に続き、今月も物に釣られて雑誌を購入~w
ハガレンのゼンプレ(2個目)が欲しくて買っちゃったよ(^^;
だってオマケが付いてたし、読み切りあったし! とか色々言い訳したりして。
今月のオマケはロイ君とブラックハヤテ号のチャームでした♪<相棒がコレに釣られ、ゆきじは読み切りに釣られた。
今度郵便局に行く時に申込するんだ~v
ハガレンの最終巻も楽しみだな♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara6-16
takara6-16 posted by (C)ゆきじ
ご機嫌だぜぃ


Thank20You.gif
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さめ宗家めぐ

こんにちは!先日はバトンの回答遅くなりまして、ごにょごにょ;
で、でも、くろさんのお絵描きお持ち帰り&飾ってくださり、ありがとうございました!
それにのしん達へのお祝いメッセまでwとても嬉しかったです^^
こらからもどうぞよろしくです♪
by さめ宗家めぐ (2010-09-15 16:20) 

ゆきじ

>さめ宗家めぐ 様
ありがとうございます♪
バトンの方はゆっくりでも回答頂ければ全然嬉しいので、どうぞ楽しめる時に回答して下さると有り難いですv
私も半年回答ですし(^^;

のしん店長と嬉しいハジマリは本当におめでとうございますですv
人様のリヴ事ではありますが、本当に凄く嬉しかったんです(^^)
これからの幸せ報告もとっても楽しみにしてますね~vvv

こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいませ★
by ゆきじ (2010-09-16 00:10) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。