SSブログ

えにぃ さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■えにぃ さんからの頂き物♪
■秋近し
■ねこしょうかい★
_____

■えにぃ さんからの頂き物♪
凄い事になってます、ほらほらvvv
えにぃさんがしんりドットを作って下さいました★

えにぃ さんのブログ『薄紅色シンドローム+』はこちら

eny100909.pngeny100908_a.gifeny100908.gif
しんり~vvv
nice!拉致企画でしんりドットを作って頂きました★
シンプルな右のが最初のv
チョーシに乗ってピョコっとアニメとか素敵です(>w<
とかのたまったらホントに素敵なぴょこっとしんりがvvv
超激カワエエッ!!!<親ばかですwぽとふさん目線と呼んでくだs

eny100912_p.pngeny100912_pa.gif
更にしんりについては恐らくゆきじの上を行く親ばか(しんりバカ)のぽとふさんv
ビューチホーッ★
設定をupして良かったと心底思ったゆきじですw

eny100912_k.pngeny100912_ka.gif
そして今日もくろさん祭り(笑)
くろさんがカッコエェ~vvv
ちゃんと下駄履いてるの。草履じゃ無くて(>w<///

えにぃさんってホントに凄いよ~!
このサイズでちゃんと特徴が入ってて誰だか分かるんだもん。
ドット職人? 神の手を持ってたりする?
ホント、えにぃさんって凄いや~★

えにぃさん、素敵ドットをありがとうございましたv
出来たら桜王と樹姫とセシュカも欲しいとかのたまっておきまs
_____

■秋近し
つい先日まで秋なんか来ないんだとか暑さの余り意味不明にブツブツ言ってたゆきじですw
が、ここ数日一気に朝晩が秋の風が通るようになり、室内の風の通りに座っていれば汗まみれになる事も無くなってきましたね(^^)<こんな事を書いたら又一気に暑くなったりするんだろうけどorz
そんな訳で、食欲の秋です♪
火曜日の午後から相棒と相棒母とカラオケに出かけ(恒例の相棒母は日記清書、ゆきじは落書き)6時間程過ごして帰りに吉野家へ寄って来ましたv
前日の月曜日にTVで吉野家の人気メニュー10品を当てるクイズをやってて、相棒母と見てたら食べて見たくなったと相棒母が言っていたのですw
丁度タイミングよく、その日は相棒が中央へ所用で出かけていたのでお土産よろしくと連絡したらバス停に居ると言うので諦めたんですよ。
で、その翌日思い立ってのお出かけとなったので、折角だから吉野家でお夕飯♪
相棒母は念願(?)の牛丼並盛+お漬物。
相棒は牛鍋丼大盛り+半熟卵。
ゆきじは牛鍋丼並盛+半熟卵でオーダー♪
吉野家は久しぶりだったけれど美味しかったです(^^)
帰りには本屋さんで小説とか沢山買ってしまったしv
涼しく過ごしやすくなって、美味しい物食べて芸術(カラオケって音楽だよねとか言っとく)に浸り(6時間もorz)読書にふける秋って素敵v
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara6-18
takara6-18 posted by (C)ゆきじ
新顔
う~にゃ(うのか)とたからまる


Thank20You.gif
nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みかん

毎度私信失礼します。
ゆきじさんへのプレゼント絵また更新しました。
もし報告いちいち面倒だったら今度完成したときのみにしますがどうでしょね(汗)
自分、今までまったりしてたんですけど
ちょっと最近暇さえありゃ
一気にがーっと更新モード入ってまして…。
by みかん (2010-09-17 19:50) 

moe

ゆきじさん おはようございます。
食欲の秋、いろいろな食材が旬を迎えますね~。
リチャード坊ちゃまが肥えてしまうので、
我がスヴェンソン家ではタジン鍋を使って、
なるべく炒めものをしないキャンペーン中なのですww
by moe (2010-09-18 05:26) 

ゆきじ

>みかん 様
ありがとうございます♪
わぁ~vvv
イラスト進んでいるようで嬉しいです(>w<///
報告貰えるのはコメントで気持ちでもやり取り出来るので嬉しいですよ~w
DLは完成した時のお楽しみ♪ にしているので、頂戴には上がっていないのですが;<ごめんよ;

ゆきじも時間を作って更新したいのですが、なかなか;
朝晩が急に秋めいてきたのでウッカリ風邪を引いちゃったかもです。
単に夏の疲れが出たのかもですが、午睡しないと体力が持たなくて(^^;
歳とったわぁんとか言ってみたり(でも昔からだったw
みかんちゃも風邪引いたりしないようにね~★

>moe さま
ありがとうございます♪
秋も美味しい物が多くて困りますね~(^^)
食べるには楽しみなのですが、体重はねorz

タジン鍋v
実は気になるアイテムだったりしてます(^^)
しかしこちらはここ数年お中元などで頂いて溜まっていた油(脂肪付き難いとか言う)を減らそうキャンペーン中です(笑)
なのですが、元々油を使わないような調理がメイン(テフロン系フライパンだったり)なので中々減らないです。
相棒の家系がお腹緩い系列なので油多いの駄目なんですよねw
by ゆきじ (2010-09-18 11:17) 

みかん

こんにちは。風邪は大丈夫です。
んじゃ、これからも、たまに遠慮なくコメントさせてもらいますねー。
ほんとはこういうやりとり大好きなんですけど
やりすぎないよう普段遠慮/自重してたりします・・。
今日も有さん仕上げて次は香着手です。休みにがーーっとやってます。始めたら、間をおくと作業どこまでやったかとか、やり方とかすぐ忘れるので・・はは。ではでは。
by みかん (2010-09-20 19:42) 

ゆきじ

>みかん 様
ありがとうございます♪
コメ歓迎なので暇な時には足跡残してねv
次は香ですか~vvv<嬉
仕上がり楽しみにしてますね~(^^)
by ゆきじ (2010-09-20 23:51) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。