SSブログ

雅月 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■雅月 さんからの頂き物♪
■しゃばけ
■ねこしょうかい★
_____

■雅月 さんからの頂き物♪
企画に応募させて頂いたのです~v

masatuki100915.jpg
雅月 さんのブログ『星廻ラプソディ』はこちら

くろさん!
大人の色気なくろさんです(>ワ<///
くろさん祭りバンザイ(笑)
でも応募した時はくろさん祭りになってるなんて夢にも思っていませんでした(^^)
くろさん人生最大のモテ期ですねw

雅月 さん、めろめろっとしちゃう素敵くろさんをありがとうございますvvv
_____

■しゃばけ
火曜日に買って帰った小説「しゃばけ」(畠中恵)を空いた時間に少しづつ読んでいます♪
数年前にTVのドラマで観て以来、原作が気になっていて、読んでみたい作品だったので、結構念願かもw
古本で探すのも有りだったんだけど、新品買っちゃった~♪
お話はドラマで観たのと今のトコロ大差が無くて読みやすい。
映像で観た物を思い出しつつなぞるので理解しやすいというのかな?
これなら相棒でも読んで面白いと思う。<人物とか多いと混乱してくるらしいので;
土曜日の午後から石川県の魔界マ会(マッサージ師会)へ出席するので、それまでに読んで持たせてあげたいな♪

しゃばけ (新潮文庫)

しゃばけ (新潮文庫)

  • 作者: 畠中 恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 文庫

_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara6-19
takara6-19 posted by (C)ゆきじ
ちっちゃい★


Thank20You.gif
nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 56 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
〝しゃばけ〟面白いですよね!
…TVで見ただけなのですが、その後の〝うそうそ(でしたっけ?)〟も好きです^^
by 七不思議 (2010-09-18 06:24) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
〝しゃばけ〟面白いですよね~vvv
TVの〝うそうそ〟も面白くて大好きでした(>ワ<///
相棒共々次作楽しみにしてたりしてますw
で、活字に飢えてたのでとうとう数冊纏めて買っちゃった★
財布がキツイのに単行本編も欲しいとか唸ってます。我慢出来たらいいけどなぁ;
by ゆきじ (2010-09-19 00:08) 

雅月

こんばんは^^
ご紹介ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
ちょうどくろさん祭の時に描かせて頂けたので、色々なくろさんが見れ創作意欲にかりたたれました*
しかし、そのせっかくの意欲も自分の画力では意味のないものになってしまったようで(;´▽`A``
すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

余談ですが(*゜▽゜)ノ
畠中恵さんでしたら「百万の手」という現代小説もオススメです♪
しゃばけとはまた違った魅力があります^^
機会がありましたらお手にとってみてくださいvV
by 雅月 (2010-09-19 00:53) 

ゆきじ

>雅月 さま
ありがとうございます♪
素敵くろさん大感謝ですよ~(>ワ<///
ほわりと出ている色香が素敵!
本当にありがとうございましたvvv

それから小説情報もありがとうございます★
今活字に飢えているようなので、チャンスがあったら読んでみたいな~♪
by ゆきじ (2010-09-19 10:48) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。