SSブログ

樹姫にバトン♪ [→桜王・樹姫]

■樹姫にバトン♪
■続き読みたいw
■ねこしょうかい★
_____

■樹姫にバトン♪
如月イツカさんから「罰ゲーム付きバトン」を頂戴していました♪(2010-02-19)
五日以内に回答出来なかったので罰ゲーム絵w<受け取った日から描くのを楽しみにしてました♪
『時間のあるときにマルコシアスを描いて下さい by如月イツカ』との事だったので、罰ゲームらしく→ぽとふさんのお使いに行く樹姫のお手伝い~★

100914juki.jpg
如月イツカ さんのみお持ち帰り下さい♪

如月イツカ さんのブログ『そらのまる』はこちら

【罰ゲーム付きバトン】
バトンのルール
1・五日以内
2・五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3・ルール確認→回した人
4・10人に回す
5・10人以上禁止
6・スルー禁止

**名前は?**
「樹姫と申します。
マルコシアスさんからバトンを頂戴しました、ありがとうございます。
皆様、どうぞ最後まで宜しくお付き合いくださいませ」

**次のバトンは?**
「10人、ですか。えぇっと…
 ・萩梨 さま
 ・希紫 さま
 ・如月イツカ さま
 ・rain さま
 ・渦潮★ さま
 ・えにぃ さま
 ・綾瀬マコ さま
 ・月神 鎖狗 さま
 ・擬人化お子様をお持ちでブログネタをお探しの方
…多いですね、もしも宜しければどうぞお受け取り下さいませ。」

**どんなきっかけで知り合った?**
「So-nrtブログです」

**一番に知り合ったのは?**
「希紫 さまでは無かったかと思います」

**10人を色でたとえると?**
「色ですか?
 ・萩梨 さまは オレンジ色、
 ・希紫 さまは 紫色、
 ・如月イツカ さまは 赤色、 
 ・rain さまは 桃色、
 ・渦潮★ さまは 青色、
 ・えにぃ さまは 水色、
 ・綾瀬マコ さまは 山吹色、
 ・月神 鎖狗 さまは 白色、
 ・擬人化お子様をお持ちでブログネタをお探しの方は…不明ですね」

**×ゲームを決める**
「元々ゆきじさんからのバトンはスルー推奨だと言う事ですので、罰ゲームと言われても…。
え、と。
では、ゆきじさん宅の何方かと遊んで下さると嬉しいです」

**10人との共通点・・・**
「So-nrtブログとLivly Island COR擬人化だと思います」

**10人は自分のことどう思ってる?**
「…ぴ、ピンク髪?」

**10人とケンカしたことある?**
「ありません」

**口調設定**
「それでは、
 ・萩梨 さま宅 和辰さん
 ・希紫 さま宅 蝶子さん
 ・如月イツカ さま宅 ノッカーちゃん
 ・rain さま宅 未夢ちゃん
 ・渦潮★ さま宅 むーむーさん
 ・えにぃ さま宅 セラフィアちゃん
 ・綾瀬マコ さま宅 トキさん
 ・月神 鎖狗 さま宅 神楽さま
 ・擬人化お子様をお持ちでブログネタをお探しの方、お好きなお子様
で、出来ましたら回答をお願い致します。
勿論、ゆきじさん含み私からのバトンはスルー可能です。
無理されませんようお願い致します」

「以上でバトン回答を終了させて頂きます。
長々とお付き合い有難うございました(一礼)」
_____

■続き読みたいw
と、言う訳で「しゃばけ」読み終わりました~★
更にガツガツ読んでしまいました(^^;
殆どシリーズ短編集だったので読みやすくてv
「うそうそ」だけ「しゃばけ」と同じ長編で、ちょっと時間かけて読みました♪
大変面白かったですよw
でも文庫で出てるのはこれだけなんだよね;
ハードカバーで数冊出てるんだけど、1冊1500円くらいするので手が出ません~orz<トホホ
こっちの方は古本で探すしかないです(^^;

読んだ本w
ぬしさまへ (新潮文庫)ねこのばば (新潮文庫)おまけのこ (新潮文庫)うそうそ (新潮文庫 は 37-5)ちんぷんかん (新潮文庫)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara6-20
takara6-20 posted by (C)ゆきじ
なんだあれ?
どうしたらいいのかな?


Thank20You.gif
nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 53 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
rain

こんばんは!
バトンありがとうございます♪
前のメロパのバトンと
一緒にやりますねー♪
最近未夢でバトンが結構
多いのでうれしいです><///

それでは失礼します^^
by rain (2010-09-19 20:31) 

希紫

こんばんは。バトンありがとうございます。
頂いて帰りますね。
お使い、大変そうですが、楽しそうです。
二人とも可愛いです。

by 希紫 (2010-09-19 22:23) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございます♪
未雨ちゃんと送り先悩んだけど、今回は未夢ちゃんで★
メロパバトンも回答楽しみにしてるね♪

>希紫 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です(>w<///
蝶子ちゃん蝶子ちゃん~♪


by ゆきじ (2010-09-20 00:37) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。