SSブログ

ままごとしんりw [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ままごとしんりw
■しんりにバトン♪
■ねこしょうかい★
_____

■ままごとしんりw
バトンで母役=しんりで頂戴したので描いてみました♪
ママゴトな感じが可愛いかな~v

101023shinri_haha.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)
_____

■しんりにバトン♪
rainさんから家族ごっこバトンを頂戴しています♪(2010-02-26)
【家族ごっこバトン】
ルール!
①指定はもちろんフリー&スルーあり
②父・母・父・妹役のどれかを演じてください。
③あなた自身が答えても良いし、擬人化キャラなどで答えて良いよ。

スタート
指定キャラ&役「しんりで母役」

☆長女「おはよ~」
→「おはようございます!(^^)<にこにこv」

☆長女「大事な話があるんだけど」
→「はい? なんでしょう?」

☆長女「私彼氏が出来たの」
→「ええぇ! ホントですかvvv」

☆長女「うそだよ」
→「Σはうっ? う、うそなんですか?」

☆長女「信じてたの?」
→「はいv もちろんですよ(^ワ^)」

☆長女「お腹すいた~」
→「あ、はいはいv 今ご飯をよそいますね♪」

☆長女「コンビニ行って来る~」
→「えぇ? ご、ご飯は?」

☆長女「お母さんの料理まずいしね」
→「Σはぅっ(>△<; ご、ごめんなさい~orz」

☆長女「うそ☆お母さんの料理大好きだよ」
→「ほんとですか~?(ぐすん」

☆長女「あっメールきてる」
→「どなたからですか?w」

☆長女「友達からだよ~」
→「良かったですね~(^^) 何のごようけんなんでしょうv」

☆長女「あなたって甘えん坊だよね」
→「えっ? そ、そうですか(///」

☆長女「ってゆうか怖がりだよね」
→「はぅ; そ、そうですか(///」

☆長女「何色が好きなの?」
→「え? 緑とか、ピンクとか、可愛い色が好きですよ(^^)」

☆長女「ふーん。あそろそろ出かけるわ」
→「はい、いってらっしゃ~い。気を付けて下さいねv」

☆家族ごっこ終了☆
☆回す人5人
・ネタを探し中の方!




後はフリーでお願いします(^^)

☆おわり☆

_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara8-07
takara8-07 posted by (C)ゆきじ
陰陽?


Thank20You.gif
nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 47 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
新境地的なバトンですね!
微笑んでいるしんりちゃんが可愛いです^^
by 七不思議 (2010-10-24 04:37) 

やま

かわいい絵ですね!!
by やま (2010-10-24 09:31) 

rain

バトンの回答、有難うございます!
ぶぁぁしんりちゃん可愛いぃぃっ/////
厚塗りでしんりちゃんのほんわかな
雰囲気が溢れ出ています・・・・ww
もちろん持ち帰ります!

by rain (2010-10-24 21:11) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
可愛い小生意気なバトンでした(^^)
10歳しんりが答えるとママゴトな感じで楽しかったですw

>やま さま
ありがとうございます♪
可愛いと言って貰えて嬉しいです(^^)

>rain さま
ありがとうございます♪
しんりにバトンありがとうでしたv
厚塗り、になってるといいんだけど(笑)
只今この塗り方練習中です♪
お持ち帰りも感謝~★


by ゆきじ (2010-10-25 00:15) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。